人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

いい加減引退して辞めちまえよ 産経{森、渡部両氏「民自の大連立を」}

偶然昨日の太田総理で大連立に反対するネタをしていた。太田はいわゆる憲法九条を世界遺産にとか、戦争を仕掛けられても反撃せずに滅亡するとか、発想自体はバカサヨなんだけども、同じバカサヨでも小沢信者や社民信者のバカサヨと違って、宗教的なまでに民主主義原則論に忠実なのが、バカサヨとしてはマシな部類に入る。


 


そして昨日の太田総理では首相が代わり、民意が反映されてないって事で解散総選挙を望むと言っていた。もちろん大連立や連立の組み替えは選挙民への裏切りだと主張、極めて自然な発想である。


 


小沢信者が管直人を必死に攻撃しつつ、しかし解散には触れず、党代表選で小沢自身か配下の者を立てようとしているのとは大違いである。


 


同じく森田実も自民党や麻生を口汚く罵っていたが、今は同じように民主党や小沢をコテンパンに叩いている。この人はバカサヨでは無いが、権力監視に厳しいという信条で動いているんだろう。


 


それに比べるととにかく闇雲に小沢擁護の為だけに動いている勝谷・鳥越・大谷の三大信者トリオの管直人叩きぷりが異様である。もちろん当然それは民主批判では無く、反小沢派閥に対する懲罰感情そのものであるが。


 


あ、話題がずれたが森、この人に恨みは無いが、イメージが悪いから早く辞めてくれんかなあ・・と思っていた今日この頃、大連立とかほざいたのなら即刻去れと言いたい。こんなのに比べると、同じく原則論に鉄のように忠実な石破議員が明確に大連立を否定していたのが好感が持てる。谷垣総裁も老人の発言に影響されること無きよう。リーダーシップを発揮する良い機会と考えてほしい。


 


いい加減引退して辞めちまえよ 産経{森、渡部両氏「民自の大連立を」}_c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 



by bluegreenEXT | 2010-07-24 13:26 | 民主党批判(短)
<< 「俺たち創価学会芸人です!」っ... アホなハトー効果で普天間固定化... >>