人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

俗称朝鮮学校は、専門学校(私塾)であり在日朝鮮人は日本の高校に通学する権利を有する

昨日の菅直人による退任間際の朝鮮学校無償化審査再開のニュース、事実上の引責辞任に当たる菅内閣が後の国家政策に関わる問題を認可出来る立場に無いという観点の他に、この朝鮮学校の問題点を基礎から伝えたいです。(みんな知っている事とは思いますが)


 


この朝鮮学校問題に関する重要なポイントは3つです。


 


①朝鮮学校は各種学校、つまり専門学校や私塾に類する物で、朝鮮学校自ら法律に定める1条校としての条件(公平なカリキュラムなど)を拒絶して運営している。朝鮮学校の教育は非常に偏った個人崇拝や軍国主義を洗脳する内容である。


 


②在日朝鮮人子弟は、日本の法律に定める高校(一条校)に入学する権利を有し、通常の教育を受ける権利を保障されている。


 


③朝鮮学校は北朝鮮、朝鮮総連と強いつながりが指摘されており、事実上の北朝鮮の直轄組織であり、北朝鮮から人員が派遣され、指令系統が確立している。運営資金も北朝鮮から出されている。


 


朝鮮学校に対する高校無償化反対への典型的な反論


 


反論・子供から教育を受ける権利を奪うのか!


在日朝鮮人子弟は日本の法律が定める高校(一条校)に入学する権利があり、法律的に言えば、在日子弟を偏ったカリキュラムの各種学校に入学させる方が、教育を受ける権利を奪っている。そもそも無償化問題と教育を受ける権利は関係が無い問題。


 


反論・朝鮮人文化を学ぶ事の何が悪いのか!


在日朝鮮人が好きなだけ朝鮮人文化を学んでも別に関知しません。問題は日本の法律が定める教育課程を無視する各種学校を、強引に高校と同様の存在に認めろという発想です。あくまで朝鮮学校は私塾です。さらには金親子政府はソ連が作り上げた独裁国家であり、金親子個人崇拝を押し付ける朝鮮学校は朝鮮文化とは何ら関わりが無い物と感じます。


 


反論・国家間という大人の問題で子供を犠牲にするな!


先に解説したとおり、本来的には法的にも道義的にも在日子弟から通常の日本の法律に定める教育を奪い、軍国主義を洗脳しているのは朝鮮学校(=専門学校)です。ですから子供を国家の犠牲にするな!という主張は、在日子弟を朝鮮独裁国家の主張にがんじがらめにして閉じ込める、北朝鮮にこそ言うべき主張では無いですか?当然ながら朝鮮学校に対して高校無償化を適用するかどうかという問題は、朝鮮学校の本質をちゃんと知れば問題にすらなら無い事でしょう。問題はそうした無知、無関心による問題のすり替えをごり押しするマスコミの報道姿勢にあります。


 


反論・どんな背景があっても子供たちは純真で、学ぶ権利がある。


そういった主張とは、朝鮮学校の裏に潜む背景から目を背け、子供たちを前面に押し出して自分達の思惑を押し付ける非民主主義的な論法であって、全く受け付けられません。子供を盾にして、北朝鮮という独裁国家の非合法な活動を容認させる訳にはいかない。さらには国家間の諍いなどとは言うが、ミサイル発射実験、核開発、拉致犯罪など日本が一方的に被害をこうむる事件が続く限り、日本側が北朝鮮に制裁や対抗手段を講じるのは当然です。子供には日本側に受け入れ態勢がある以上、北朝鮮の一方的な宣伝機関となっている朝鮮学校を保護する責務は日本側には一切ありません。


 


俗称朝鮮学校は、専門学校(私塾)であり在日朝鮮人は日本の高校に通学する権利を有する_c0294269_3102940.gif


 


朝鮮学校を擁護する者は、北朝鮮が横田めぐみさんが高校で学ぶ権利を奪ったことをどう思うのか?


 


拉致家族「強い失望」=朝鮮学校無償化、凍結求め声明


北朝鮮の韓国砲撃を受け停止している朝鮮学校への授業料無償化適用手続きの再開を菅直人首相が29日に指示、高木義明文部科学相が再開発表したことを受け、拉致被害者の家族会などは同日、手続き凍結維持を求める声明を発表した。

 家族会などは声明で、「退任間際の菅首相が明確な理由を示さず拉致問題に悪影響を及ぼしかねない決定をしたことに強い失望を覚える」とした上で、野田佳彦民主党新代表に「経緯を精査し、拉致問題解決のためにふさわしい対応を取っていただきたい。文科省は新首相が新しい指示を下すまで手続き凍結を維持してほしい」としている。jiji


 



by bluegreenEXT | 2011-08-30 12:40 | 北朝鮮・拉致犯罪
<< 反汚職・反犯罪を「反小沢」にす... TOKIO山口、無免許運転で書... >>