人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

「今も20隻を越える漁船(工作船?)が違法操業」青山がズバリ

有志の方がアップされてる青山がズバリです。最近すぐに消されるようなので早めにどうぞ。


 


10 09 22 青山繁晴がズバリ! 尖閣諸島問題の本質


http://www.youtube.com/watch?v=-vIVmysAu3A


 


http://www.youtube.com/watch?v=NfJbAcozQls


 


http://www.youtube.com/watch?v=JCBy4X1kOXY


 


今現在も違法操業が続いてるってどーよ・・。民主党何してるの??


 


なんかかなりヤバイ状況で、聞いていると冷や汗が出てしまいます。ただ一つだけ気になったことが。もし中国が国際司法裁判所に提訴すれば日本はやはり困らないと思うのですが。日本が困るのは中国が不法手段でズルズルと問題を長引かせる=領土問題化させる事で、司法裁判所が中国に押さえられているとか以外ならば、国際条約で明確に日本の領土である尖閣問題は心配無用だと思うのですが・・・。


 



by bluegreenEXT | 2010-09-23 23:41 | 反中国共産党
<< やはり政府、仙石が首謀者 サーチナすごく簡単…日本を中国... >>