人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

嫌韓サヨク大喜び、ポピュリズム「衆院議員半減・交付金3割減」橋下バカ市長

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

嫌韓サヨク大喜び、ポピュリズム「衆院議員半減・交付金3割減」橋下バカ市長_c0294269_1210713.gif


嫌韓サヨク大喜び、ポピュリズム「衆院議員半減・交付金3割減」橋下バカ市長_c0294269_1210856.gif


 


「橋下さん、官僚を全て首にしてくれ!」


「橋下さん、既得権を破壊してくれ!」


「橋下さん、公務員を半分にしてくれ!」


 


バカです。


サヨクです。


 


自分はネトウヨネトウヨと言われている大半が実は社会主義者でなおかつ「嫌北韓」「嫌中」の「嫌韓サヨク」だと思っている。


 


橋下信者とか関電叩きとかしている連中の発言内容を聞いていると、完全に階級闘争の社会主義者であり、保守とは何の関連も無い。サヨクの中の一部が単純に民族主義的に排他的だから嫌韓嫌中になっているだけの事である。


 


橋下バカ市長は、職員に政治活動の禁止を命じながら、自身はせっせと国政の準備ばかり。


 


その橋下バカ市長維新の主要な政策が「道州制」による国家解体、「ベーシックインカム」という社会主義制度、さらには「TPP参加」というグローバリズム、もはや支離滅裂だが、基本的にはやはり社会主義思想の持ち主だ。


 


そうした国家解体の総仕上げとしてついに橋下が「衆院議員半減」「交付金3割減」を八策に盛り込むようだ。これを信者の嫌韓サヨクはサルの様に大喜び。


 


議員とは国民の代表、選良でありそれを一挙に半減するとは正気の沙汰とは思えない。国家権力=悪というバカな社会主義思想の持ち主の老害や団塊がいかにも喜びそうな発想である。その上で半減しても良い理由に道州制で地方に権力が分散するからというのも恐れ入る。つまり各地方にいらない権力が余計にはびこり、経費やらなにやら余計にコストアップする事を意味するのだが。


 


ご丁寧にマスゴミは「0増5減と選挙制度改革をセットにして政治を停滞させている民主党」を差し置き、決められない既成政党と差別化などとクズな解説。


 


そして「議員交付金3割減」である。まさにポピュリズム。これで韓国やら朝鮮、パチンコをバックにした怪しい議員がはびこり、ますます国民の声は政治に届か無くなる。少しの費用をケチり、日本その物を売り渡す。嫌韓サヨクとは本当に度し難いバカだ。


 


そもそも政党交付金等の公金を受けとりながら、外人献金や小沢の黒い金等、二重取りの悪を繰り返すのは民主党である。つまり韓国朝鮮中国系の政治家が悪事を為して、さらにそれの規制理由に特亜が有利になる制度に改悪されて行く自爆テロ。


 


絶対に橋下維新のポピュリズムを許してはならない。


 


衆院議員を半減、政党交付金3割減…維新公約


地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が、近く最終版を公表する次期衆院選の公約「維新八策」に、衆院議員定数(現行480)の半減や、議員歳費と政党交付金の各3割削減を盛り込むことが25日、分かった。


 議員の身分に関する大幅な削減姿勢を示すことで、既成政党との違いを鮮明にする狙いがある。


 維新八策はこれまでに、道州制や首相公選制などを盛り込むことを決めているが、議員定数の削減などは具体的な数値目標追加のために検討を続けていた。


 維新幹部によると、八策では道州制で地方分権が進めば、国の役割は外交や防衛などに特化することができ、衆院議員は半分に合理化できるとして、明記を決めたという。


 八策の中には、ベーシックインカム(最低生活保障)的な政策など巨額の経費を必要とする政策もあり、議員自ら身を削り、国民の納得を得る必要があると判断した模様だ。八策の最終版は月内にも公表する方針。


 



by bluegreenEXT | 2012-08-26 12:21 | 橋下徹知事
<< 自民党は率先して河野談話を完全... 竹島認識に限定すれば橋下バカ市... >>