人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

ドコモは朝鮮携帯と決別せよ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

ドコモは朝鮮携帯と決別せよ_c0294269_1210713.gif


ドコモは朝鮮携帯と決別せよ_c0294269_1210856.gif


 


損ハゲ偽が米国大手携帯通信会社を買収するというニュースが流れた。日本の経済界を破壊する事に執念を燃やす損ハゲ偽は、なんとしても携帯通信一位に躍り出たいらしい。


 


それに比べて、日本のドコモは朝鮮パクリ携帯の運用に何故か執念を燃やし、長年ドコモを愛用してきたユーザーに不信感を募らせている。


 


ドコモは朝鮮製携帯は一切は切り捨て、国内製とアイフォンに絞るべきだ。


 


それにしても理解に苦しむのは、ガラパゴスケータイ、ガラケーという言葉だ。実際お財布ケータイなど、日本独自の機能が日本で有効に使われている事が何故ガラパゴスなのか?必死になって日本の技術を貶める意図が感じられる。


 


ソフトバンク株が売り一色、ストップ安寸前 米携帯大手の巨額買収費用を懸念


2012.10.12 10:30


 米携帯電話3位、スプリント・ネクステルの買収交渉に入ったソフトバンクの株式が12日の東京株式市場で売られ、大きく値を落としている。9時24分にようやく取引が成立し、始値は前日比450円安の2431円。下落率は15.6%となった。


 1兆5000億円とも言われる買収費用がかかることを投資家が懸念して、一斉に売りに出たもようだ。


 さらに値下りが続き、一時496円安の2385円まで下げた。下落率は17.2%。今日の値幅制限は500円なので、ストップ安まであと4円だった。午前10時半現在は買い戻しが入り、2458円。


 取引成立後のソフトバンク株の売買代金は600億円を超え、全銘柄トップになっている。


 またソフトバンクの値下りの余波を受ける形で、ソフトバンクが近く買収するイー・アクセス株も大きく値下り。一時値幅制限いっぱいまで下げてストップ安となった。


 ソフトバンクは同日朝、一連の買収報道について「協議をしていることは事実ですが、現時点で決定した事実はありません」とコメントを発表した。



 



by bluegreenEXT | 2012-10-12 12:59 | ネット&IT関連
<< 卑怯な「電磁的通り魔犯」を英雄... 解散要求賛美してたマスゴミが「... >>