日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

橋下徹、反原発ファシズム・TPP賛成・韓国民団べったり

橋下徹の教育委員会改革、国旗国歌強制そして労働組合改革、北朝鮮学校への無償化の審査厳格化・・・これは良い。いわゆる香山リカ等のバカサヨ連中のようなハシズムみたいな橋下批判はしたくない。


 


けどちょっとおかしいと思う事は無いか??北朝鮮学校無償化の審査厳格化・・・って審査の厳格化は政治家として本当ならプラマイゼロで、サヨク売国だらけの日本じゃ立派に見えるが、本当だったら「無償化反対」と言うべきじゃないか?基本的に無償化や補助金自体には反対してないよな?


 


それと橋下は韓国民団関連のイベントで野田首相みたいに応援依頼の演説してるけど、それは良いのか??下朝鮮の機嫌を取る為に、北朝鮮を叩いているだけじゃないのか??


 


橋下と言えば「そこまで委員会」で調子に乗ってシナを叩いていたが、府知事になった途端にシナ重視、シナ観光客重視の姿勢を打ち出した事は良いのか?


 


訪問時シナから扱いが悪かった・・・それに公然と批判したらシナが大事に扱いだした・・、こういうエピソードは本来なら政治家として当然の交渉術であって、それ自体で保守か反シナかとか判断できる材料じゃない。これまでの日本の政治家が弱腰過ぎたんだ。むしろ橋下は交渉術としてシナと窓口を広げる事しか考えていない。


 


さらに橋下の反原発姿勢にも疑問を感じる。いや、反原発・脱原発は今ブームだから、橋下みたいな流行追いが飛びつくのはある程度理解できる。けれどその主張が無茶苦茶だ。言うまでも無く大阪府には原発は存在しない。その存在しないで消費地域の大阪が、立地地域の自治体に「これからは反原発だ、わかったか!」的に高圧的命令している状況は異常じゃないか??「これからは脱原発を進めたいと思うのですが、立地地域のみなさんは代わりの産業等何か案はありますか?」的に対話するなら理解できる、けれど上から目線で命令するように、立地地域に廃止だの脱原発だの言える立場か??


 


しかも産業や経済回復についてTPP賛成だのほざくくせに、最大の足かせとなっている原発再稼動については明確な理由無く強行に反対、こんな山本太郎みたいなヤツが日本にいるから、どんどん企業が海外に流出する。


 


最近の在日マスゴミの橋下猛烈プッシュ、橋下がマスゴミ(シナ&朝鮮)にとって都合の良い人物だからだろうと思う。


 


http://www.youtube.com/watch?v=6y8OcbWw8L4


 


国政に色気を出す前に足元からでは?

 


韓日交流マダン 同胞ら1万2千人集う


民団大阪主催



 【大阪】永住外国人への地方参政権付与を求める集会「韓日親善交流マダン」が18日、大阪市中央区の大阪城公園「太陽の広場」で開かれた。民団大阪府本部(金漢翊団長)が主催した。会場は府内33支部と傘下団体、日本の各種友好団体の積極的な呼びかけが功を奏し、同胞・市民約1万2000人で盛り上がった。民団大阪による1万人規模の集会は10数年ぶりのこと。



「参政権実現」を決議



 主催団体を代表して金団長は「在日韓国人と日本人が交流し、互いに信頼を深めるなかで地方参政権の願いを実現していきたい」と、集会の趣旨を説明した。民団中央本部から駆けつけた鄭進団長も「私たちの願いを皆さんと共に解決していくとの強い意志を、大阪から発信していこう」とあいさつした。



 これに対して、橋下徹大阪府知事と平松邦夫大阪市長が「韓国、中国などアジアの国々と心から仲良くなり、信頼関係を築こう」と呼びかけた。集会には大阪選出の与野党国会議員7人、府・市議会議員18人、各種友好団体5団体から代表多数が出席した。最後に、李龍権議長が永住外国人への地方参政権保障を求める決議文を読み上げた。

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_1110567.gif


 式典に続いて、韓国の伝統芸能がステージ上で繰り広げられた。会場周囲の飲食物などを扱う40の出展コーナーには終日人だかりができた。



(2008.5.28 民団新聞)


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-02-10 12:58 | 橋下徹知事
<< 橋下徹の正体は「保守」でも「左... 特亜の日本暗黒史観と、サヨクの... >>