人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

遂に田原総一郎制度を導入した国会審議 自民、中井予算委員長の解任決議検討「品格疑う」 審議中に携帯も

自衛隊の情報統制も酷いけど、こっちのハマグリの国会田原司会化も相当ひどいだろ。


 


なんで議員が菅首相指名してるのに、勝手に担当だからとか意味不明な事言って大臣指名するの?もう越権とかそういう問題じゃなくて、国会崩壊でしょ。元議長が内閣に入ったりとかもうめちゃくちゃ。


自民、中井予算委員長の解任決議検討「品格疑う」 審議中に携帯も


衆院予算委に臨む中井洽委員長=2日午前、国会・衆院第一委員室(酒巻俊介撮影)


 自民党の佐藤勉国対委員長代理は2日の記者会見で、中井洽(ひろし)衆院予算委員長に対する解任決議案を提出する検討に入ったと表明した。


 佐藤氏によると、中井氏は1日の基本的質疑で、質疑者が指名しない閣僚を度々指名したほか、審議中に委員長席で携帯電話を操作していた。また、「質疑者をバカにする発言があった」としている。


 佐藤氏は「誰が見ていても公平、公正な立場にある委員長といえず、品格を疑う」と指摘した。


 中井氏は1日、自民党の塩崎恭久元官房長官の質疑終了を告げる際、「これにて塩崎教授の陳述は終わります」とちゃかした発言をした。



 



by bluegreenEXT | 2011-02-02 22:38 | 民主党批判(短)
<< 鳩山衆選公約に続き菅党首選公約... 奉納相撲は神事だけど、大相撲は... >>