人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

北朝鮮の柳京ホテル 来年開業=独ホテルグループ会長

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

北朝鮮の柳京ホテル 来年開業=独ホテルグループ会長_c0294269_1410450.gif


北朝鮮の柳京ホテル 来年開業=独ホテルグループ会長_c0294269_1410567.gif


 


北朝鮮の柳京ホテル 来年開業=独ホテルグループ会長


【ソウル聯合ニュース】ドイツのホテルチェーン、ケンピンスキーホテルグループのウィットワー会長が1日、北朝鮮の観光・レジャー投資に関する講演をソウルで行い、「グループは来年開業予定の北朝鮮の柳京ホテルに対し、現金投資ではなく経営面で参加する」と明らかにした。

 平壌で建設中の柳京ホテルは、105階建ての超高層ホテル。ウィットワー会長によると、同ホテルの開発権を確保したエジプトの通信大手オラスコムが1億8000万ドル(約144億円)を投資した。ホテルの外装工事と、ロビーや宴会場などの内部工事は終わっており、来年半ばごろ、客室のある最上層部から先に開業する予定という。

 ウィットワー会長は2009年ごろ、北朝鮮の外資誘致窓口である朝鮮合営投資委員会の李徹(リ・チョル)委員長(当時)とともにカイロでオラスコム側と会った。その際、柳京ホテルの経営を頼まれた。

 同会長は「柳京ホテルは北朝鮮開放の媒介になるだろう」と強調した。まずは中国観光客を誘致するという。


 


日本が核武装すると世界から総スカンくらうニダァみたいな事を言い出すバカがいるが、北朝鮮は事実上の核武装と、まだ完成しているかどうかも不明に関わらずマスゴミが連呼しているのに、何故か韓国の観光事業は元より、資源開発やいろいろな分野で取引しようとする国家が現れるのが、国際社会の現実だろう。


 


インドにしろ北朝鮮にしろ核武装やったもん勝ちというのが現状のようだ。


 


現実に核武装している国家の存在、実証があるのに日本だけは核武装すると損をするという脳内ソースが実証だと言い張るバカがいるから面白い。「日本だけは特別に損をする立場(笑)」らしい。


 


その上日本の場合は核実験を行う場所が事実上無く、核保有と言ってもいろいろな難問が存在するのは誰しも知る事実で、核シュミレーションをと唱える人間だって、今日明日すぐにでも核保有すると宣言している訳では無い。


 


ただそうした核保有のシュミレーションにすら顔を真っ赤にして躍起になって否定するバカって何なんだろう?結局の所「日本は神聖な国家だから核なんて保有してはいけないニダァ」というバカサヨ思想が根本にあるのだろうと思う。


 



by bluegreenEXT | 2012-12-08 23:07 | 北朝鮮・拉致犯罪
<< 既に反証済みの虚構を繰り返し連... それだけでは解決しないと全否定... >>