人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

田中石破質問が政治的危機だと叫ぶ紅衛兵バカ

今日の朝からの各日曜ワイドを観てて各局がほぼ同じ論調で気持ち悪いと思うと同時に、その主張の矛盾ぶりに怒りを感じた。


 


「なんか知識をひけらかすクイズみたい。」


「そんな事知らなくても政治は動く。」


「判りやすい言葉に変換するのが政治。」


「揚げ足の取り合いで国民は関心が無い。」


「知識よりも機転や機知が必要な事です。」


 


バカかこいつらは。


麻生太郎に漢字クイズとかカップラーメンの値段クイズとか本当にどうでも良い事があった時にもちゃんとTV観察していたが、今と全く論調が逆で、庶民感覚の無い麻生に政治が出来るのか!と国際的評価と全く違う奇天烈な攻撃をしていたじゃないか!


 


そうした麻生叩きへの恨み感情は除いても、田中という閣僚どころか政治家としても不適格な無能を、のうのうと防衛大臣という非常に重要な役職に就ける野田豚の党利党略しか頭に無い悪質さには目もくれず、強調するのは「野党が意地悪な質問をした」とは、ほぼ在日犯罪者を批判したら差別だ!と叫ぶのと全く同じ構図で擁護していたのが噴飯ものだ。


 


民主党政権は情報公開が最悪で、増税という国民に最大の負担を強いる行為すら全体像や試算を示さないと表明していても、それを攻撃するのに議員数が多く多数決では負けてしまうから、攻撃ポイントがあれば全て突くのが政治で、そこに田中という最大の不適格者が現れれば、それを攻撃するのは全く当然の野党の権利だ。たまに売国談話jrのように何かにつけて、自民党の方針にケチを付けて与党と話し合えと言う事が正しいかのように勘違いする若手が湧くが、そんな物ナンセンスだ。


 


そして知識では無く、機知や機転を問うべきというアホ瓦(勅使河原)の発言もナンセンスだ。選挙講和問題にしても、退席事件にしても機知も機転も無い。どちらかと言えば基地の外レベルの人間の田中の実像を浮かび上がらせたのが石破らの質問だ。


 


さらに異常に感じるのが「紅衛兵的な知識への敵がい心」だ。「知識なんて関係無い。」と必死に叫んでいるが、防衛大臣が知識が関係無いわけが無い。もっとも見識と知識双方が問われる大臣だ。なんと言っても、明日もし中国の軍艦が尖閣に侵略に来たら、田中バカ臣はテキストを開いて、防衛出動ってどうするかからレクチャー受けて、3日後に自衛隊に指令を出すのだろうか??もちろん大規模災害でも同様だ。特に石破が質問した「動的防衛力」の質問は、今後の日本の防衛上の観点として最も基本的な部分の一つで、それを特殊な知識だから、「知識をひけらかすクイズ」等とみなす方が、紅衛兵的に知識階級を逆恨みする愚民のようなバカとしか思えない。漢字はいくら読み間違っても意味が分かってれば良いが、動的防衛力は知らなければ大臣を続ける意味が無い。


 


それを聞く方が悪いと叫ぶ批判精神を忘れた、バカ瓦(勅使河原)以下の権力者の、王家の犬は北朝鮮のTV局にでも転職した方が良い。


 



by bluegreenEXT | 2012-02-05 14:29 | マスコミ批判
<< 特亜の日本暗黒史観と、サヨクの... 「まず議員から身を切れバカ」議... >>