人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

ブラック政党に仕えてるんだがもォ~駄目かもしれない!byいしかわ

この期に及んで壊れたレコーダーのように検察リーク(笑)などと喚いてるバカが多いのですが、民主党は党内スパイ、つまり裏切り者(しいて言えば国民の味方)を探した方が早いんじゃないかなあ?「小沢氏側の情報により」って最近ニュースで言ってるのが増えてますよねえ。さ、民主党はサヨク名物仲間割れの時間ですよ~

ブラック政党に仕えてるんだがもォ~駄目かもしれない!byいしかわ_c0294269_23104091.gif


 


それにしてもこの記事、罪を全て被せられる石川議員の父の怒り

ブラック政党に仕えてるんだがもォ~駄目かもしれない!byいしかわ_c0294269_23104260.gif
のほどが読み取れる。民主党信者は大物政治家が部下に責任を擦り付ける事を何とも思わないのかな?


 


石川議員:「本当のことを言うしかない」逮捕前夜、父に


 


小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入を巡る事件で、政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で逮捕された同党衆院議員、石川知裕容疑者(36)=北海道11区=の父勲さん(70)が24日、北海道足寄町の自宅で記者会見し、心境を明らかにした。勲さんは「(刑事責任は)裁判所が決めることだからそれは受け止める。何としても汚名を返上して、有権者の期待に応えてほしい」と語った。


 勲さんは逮捕直後は取材を一切断っていたが、「事件を巡る情報が整理されつつある」として会見に応じた。


 石川議員は3人兄弟の末っ子として生まれた。中学時代に歴史年鑑を愛読し、高校生のころには政治に自然と興味を抱いた。早稲田大では政治サークルに所属。小沢氏の事務所関係者と知り合ったことがきっかけで、小沢氏の書生となった。


 私設秘書になってからも、盆と正月以外は2、3日しか休まず「寝る以外はすべて仕事だったようだ」。小沢氏への忠誠心は強く、党首を務めていた新進党が解散し、先輩秘書が次々と辞めていったときも「人間として裏切り途中で投げ出すことなんてできない。どんな事があっても先生についていく」と話していたという。


 そんな石川議員も、05年衆院選で党の候補者に応募したときは、小沢氏の命令を聞かなかった。当時、北海道11区の現職は自民党の故中川昭一氏(09年10月死去)。小沢氏は勝つのは困難と考えており「おれは許していない。選挙に出て2回落ちると政治生命は終わりだ」と反対した。許しを得て出馬したものの落選。繰り上げ当選を経て昨夏の衆院選では、中川氏に約3万票差を付けて勝利した。


 「父さん、もう検察が怒ってどうにもならない。本当のことを言うしかない」。逮捕前日の14日深夜、勲さんのもとに石川議員から電話があった。「議員の立場を失うことを恐れ、虚偽記載は故意ではなくミスだと言い張っていた。これではいけないと悟ったのだろう」。息子にはいまはこう言いたい。「自分が犯したのが間違った事務処理であれば、真実を明らかにするべきだ」【田中裕之】mainichi.jp


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

ブラック政党に仕えてるんだがもォ~駄目かもしれない!byいしかわ_c0294269_23103024.gif
 


 


 


 報道監視まとめWIKI


 


 国民が知らない反日の実態 


 



by bluegreenEXT | 2010-01-25 11:48 | 民主党批判(短)
<< 勝谷氏に民主党ネット利権?ka... 私腹を肥やす為で無いから辞職し... >>