人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

F-35なんかいらん、F-22なかりせば日本の空危うし!

とにかく何が何でもF-22は導入しなければいけない。F-15を改良するとかヨーロッパ製を導入するとか、日本で開発するとか非現実な案まで出ているが、F-22と他機種では全く次元が違うと考えられる。常日頃反米的な事を書いてしまうが、F-22の件だけは何としても導入できる様に祈りたい。イージス艦導入時に、冷戦は終結しただの、無駄使いだのとあれほど叩かれたのが、実際は当初の4隻からさらに不足分を補う為にさらに建造が進んでいる。


 


それにしてもF-35とかまだ完成もしていない失敗予定機の償却先に選ばれるとか舐められるにも程がある。(明智光秀扱い!?)


 


まあ大穴として中国からスホーイのコピー機を安価で買ってから日本製アビオニクスを搭載して・・冗談です。


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

F-35なんかいらん、F-22なかりせば日本の空危うし!_c0294269_21102356.gif
 



by bluegreenEXT | 2009-06-10 19:12 | 自衛隊&国防
<< 亜系米記者拉致って大ニュースじ... きんせいなんに道義的質問しない... >>