人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

鉢呂氏、失言で辞表提出「放射能をうつす」~辞表受理~

ハチロの「放射能をうつす」は絶対に許容出来ない発言。日本には昔から穢れ思想や浄不浄の観念があり、それが為、ハンセン病患者など多くの人間がいわれなき差別をされて来た。今回のハチロの発言「放射能をうつす」は放射能を正しく怖がるという最近の観点から逸脱し、悪戯に放射能汚染忌避を拡大する許しがたい物であり、辞任が適当な上、これを任命した野田の任免権責任はこの上なく思い。もし野田が辞表を受理しなければ総辞職に値する。(※受理されました)


 


それにしても偏向生む機械発言や日教組批判発言は声高に批判していた連中が、一斉に「多少の舌禍で政治止めるな」と言い出したのには噴飯する。


 


鉢呂氏、失言で辞表提出「放射能をうつす」~辞表受理~_c0294269_3102940.gif
 
鉢呂氏、失言で辞表提出「放射能をうつす」~辞表受理~_c0294269_3105445.gif
にほんブログ村


鉢呂氏、失言で辞表提出


 


 鉢呂吉雄経済産業相は10日夜、東京電力福島第1原発事故の周辺自治体を「死の町」と表現し、記者団に「放射能をうつす」などと発言した問題を受けて、野田佳彦首相に辞表を提出した。sankei



 



by bluegreenEXT | 2011-09-10 20:50 | 民主党批判(短)
<< 「放射能をうつす」大本営的に情... 白戸家がド派手にバンドデビュー... >>