人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

石原氏は目を覚まして!反日維新との連携は保守裏切りです!

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

石原氏は目を覚まして!反日維新との連携は保守裏切りです!_c0294269_1210713.gif


石原氏は目を覚まして!反日維新との連携は保守裏切りです!_c0294269_1210856.gif



 


橋下反日維新と連携強化を模索する石原氏を不信感の目で見始めている保守層は凄く多いと思う。


 



それに新銀行東京、東京五輪への誘致、築地移転問題と、多くの課題を残し任期途中で辞任しちゃうのは少し無責任かなって思うんです・・・。排ガス規制などの評価が高い部分が無意味になるのが悲しいです・・。


 



さらには東京都知事として世間の御意見番としての位置からシナを批判し、たとえ実効性は無くとも尖閣購入を叫んだのも凄く正しかったのですが、それもひとたび途中辞任という事なら、評価は厳しくせざるをえないです。たとえ手足が出なくとも尖閣防備を都知事として叫び続けるからこそ価値があれ、途中で投げ出せば、ただ単にシナに付け入る隙だけを与えた印象は拭えません・・・。


 



しかし橋下・たち日・石原の協議決裂を願っていたのですが、実際には中途半端に協議を継続するという。どうかたち日議員や石原氏は本来の政治信念に立ち返って、反日維新をサポートし、保守安倍自民の票割れを起こすような事はしないで欲しいです。


 


石原支持者の方々も苦言を呈する事で石原氏の目を覚まさせて欲しいですね。


 



第三極で100議席以上=「日本維新大連合」目指す―石原前都知事


月内の新党発足を表明した石原慎太郎前東京都知事は4日朝、フジテレビの番組に出演し、橋下徹大阪市長率いる日本維新の会との連携を目指す考えを重ねて強調した上で、民主、自民両党に対抗する「第三極」を結集し、次期衆院選で100議席以上を獲得したいとの考えを示した。

 石原氏は「(維新の会と)統一会派で選挙をやるなら、日本維新大連合という名前でやったらいい」と表明。「石原新党」と維新の会の連携協議の難航が予想されることに関しては、「大きな目的があるときは小さなことはぐちゃぐちゃ言わずに大同団結し、兵隊をそろえた方が勝ちだ」と述べた。 jiji


 



by bluegreenEXT | 2012-11-05 02:06 | 新党&野党
<< [電磁通り魔]2ちゃんねるは警... 石原哀れなぬれ落ち葉?コケにさ... >>