人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

玄葉前外相の私設秘書、スパイ疑惑の中国大使館元書記官と接触

これも秘書ガー秘書ガーで?


一刻も早いスパイ防止法が必要だ


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

玄葉前外相の私設秘書、スパイ疑惑の中国大使館元書記官と接触_c0294269_1410450.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持


シナ領空侵犯で状況が変化した尖閣常駐化


韓 国が親米では無く、親中化すれば日本は最前線の過酷な状況に


保守政党乱立で「保守票割れ」が起これば喜ぶのは反日勢力「国境大人でも正解1割


脱原発、節電より増税より朝鮮玉入れの廃止を!


 


 


玄葉前外相の私設秘書、スパイ疑惑の中国大使館元書記官と接触


玄葉前外相の私設秘書が、スパイ疑惑が持たれている中国大使館の元書記官と接触していたことがわかった。

福島市に住む玄葉前外相の43歳の私設秘書は、2012年9月、外交官の身分を隠して外国人登録証を取得したとして書類送検され、スパイ容疑が持たれている中国大使館の元書記官と、北京市内で接触した。

私設秘書は、「玄葉前外相には報告はなく、個人として会っただけ」と話していて、2012年5月ごろにも、東京都内で接触していたという。fnn



by bluegreenEXT | 2013-01-14 21:13 | 民主党2012(短)
<< シナの北朝鮮化(陳腐化)が止ま... 安倍内閣の支持率68%…読売世論調査 >>