人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

橋下大阪幕府が開幕僭称、打倒明治政府叫び怪気炎

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

橋下大阪幕府が開幕僭称、打倒明治政府叫び怪気炎_c0294269_1210713.gif


橋下大阪幕府が開幕僭称、打倒明治政府叫び怪気炎_c0294269_1210856.gif


 


明治の御維新以来続く、現明治政府を打倒し、大阪に本拠を置く橋下が、幕藩体制への回帰と周辺諸国への従属を旗印に開幕を僭称した。


 


橋下僭称征夷大将軍の会見を見ると、具体的に何がしたいのか甚だ不明で内容が希薄ではあるが、唯一大きな声で連呼していたのが「大阪から」「大阪を中心に」と幕府の設置場所が大阪で有る事。もう一つは日本を幕藩体制に戻す為に、選挙で大勝し、明治政府を打倒するという事。


 


国民としては経済対策や外交安保が気になる所だ。器の形をいくら苦心惨憺しても中身が無ければ何の意味も無い。幕府を作る、幕藩体制に戻すと怪気炎を挙げられても、何の為に形を整えるのかという意義、政策が見えなければ価値が無い。


 


橋下僭称将軍による大阪幕府の旗揚げは、後の世に大きな笑い話として残る可能性が大きいだろう。


 


東京にもあるんですが…「維新」人気は西高東低



by bluegreenEXT | 2012-09-13 12:45 | 金氏朝鮮
<< 長老政治が悪い訳で無く、石原j... 卑しい町村に総裁選出る資格は無... >>