日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

安倍当選バッシングに反論

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


安倍氏が新自民総裁になって良かった。という訳で早速始まったバッシングに反論する。


 


そもそも国民の内に自民総裁選に高い関心があったので、マスゴミも市場原理から連日報道したが、意中の石破&石原が落選した以上、露出=支持率の法則が発動する前に叩きに転じたのでしょう。


 


①安倍氏当選は派閥政治だ!


安倍氏は町村派を割って立候補したので、派閥政治関係無いね。


安倍氏→町村派割って立候補


町村氏→自派閥から安倍氏立候補


石破氏→脱長老派閥派


林→自力立候補


石原氏→長老が支持


ほぼ、脱派閥選挙だね。


 


②石原氏の票が流れたので、長老政治だ!


意味不明。誰か見たのだろうか?長老が推す石原氏が失言で早々脱落した以上、どちらかに投票するのは当然であり、それが安倍氏に流れたと言って、長老政治とは何も関係無い。長老が結果的に投票先に選んだ人物と、長老が選んで立候補させた人物とは、天地の差がある。


 


③石破地方票166票の民意を無視した選挙だ!


おやおや、最初「自民党員以外は国民無視の無関係選挙」などと言っていたのにおかしいですね。


しかし石破氏の地方票は、旧来のどぶ板的選挙活動によって獲得した部分が大きく、自発的に地方のうねりが巻き起こったとは言い難い。これは震災や不況を無視した小ナントカさんの選挙手法にまことに似ており、個人的に余り指標にするべきでは無いと思う。


 さらに全体299の内の166は過半数でも絶対的圧倒的勝利とは言えず、双方投票先として五分五分の資格は有すると感じる。


 


④健康問題ガー


2年前に特効薬が開発済み。


 


⑤お友達内閣ガー


それは宮崎哲也がバッシングする為に無理やり歪曲して名付けた物で、実体とは程遠い。気脈を通じる有能者を集めただけで、実際立て続けに課題を解決していった。民主党や維新が、オブザーバーとして怪しい人物を次々登用しているのに誰も批判せず、逆に成果に乏しいのと比べると、全く問題無い。


 


以上反論だが、ついでに小泉jrが石破に投票したとわざわざ言い出して脱力。もうお前はいいわ。ただ石破氏は有能なので、政権交代もし出来れば、要職に登用するべき。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-09-26 20:45 | 自民党
<< 幸福の科学は全国に立候補とかは... 台湾抗議船団に中国と取引の大き... >>