人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

北朝鮮チームや在日北朝鮮選手、応援したいですか?自分は嫌です。 ほか

ワールドカップサッカー中凄く気になっていたんですが、どうしていちいちニュース番組は、同じアジア人として北朝鮮チームを応援しましょうだとか、在日北朝鮮選手の密着取材などを繰り返したのでしょうか?


 


別に下品な中国や韓国のように、にっくき敵国の北朝鮮チームを叩き、対戦チームを応援しましょう!とか、変なキャンペーンまで張れとは言いません。


 


けれど同じ北朝鮮という国家によって、沢山の日本人が拉致犯罪によって苦痛を与えられ、それが解決する見通しも立ちません。出先機関の総連も朝鮮学校も一切反省もコメントもせず、最近では韓国の哨戒艇が撃沈されています。


 


そういった準戦争状態とも言える国の選手団を、これみよがしに応援する必要ってあるんでしょうか?ましてやニュース番組で応援する事が、先進的で素晴らしい事みたいに押し付けるのが正しい事とは思えません。自分が我が、素晴らしい人間だってアピールする為に、その映像を見ただけで、苦痛に感じる人間がいるって事を配慮できないんでしょうか?


 


どうしてそっと無視するくらいの事ができないんでしょうか。試合結果を普通に報告するだけでいいでしょうよ。


 


人種差別には反対でも、人間には何かを嫌いと言える権利もあるはずです。どうして日本では反米だとか反日だとかは言えても、嫌韓・嫌中と大手を振っていえないんでしょうか?


 


 


菅直人氏が国会において韓国式の水の飲み方を披露


 


http://www.youtube.com/watch?v=B8oYWCXiMD8


 


韓国の飲酒文化


<飲み方>


目上の人に対し正面を向いて飲むのは失礼にあたるため、体や顔を少し横に向け、左手でそっとグラスを隠して飲みます。目上の人が隣にいる場合も同様に、少し横を向いて飲みます。お酒には目上の人より先に口をつけないように気をつけましょう。


 


(韓国文化紹介サイトより)


 


↑鳩山の謎の指サークルジェスチャーと共に、首相が連続で変なポーズするのは気持ちわるいなあ。まあ偶然菅オリジナルの礼儀作法かもしれんが。


 


 


にほんブログ村 民主党の非民主的一党独裁政治を批判します


 



by bluegreenEXT | 2010-07-03 23:47 | 北朝鮮・拉致犯罪
<< 【W杯】アルゼンチン惨敗 ふが... 民主参院選対策 「マニフェスト... >>