人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

全力で維新擁護の偽装をするバカ新聞産経

大阪市議会で自民党が提出した尖閣政府購入決議案を、維新&公明が中心となって否決するという出来事があった。

それに対する産経の維新擁護タイトル詐欺

【激動!橋下維新】

自民、維新にらみ合いで…尖閣の政府購入決議案を否決 大阪市議会


 


この記事タイトルを見て、一体どんな記事内容を想像するだろう?大半の人は、あぁ、また自民(既成政党)が維新にイチャモンつけて、それで尖閣決議が流れたんだろうな・・・とか想像するのじゃないだろうか??


 


無理やり上記の文言をほぼ流用するにしても実際は、


 


【売国!橋下野心】

自民と維新にらみ合い…尖閣の政府購入決議案を維新が否決 大阪市議会


 


とするべきじゃないか??さらにもっと記事内容に即すならば下が正しい。


 


自民と公明(+下僕維新)にらみ合い…尖閣の政府購入決議案を維新が否決 大阪市議会


 


尖閣決議を誰が提出し、誰が否決したか、その最も重要な部分を必死になって、ごまかし、偽装している産経は何がしたいのだろう??


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

全力で維新擁護の偽装をするバカ新聞産経_c0294269_11101824.gif



【激動!橋下維新】

自民、維新にらみ合いで…尖閣の政府購入決議案を否決 大阪市議会


2012.5.15 19:43


 大阪市の5月定例市議会が15日開会し、第3会派の自民党市議団が、政府による尖閣諸島の購入を求める決議案を提出。民主系会派も同調したが、石原知事の購入方針を支持する決議案提出を準備していたものの、公明党との調整がつかず断念した大阪維新の会と、公明の両市議団が反対に回り、賛成少数で否決された。


 一方、市議会と同様の決議案を?日に開会する定例府議会に提案する方向で調整していた維新府議団も、市議団と同様に公明の賛同が得られる見通しが立たなかったため、提案を見送る方針を決めた。


 自民市議団の決議案は、政府による尖閣諸島の購入を希望する一方、石原慎太郎東京都知事の都による購入宣言についても「わが国の実効支配の事実を積み重ねる努力を怠っていた政府関係者の目を覚ます一石となった」と評価。維新市議団はこれに対し、「国が尖閣諸島を購入するのは現実的ではない」として反対した




by bluegreenEXT | 2012-05-17 02:55 | 橋下徹知事
<< 次長課長河本準一、親族不正受給... 公明・維新・共産の反対で否決「... >>