人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

ゆうこりんとウイリアム王子が婚約

はい、ゆうこりんとウイリアム王子が婚約とか東スポみたいな見出し書いちゃいましたが、同時期に婚約報道があったというだけで、お二人が婚約する訳ではありませんあしからず(*_*;


 


普通小倉ゆうこりんとかさとう玉緒とかバッシングの対象になるようなタレントさんなんですが、自分は好きな感じだったんですよね~。(一緒にするな?)


 


だから小倉優子が婚約とかちょっとショックでした(/_;)こりん星爆破あたりから自分内評価うなぎ上りですよ。


 


でもやっかみで言うわけじゃないけど、本当に幸せになれるのかなあ?前の彼女をいきなり振って、ゆうこりんに猛アタックなんでしょ?また同じことが起こらないとも・・・。


 


余計なお世話ですね(-"-)


 


【英王子婚約】私も欲しい! 「ケイト指輪」に注文殺到 NYの宝石店


ウィリアム王子ケイト・ミドルトンさんに婚約指輪として贈ったものと同じリングを求める注文が米ニューヨークで宝石店に殺到、店員は対応に追われている。米メディアが21日までに伝えた。


 婚約指輪は故ダイアナ元妃の遺品のサファイアリング。米メディアが婚約を大々的に報じる中、ミドルトンさんの左手薬指で青く輝く様子がテレビの画面に何度もアップで登場した。


 大衆紙ニューヨーク・ポストによると、マンハッタンの宝石店「ナチュラルサファイア」には同指輪を再現したリングに婚約発表後の数日間で51件もの注文があったほか、問い合わせのメールが「さばききれないほど」(同店)殺到した。


 ダイアナ元妃の指輪でもあることからこれまでも注文は時々あったが、婚約が発表されて激増した。人気があるのは千ドル(約8万3千円)の品という。(共同)


 



by bluegreenEXT | 2010-11-24 12:56 | 芸能
<< サヨ「国家非常事態だ!総動員だ... 正面から日本刀! マトリックス... >>