人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

キムテロ犯の入国で具体的にどのような解決の糸口があるのか示してもらいたい。

毎日キムテロ犯の動向ばかりが報道されてるが、鳩山内閣時代に政権浮揚の目的の為にわざわざ別荘まで利用する事まで決めていて、いざ突然菅内閣時に来られてしまって、慌てふためいて、他の場所が確保できずに当初の予定通り鳩山脱税別荘入りして、民主党が大恥をかいているようにみえるんですが。


 


そんな下世話な事はどうでも良いとして、「ガイコクリョコ、シタカッタw」とか言うキムテロ犯に富士遊覧飛行とかしてやるのが、拉致解決にどのように繋がるのか説明が欲しい。


 


例えばキムテロ犯が、現在の拉致被害者軟禁場所の位置や警備状況を把握してて、さらには金政権の崩壊具合とかも熟知してて、自衛隊の特殊部隊の案内までしてくれる・・等と言うならともかく、はるか以前の思い出話しや手料理が何が具体的解決の糸口に繋がるだろうか?


 


今回一番気を揉むのは、アホウなハトーや「解決を期待する」とかノー天気な事言っているバ菅とか民主党がどれだけ批判されても良いけど、こういう事がある度に、いちいち横田夫妻ら被害者家族を叩くバカがわくのが我慢ならん。


 


拉致被害者家族は芸能人でも公人でもなんでも無い、「犯罪被害者」なのに、なんでいちいちコメントひとつひとつの言葉尻をチェックされないといけないのか、理解できない。


 


↓これも気になる


 


総連の草案“丸写し”意見書、小平市会が可決 朝鮮学校「無償化」要望


 


 朝鮮学校への高校授業料無償化適用問題で、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)側が準備した草案そのままに適用を求める意見書を東京都小平市議会が可決していたことが19日、分かった。朝鮮総連は民主党の地方議員に接近し、意見書可決を働きかけるよう内部に指示しており、結果的に指示が奏功した形だ。無償化をめぐる総連の包囲網が着実に進行している実態が浮かび上がった。


 


キムテロ犯の入国で具体的にどのような解決の糸口があるのか示してもらいたい。_c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 



by bluegreenEXT | 2010-07-21 13:12 | 北朝鮮・拉致犯罪
<< 金テロ犯謝罪無き「励ましのお言... ゆっきーなら…俺達のゆっきー殿... >>