人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

未来の党小沢クーデター、今後の望ましい展開

(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

未来の党小沢クーデター、今後の望ましい展開_c0294269_1410450.gif


 


小沢が醜くクーデターを繰り広げた。国民の血税8億をまんまと山分けな時点で、小沢を見る目は格段に厳しい物になって行くだろう。結局裁判で焦点になっていた札束体質、ネコババ体質が一向に変わらない事が証明された。


 


各マスコミとも「小沢の生活費が一番」と「海江田民主党」の接近が言われているが、それが一番面白く無いのが野田ら反オナワ一味だろう。これが小沢の生活費と民主党が合併して、その後再び小沢派と野田や反小沢派と完全に分裂して、元祖民主党VS新民主党みたいな展開になって潰しあってくれるのが一番良い。(自民党は野田派と法案通す以上の協力を結んでは決していけない)


 


そして残りカスの嘉田一味については社民党と接近してくれるのが良い。そうする事で結局、民主党=社民党=社会党=左翼=政権担当能力など無かったという意識が、残りの民主党にもイメージが被ってくれるのが良い。


 


その時点で安倍氏自民党は経済対策で堅調を維持さえすれば参院はさして危険無く勝てるだろう。ただしいつの時代も天災やスキャンダル等常に警戒、対策準備を怠ってはいけないだろう。脱原発を焦点にしない為には一秒でも早く再稼動も急ぐべき。


 


ただ、参院を勝つ為だけに拉致問題を利用するとか、そういう事は絶対にしてはいけない。裏ワザでは無く、正道を貫くのが一番の選挙対策なのが、今回の衆院選挙の結果で証明されたのじゃないだろうか?



by bluegreenEXT | 2012-12-28 23:31 | 新党&野党
<< 全く同じ文章なのに反対の意味に... 原発の再稼動と新規建設で経済の... >>