人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

寛平さんが世界一周アースマラソン完遂、やりよったわ

念の為に一応書いておくけど、寛平アースマラソン感動のゴール・・・なのにサンマがおちゃらけにしててけしからん!とか思う人がいるかもしれない。


 


けれどさんま司会の関西名物バラエティー、明石家電子台という番組のノリのままやってるんであって、紳介ならお揃いのTシャツでも作ってみんなで腕組んでとって付けたような感動シーンに仕立て上げそうな場面を、あそこまであきれるくらいに力抜いてしまうあたりに二人の信頼関係が見えるし、宮迫始め他の出演者があたふたするくらいの場面のぶち壊しっぷりが痛快。むしろ大仰にしない所が立派だと思うわ。ひさしぶりに感動した。


 


 寛平は自分の為に走ったのであって、ゴール番組を盛り上げる為に走った訳じゃない、ゴール番組がグダグダでつまらないなんてテレビサイズ的な物に支配された発想は捨てたい。あれでいい。



by bluegreenEXT | 2011-01-21 21:47 | スポーツ
<< 政界再編に関する勘違い、政界再... 寒POP騒動で浮かび上がる捏造... >>