人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

バカサヨの星、アホ山(鳩山)は昔核議論参加のブレまくりの風見鶏

TBSがアパ会合の鳩山夫妻写真をカットして放映~繰り返されるTBS偏向放送~(改題)


 


以前の記事で民主党の鳩山由紀夫夫妻がアパの核議論も交わされたワインの会に出席していた記事を引用し、実は中座したという言い訳も真っ赤な嘘で、楽しく集合写真まで撮られていたことを知りました。


 


つまり


・鳩山由紀夫は実はタカ派の発言を繰り返していた。


・アパグループと付き合いがあった。


・会合で田母神氏と同席していた。


・会合で田母神氏らと積極的に防衛議論を行った。


・現時点での鳩山の田母神批判は、当時の行為と矛盾する。


  左側イラスト下、にほんブログ村ランキング押してね。


その引用記事と中の笑顔集合写真によって、以上のようなことが判るわけです。自分の考えとしては、政治家監督の下で現役自衛官と防衛上の問題を討論するのは非常に有益な事だと思うのですが、普段顔を真っ赤にして核兵器反対とか言いながら、民主党支持をも兼務している人にとってはとても都合の悪い記事な訳です。なんと言っても、田母神氏とその関わる人間達を短絡的に悪人に仕立て上げたい人々に取っては、ことさら都合が悪い情報なんでしょう。


 


そこでTBSがやっちゃったのが、単純な情報操作のようです。11月15日放映のTBS・NEWS23において、そのアパ会合の写真を使用する際、なぜか完全版に映っている、鳩山夫妻を非常に上手にカットして、アパ代表と田母神氏だけが映っているように加工しているのです。非常に不自然です。


 


完全版



 


TBS放映のカット版



 



ttp://elmerboris.exblog.jp/8989464/


 


こんな事を平然としておきながら「文民統制に揺らぎ」とかいけしゃあしゃあと言っている、TBSのオツムが理解できません。田母神氏と関わること=文民統制に揺らぎという「味付け」をする中で、次の政権を担わせたい民主党の鳩山がいると、「どっちもどっち」という事になってしまい困るのでしょうか?


 


TBSのしたいことは、文民統制の揺らぎについて問題点を指摘する事ではなくて、戦後史観というタブーに触れるものは悪という「味付け」をしたいだけであり、だから本論に深く切り込まず、このような情報操作で善と悪に振り分けた単純明快な愚民向け偏向報道を繰り返すのでしょう。


 


もしも私人である鳩山婦人が映っているから・・・というような言い訳をするのは完全に欺瞞です。なぜなら鳩山夫人の幸氏は議員夫人として多くの政治活動に参加し、民主党の宣伝行為をTV番組や街頭活動で積極的に行う公人だからです。しかも元芸能人であり、本当に外に出すのが迷惑な部外者・・という訳では全く無いのです。


 


民主、26日に巣鴨で街頭活動=幹部夫人がキャラバン参加


tp://www.jiji.com/jc/zc?k=200810/2008102400755


 民主党の羽田孜元首相夫人の綏子さんら同党幹部の夫人が26日、「おばあちゃんの原宿」として知られる東京・巣鴨の商店街で街頭演説を行う。衆院選をにらんで同党女性議員で結成した「女性キャラバン」の活動の一環で、菅直人代表代行夫人の伸子さん、鳩山由紀夫幹事長夫人の幸さんらも参加。演説の後、党都連が商店街の一角に開いた臨時出張所「おばあのお茶の間サロン」で、かっぽう着姿でお茶とクッキーなどでもてなしながら、お年寄りの声に耳を傾ける。 (了)

羽田綏子(はた・やすこ)、菅伸子(かん・のぶこ)、鳩山幸(はとやま・みゆき)

(2008/10/24-17:39)


これは民主党HPの記事、「菅伸子さん、鳩山幸さん、岩国で徒歩遊説 後期高齢者医療制度見直し訴える」で堂々と記事化もされています。つまり鳩山夫人は公式HPでも宣伝を担当する公人と紹介されているのにも関わらず、ワイン会記事からは綺麗にカットされている訳です。これを偏向報道と言っても、セキルバーグには当たりませんよね?ちなみに幸氏はTBSのサンデージャポンにも準レギュラーで出演していました。

 


TBSは麻生がバー通いとか本当にどうでも良い情報は繰り返し流すのに、国民が本当に問題の本質を考えれる資料ともなる、民主党も田母神と会ってたんだという情報をどうして隠すのか?


 


これは完全な自分の思い込みと思われても結構ですが、TBSがやたら自民を貶め、民主を持ち上げるのは民主党が掲げる「外国人地方参政権」これが一番のポイントだと思っています。


 


他記事でもたびたび触れますが、TBS&毎日はやたらパチンコを取り上げて宣伝します。そして民主党の党首、小沢一郎は韓国の大統領と会談したときに、自国では禁止されているパチンコの開放を要請されました。そして小沢の秘書の一人は韓国人です。またパチンコの経営者の大半が在日朝鮮人とも言われています。そして重要なのは、TBSがどうしてやたら韓国や北朝鮮に関わる情報を流したがるのか?です。何かTBSは民主党&韓国・北朝鮮に有利に、逆に自民に不利にする事で、得な事があるのでしょうか?


 


過去からTBSはオウムに弁護士ビデオを流したり、オウム幹部殺害事件で何故かグッドタイミングで撮影出来たり、安部政権時にはさらに激しく偏向報道を繰り返したりと、ただ単に商業主義だとか功名心とかじゃなくて、何か違うベクトルの目的で動いているようにしか感じれないのです。 


国民が知らない反日の実態 


反日マスコミの正体 


民主党の正体 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

バカサヨの星、アホ山(鳩山)は昔核議論参加のブレまくりの風見鶏_c0294269_210628.gif
 


 



by bluegreenEXT | 2008-11-21 21:56 | マスコミ偏向資料
<< やっぱり小心者の小沢さんは国替... フリーエネルギーは存在しない~... >>