人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

jijicom拉致家族「見たことない」=担当相兼務の柳田法相

某巨大掲示板などでよく見るのだが、「拉致被害者家族会はどうしてそこまで権力があるの?」とか「拉致だけで北朝鮮との関係が築けないのは損だ」とかいう書き込みが多々ある。拉致家族会に反対的な立場の人間はどこに拉致家族会に権力やら権威があるように見えるのだろうか?よくわからない。これだけ世論や政府から無視され続けて、たまにニュースに取り上げられれば、拉致家族会は好き勝手言うなとか無茶苦茶な暴言を浴びせる。自分はむしろもっと家族会に発言権を与えるべきだと思っているが・・。それにしても拉致犯罪や家族会を犠牲にしてまで築きたい北朝鮮との国交て何?むしろゆすりたかりが増えるだけで、何の特も無いと思うが。特に「今北朝鮮との親善を言うのって本当勇気いるでしょう。」とかしたり顔でTVで言い出すテリー伊藤のような人物こそ、マスコミという権威で力ない家族会を踏みにじっていることを意識してもらいたい。時折、小沢のような権力者を弱者と言い、家族会のような弱者を権力者と言い出す、あべこべな主張には注意を払いたい。


 


拉致家族「見たことない」=担当相兼務の柳田法相


菅改造内閣で、北朝鮮の拉致問題担当相を柳田稔法相が兼ねることについて、拉致被害者の家族は「聞いたことも見たこともない人だ」と指摘。「菅政権にとって拉致はこの程度の認識なのか」と困惑する声が上がった。

 家族会の飯塚繁雄代表(72)は柳田氏について、「拉致議連の人も知らないと言っていた。外務大臣も代わり、今まで継続していたものが切れた感じがする」と落胆。「至急面会し、様子を見極めたい」と話した。

 増元照明事務局長(54)は参院の拉致問題特別委員会を何度も傍聴しているが、柳田氏が委員を務めていることを知らなかった。面識もないといい、「北朝鮮情勢が非常に流動的になる大変な時期に、適切な手を打てるのか」と強く懸念した。


 


jijicom拉致家族「見たことない」=担当相兼務の柳田法相_c0294269_110623.gif
ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 



by bluegreenEXT | 2010-09-18 20:06 | 北朝鮮・拉致犯罪
<< 汚沢犬老の自宅捜査を行わない東... 尖閣漁船で、朝日コムが不可解な... >>