日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

寒POP騒動で浮かび上がる捏造従軍慰安婦の正体

またまた寒流ポップ歌手が分裂解散危機を起こしている。どうした訳か寒流ポップアイドルは日本に来ると自由を知る(笑)のか急に意見が言いたくなるみたい。


 


それにしても似たようなケバイ顔の女が下品なダンスを踊るグループを、急にお笑い芸人中心に持ち上げだした時は非常に不自然な感じがした。けれど最近はお笑い芸人がインターカラーみたいな組織から「今年はこれで行こう」とか命令されて、いきなり一つの商品を持ち上げだすのは恒例行事ぽくなって来ている気がする。(証拠はないが)


 


最近お笑い芸人が集団で持ち上げた物と言えば、家電・アイフォン・ワンピース・24(ドラマ)・アバター(3D映画)・新型サーカス等で、バラエティー番組などで唐突に褒めだしたりして、非常に違和感を感じたけど、何故かプッシュ時期が過ぎると任務終了なのか、突然誰も何も言わなくなるからさらに不思議な気がする。


 


その中でも寒流(+寒ポップ)ブームのプッシュの唐突さとしつこさは異常。針の先ほどの人気を日本全国ずっと熱狂が続いていると報道するのはやめてもらいたい。


 


いつも寒流ブームの報道を見ると、安部政権時にしつこいくらいにマスコミが展開した捏造従軍慰安婦の報道を思い出してしまう。連日これでもかというくらいに韓国で日本国旗を燃やすバカや泣き叫ぶ自称元慰安婦の映像を流しまくって、よく歴史を知らない人を混乱させた。あの反日歴史キャンペーンが安部さんの心身を消耗させた一因であるのは事実だろうと思う。


 


それに韓国芸能や韓国性産業の裏社会っぷり、旧態依然ぶりが捏造慰安婦の正体をいぶりだしていると思う。いつの時代の軍隊にも存在する性のはけ口について、現代のアイドルさえすぐに分裂して金で揉める韓国の事、地元韓国の悪質業者や悪質人買いが暗躍して地元民を騙して売春させたような実態がすぐに想像できる。もちろんそれが証拠だとは言えないが、捏造慰安婦達が証言する、軍隊として機能しえない程の数の慰安婦をそろえる為だけにアジアを侵略したかのような途方もない主張が真っ赤な嘘であるとは容易に判る。


 


c0294269_2103384.gif
にほんブログ村



解散危機のKARA「両親らが主導」 残留組が2人から3人に



 所属事務所DSPメディアに対し、専属契約解約を通告した韓国の女性5人組、KARAのスンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)のうち1人が事務所に残留する可能性が高いと20日、複数の韓国メディアがDSP関係者の話として報じた。(サンケイスポーツ


 翻意する理由についてこの関係者は「今回の事態は事実上、両親らが主導した。一部のメンバーは法廷代理人が報道資料を配布した後に事実を知った」と説明。「メンバーはKARAという名前で日本で人気を集めていることに相当な自負心を持っている。KARAを簡単には捨てられない」などと話している。一部メディアは、このメンバーをスンヨンと報じている。


 報道通りならギュリ(22)、ハラ(20)を加え残留組が3人となり、契約解除通告組は劣勢となる。DSP側は「メンバーが戻ってくれば受け入れるという立場は変わっていない」としている。


  


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-01-21 12:54 | 韓国
<< 寛平さんが世界一周アースマラソ... シナに対する菅朝貢か?「遺棄化... >>