日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

韓国で各都市で停電 一部で交通マヒも

メガソーラーがポシャッた孫正義は、それを誤魔化す為に今度は韓国シナロシア等と日本を海底ケーブルでつなぐと言い出した。こいつの口癖で「~円程度で出来ます。」というのが多いが、どうしてお前の思いつきに兆や億の金が使われなければいけないのか?こいつには血税とか他人の金という意識が無く、自分の考え=無尽蔵に予算が付くべきと自然に思える発想は卑しくて厚かまし過ぎる。日本の工業のみならず、安全保障の面から言っても、電力供給を他国に委ねるなんてあってはならない。シナレアメタル騒動や、ロシアの東欧へのエネルギー遮断など軍事力の代わりにエネルギーを利用した圧力は最近とみに多いし、第一今回の韓国大停電(笑)のように、相手に悪意が仮に無くても大規模災害や事故、テロが起こったらどうするのか?韓国は南北対立、シナは民族宗教テロ、ロシアも中央アジアなどで火種を抱えている。安全保障とは単純に~が攻めてくる!等と言う物だけじゃなくて、そういった各国が抱える不測の事態をも想定するべきだ。やはりそういった観点からも、電力の他国依存は全く優先順位の低い、むしろ取り合う必要すらない暴論だろう。


 


c0294269_1110567.gif
 
c0294269_1110788.gif
にほんブログ村


韓国で各都市で停電 一部で交通マヒも


2011.9.15 19:47


 韓国のKBSテレビなどによると、15日午後3時ごろ、首都ソウルや釜山、光州などの大都市をはじめ、ソウル近郊の京畿道や仁川、全羅北道などの地方都市で停電が相次ぎ発生した。


 停電でエレベーター内に人が閉じこめられる被害が全国で約950件起き、東北部の江原道では10万世帯への電力供給がストップ。各地で信号灯が消えたほか、金融機関の現金自動預払機が停止するなどの支障が出た。


 韓国知識経済省と韓国電力によると原因は想定外の残暑。この日の電力需要を6400万キロワットと想定していたが、気温が上がり需要は6726万キロワットに急上昇。余裕電力が5%を下回ったため、全面停電を避ける措置として地域ごとに循環する計画停電を実施したという。この日ソウルの最高気温は29度だった。(ソウル 加藤達也)



 


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-09-15 22:53 | 韓国
<< 公務員宿舎建設再開、蓮舫の言い... 各党各会派が決めた事って、ウリ... >>