人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

民主党に正論を言う権利は無い+平野何様「地方?そんなの関係ねぇ!」

保守のみなさんの中には平野の地方の意見を斟酌する必要無い発言について、その正論的内容から評価しちゃう人がいるかもしれないけど(いないか・・)それはちょっと違うんじゃないかなあと思う。


 


そもそも自民党が鬼・悪となって、現状の国家防衛上の観点からは、必ずしも沖縄地元民の意見だけを尊重すれば先に進めないと、辺野古移設を決断したものを、衆院選挙で勝つ為だけに沖縄地元民に過度の期待感を持たせる、地方優先の思想を振りまいて、それで政権を取ってしまえば斟酌する必要は無いっていうのは部分的には正論だけど、民主党が言う権利はないんじゃないかなあ。


 


要は釣った魚にゃ餌やらぬ、釣った沖縄聞く耳持たぬでしょ!

民主党に正論を言う権利は無い+平野何様「地方?そんなの関係ねぇ!」_c0294269_23104260.gif
民主党に正論を言う権利は無い+平野何様「地方?そんなの関係ねぇ!」_c0294269_23104260.gif


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

民主党に正論を言う権利は無い+平野何様「地方?そんなの関係ねぇ!」_c0294269_23103024.gif
 


 


それと関連して言えば、郵政公社社長に元官僚天下りを起用した事について、同じく能力に合う者がいれば元官僚でも起用するというのは確かに正論だけど、やはりそれは民主党が言える事じゃないでしょ。なんと言っても麻生政権が果断な改革を行うけども、有用ならば官僚も重視すると言ってた事を、ひたすら官僚支配だの癒着だのと悪し様に言って、民主党は脱官僚、何事も政治家だけで決めます、官僚の天下りは完全に廃止しますと言っていたのだから、やはりおかしい。


 


「地方の意見は関係ない」 官房長官が外国人参政権問題で


 


平野博文官房長官は27日の記者会見で、政府が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を検討していることに対し、都道府県知事地方議会から反対表明や反対決議採択が相次いでいることについて「自治体のみなさんの決議・意見は承知していないが、そのことと、この問題とは根本的に違う問題だ」と述べた。参政権付与法案提出は、地方自治体の意見に左右されないとの見解を示したものだ。


 民主党は昨年の衆院選の政権公約マニフェスト)で「地方主権」の確立を掲げているが、平野氏は「(この問題)地方主権の考え方とはまったく違う」と指摘。その上で「地方自治体の問題ではなく、わが国に住んでいる住民の権利としてどうなのかという概念だ」と主張した。sankei


 


いまや鳩山内閣の暴走機関車

民主党に正論を言う権利は無い+平野何様「地方?そんなの関係ねぇ!」_c0294269_23104324.gif
と化した平野官房長官。鳩山内閣無政府状態の象徴として、一番の調整役、一番の看板の役目を一切果たさない
民主党に正論を言う権利は無い+平野何様「地方?そんなの関係ねぇ!」_c0294269_23104427.gif
。それどころか今回の発言は酷すぎる!
民主党に正論を言う権利は無い+平野何様「地方?そんなの関係ねぇ!」_c0294269_23104260.gif
地方分権(主権て??)とか散々地方を持ち上げておいて、最後は地方の言い分は聞く耳持たぬ!?とりあえず小泉改革で地方切捨てとか叫んでたバカサヨのみなさんは平野を叩け!
民主党に正論を言う権利は無い+平野何様「地方?そんなの関係ねぇ!」_c0294269_23104877.gif


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 



by bluegreenEXT | 2010-01-27 22:30 | 民主党010(短)
<< 自民は立件されない」捏造事件&... 「コラ貴様ちょっと来い!」民主... >>