日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

捏造慰安婦、広義の強制性が全ての原因/韓国でまた捏造?「関東大震災の虐殺朝鮮人の写真」と研究家が主張

c0294269_20101099.gif


 


今度は


韓国でまた捏造? 「関東大震災の虐殺朝鮮人の写真」と研究家が主張 写っている犠牲者は吉原遊女か


と、手をかえ品を変え韓国の捏造が止まらないが、最近また韓国が捏造慰安婦問題の宣伝を活発化させようとしている。完全に第一次安倍内閣の時と符号する動きで、誰も驚かないだろう。


 


が、それに関して一部では「韓国やシナのロビー活動の結果」と見ている人がいるが、自分は最終的にはシナや韓国のロビー活動は「もらえる物はもらっとけw」というだけで、実際にはアメリカ自身こそが、そうした捏造含めた、戦後レジューム体制の最大の擁護者だと思っている。


 


自分は反米では無くて親米だが、一切アメリカの事は好きでも無いし信用もしていない。


 


今週の「たかじんのもう時代遅れで観ても観なくてもどっちでも委員会」のメア氏が好例だと思う。所謂ゆすり発言はマスコミの偏向報道の様だけど、今週発言で非常に良い?発言をしてくれた。


 


メア「慰安婦が単なる売春婦だとして捏造だと叫ぶのは、ナチスのガス室は無かったという歴史修正主義と同じ。」


 


典型的な「エセ親日アメリカ人」の症例が出ている。日本の文化大好き、長期間日本在住、妻が日本人・・・ですらこの程度の認識に驚く。というよりもむしろ市民への原爆投下や東京大空襲などの一方的な殺戮を正当化する為にはアメリカ人こそが戦後レジューム=日本悪玉史観を無くす訳にはいかないのだろう。


 


結局第一次安倍内閣を潰したのは中韓のロビー活動なんかじゃなくて、アメリカの意向だろう。


 


それはともかく、こうしたアメリカ人のエセ親日に迎合というか助長する物だと思うのが「広義の強制性による慰安婦の捏造指摘」だと思う。


 


言うまでも無く、アメリカの黒人奴隷売買の小説のネタをパクッたとしか思えないトラックに積み込まれて売られた説話を代表とする「狭義の強制性」に対して、朝鮮人業者に騙されただとか、最初は合意だったけど途中から抜け出せなくなっただとか、最終的には軍が利用してた訳だからだとかを、広義の強制性と言って、これを認める、謝罪する事で中韓の怒りを鎮めるという方針で、これが現在の河野談話の精神的支柱になっている。


 


しかし慰安婦は捏造だった、居たのは売春婦だったというような保守側の反論も、実はこの広義の強制性と似通った部分が多い。その双方に通じる事は、朝日等が捏造した従軍慰安婦というジャンルの正体は売春婦だったという反論をしている訳で、自分はその時点で相手の術中にはまっていると感じる。


 



もとから従軍慰安婦なるジャンルの問題は存在していない。戦地売春と混同するな。


 


×


朝日が言っている慰安婦とは売春婦のこと、彼女らは高給取りだった。


 


そもそもが多くの人が書いているとうり、戦争と売春は不可分で過去から存在しており、他国でも酷い扱いのそういう事例は多数あるのに、どうして日本だけがわざわざ捏造されてまで叩かれないといけないのか?戦後レジューム体制で、戦勝国と敗戦国、同じ事をしても戦勝国のみ不問という事なんだろう。


 


するとメアの言う事をさらに詳しく書くと


「慰安婦が売春婦かどうか、強制性があったかどうかなんて関係ねーんだよ!要は負けた国、侵略戦争の国の軍隊の行動は、全て悪として断罪して良いんだよ!それを否定すんなやボケェ!永遠に謝罪だけシル!そしたら名誉白人として扱ってやるからよぉ(笑)」


という意味になる。


 


つまり広義の強制性とか狭義の強制だとか※関係無く、歴史的に普遍的に存在する戦地売春も、アメリカの正義の戦争の為なら不問で、敗戦日本の侵略戦争の場合には性奴隷になってしまう。


(※とは言え、植民地支配についても、売春婦の扱いにしても、日本は非常にルールが整備されて守られていた事を主張するのは当然ながら重要ですが。)


 


何度も書いているが、もう一度アメリカと戦争をしてアメリカの発想を修正させる実力が、日本には無いので、これを是正させるには、国連改革しか無い。


 


そして国連改革の為には第一段階として国内で足を引っ張る反日マスコミや文化人、教育者を駆逐する為憲法改正しか無い。


 


そしてさらにそれの前段階として憲法改正の為に96条を改正するしか無い。


 


話は戻るが、人類に普遍的に起こる天災や戦争などの不幸、その不幸こそが「広義の強制性」の広義ではないか?人道に対する罪も同じ事で、もともとは人類が普遍的に持つ、克服すべき課題や罪を、ひとつの国や民族の罰や悪行として断罪した、東京裁判ほどあほらしい物も無いだろう。


 


人民解放軍を誘致する橋 下 徹という男



中 国に気兼ねし台湾要人面会渋った橋下(転載)


平沼氏「TPP協議参加したら?」マスコミの維新TPP隠し報道



 


橋下徹という菅直人並みの人物とそれを礼賛する信者たち/桑田氏が体罰追放訴え


 


大阪府幹部職員が爆弾証言「私の同僚は橋下徹府知事に追い込まれて自殺した!」


(ニュースサイト)



21世紀型腐ったミカン/生活指導「体罰認めるか、出席停止を」 橋下氏が発言



橋下「桜宮応援団」(仮)の発足は歓迎/体育科2年後復活?/「世論が冷めてしまう」



在日の学校という無茶苦茶なコピペ





大津いじめ事件と桜宮体罰自殺事件を混同するのは間違い



権限広げて責任トンズラ/橋下市長/大阪市教育行政基本条例



市教委は橋下の名代、府教委は松井の名代/「謙虚さが足りない」橋下市長



指導暴力まで容認発言してた橋下徹


事件を十分重く受け止めている在校生、それを差別する人々



賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_20101122.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-02-04 13:05 | 韓国
<< 嘘つき橋下「入試中止の決定をや... 橋下徹という菅直人並みの人物と... >>