人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

石川は無理筋在宅起訴がせいぜい→石川含む小沢元側近3人起訴w検察大勝利

小沢が不起訴になって以来、世の中の論調の一部を見ていて、非常に民主党政権が日本のモラルを破壊している事を痛感する。


 


確かに巨悪、灰色幹事長汚澤意固地浪を起訴できなかったのは残念だが、親分を守る鉄砲玉みたいな異様な状況は国民に深く知れた事は明白であり、その点では検察の勇気と努力を称えたい。右派・保守の中でさえ検察を叩く者がいるが、自分はそれには賛成しない。


 


それよりも、捜査が始まった頃からネトサヨ連中のブログや書き込みを各所で読んで居たが、その頃から石川議員については在宅起訴がせいぜい、他の二人も罪を認める訳が無いと言われていた。しかし結果は小沢元秘書3人の起訴、しかも石川議員は虚偽記載自体は罪を認めている。


 


この時点で通常ならば何かしらの企みがあって事務所ぐるみで虚偽記載を行ったと見るのが当然で、石川議員は元より、小沢一郎も通常ならば幹事長辞任や議員辞職があって当然の事態である。


 


今現在あたかも軽微な形式犯で石川議員のやったことだから、という理解し難い釈明が通るのは、民主党の事実上の独裁体制による異常な国家運営下でなせる荒技としか言いようが無い。


 


もうこれは完全に日本が中国共産党やロシア、北朝鮮の国家体制そのものに近づいていると言える。


 


よくよく思い出して欲しい小泉時代以降、「人生いろいろ会社もいろいろ事件」などもあったが、閣僚に不祥事があれば自民党はちゃんと処分し辞任した者も多数居た。それに比べ、鳩山は信じられない未知の数十億の贈与や小沢の不可解な十数億の資金移動、与党の実力者二人がこれほどの黒い状態で臆面も無く責任を取らないというのは、日本史上でも稀に見る異様な状態である。


 


「せっかくの政権交代なのに邪魔をするな・・・」という民主党から金をもらっているバカサヨコメンテーターの喚き声は、北朝鮮の「革命を妨害する反動勢力を許すな」というスローガンに全く似ている。


 


政権交代の意義とは、果たして民主党独裁の政権を作る為なのか、それとも政権与党に不具合があれば「いつでも」政権交代が可能な健全な状態を指すのか?どうにも民主党のやろうとしている事は、「いつでも政権交代」では無く、「民主社会主義共産党翼賛政権」存続だけが政権交代という言葉の意味なようである。


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

石川は無理筋在宅起訴がせいぜい→石川含む小沢元側近3人起訴w検察大勝利_c0294269_23103024.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判 


 



by bluegreenEXT | 2010-02-05 21:42 | 民主党批判(短)
<< 「創生日本」が発足=真・保守政... あれ?亀井が郵貯で米国債買うと... >>