人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

衆院で安倍氏328票を獲得し新首相へ

(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

衆院で安倍氏328票を獲得し新首相へ_c0294269_1410450.gif


 


果たして安倍氏は両院で何票ほど獲得するのかと注視していたが、衆院328票、参院では決選投票で107票とまずまずの票を得た。


 


対して日本維新の会の石原慎太郎代表54票とこちらも侮れない票を得ている。ハシシタの安倍氏投票案は一蹴された結果で、石原氏とハシシタの分裂を望みたい。出来れば望むだけでは無くて、分裂工作をして欲しい所だが・・・。


 


注目すべき点は報道が確かならば新党改革の外添氏が安倍氏に投票した事で、彼のような優れた政治家は自民党と連携を強くしてくれる事が非常に望ましい。特に外添氏の掲げる、自衛軍構想は、国防軍という呼称に拒否感を感じる層に対しても非常に受け入れやすい物じゃないだろうか? 


 


さらに国民新党の一部や亀井氏などとも旧怨を乗り越えてでも、協力出来る部分はあるはずだ。


 



by bluegreenEXT | 2012-12-26 19:40 | 自民党
<< 政府方針踏まえ発言を=政務三役... とても良いニュース「飯島勲氏、... >>