人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

ひたすら政策を無視し政局しか放送しないマスコミテロ

今日朝のワイドショーで特に好きでもない人物だが、自民の中堅議員が出演し話していたことにその通りだと思った。


  左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


マスコミが政局偏重の報道ばかりで、個別の政策についてあまりにも報道しない、それぞれの政策を比較検討するような時間をもっと取ればいいのじゃないかって意味の事を言っていたが、全くその通り。


 


今の政局偏重のマスコミの政治報道姿勢はあまりにもおかしい。殆んど小学生の誰が好きか嫌いかってレベルの事を朝から晩まで伝えている。政治は低レベルという誘導が酷すぎる。


 


しかもさらに悪質なのは、自分達で政局偏重の報道を繰り返しながら、バカ古舘みたいな人間が「政治家は党利党略しか考えていない」などという事だ。


 


もうこれは自作自演のマスコミテロとしか思えない。


 


しかも面白い事にたかじん委員会では会場中から袋叩きに会っていた若手弁護士も出演していたのだが、まさに委員会の逆で、その中堅議員の意見を完全に無視し、出演者総出で論理的な反論では無く感情的に解散しろ選挙しろ、政治家は悪いの大合唱。いかにたかじん委員会が稀有な番組であるかがわかる。


 


それにも増して駄目なのは、こうゆうマスコミテロに誘発された麻生内閣の低支持率をもってして「選挙に勝てないから内閣退陣を」等と声高に言い出す山バカ太とか後バカ田だ。


 


マスコミが必死に政治家は政局しか考えていないと誘導しているところに、いい気になってカメラの前で「このままじゃ選挙に勝てない」とか言ってどうするのだ?相手の思う壺だろうが。


 


「選挙になんか負けても構いません、がむしゃらに日本に有効な政策を実行するだけです。」こう言えよ。 (政局は裏でせよ)


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要です)→

ひたすら政策を無視し政局しか放送しないマスコミテロ_c0294269_21102356.gif



by bluegreenEXT | 2009-02-19 13:58 | マスコミ批判
<< 天変地異で王を殺した未開人~未... 壊れちゃったコイズミ・小泉さん... >>