日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

TPPで安倍コピペが再急増/JA全中会長、首相に反対伝える 「国内農業が壊滅」

c0294269_21101179.gif


 


JA全中会長が安倍にTPP反対を申し入れたという・・・。


 


いや顔で決めちゃイカンと思うんだが、どうにも怪しいな。自分にはこれが民主党時代の山田?とかいう反TPP連盟かなんかの代表と姿が重なるわ。


 


マスコミはTPP=農業問題という矮小化策に出ているけど、この全中の本意が仮に条件闘争だと、任意の作物の例外化や高額の農業補償金でころっと容認に転じる可能性もある。


 


するとマスゴミが、「JAがTPPを認めた、ゴーサインニダ!」とか言い出しかねん。


 


もちろん農業問題も物凄く重要だけど、そうしたマスゴミの策略にはのせられまい。


 


で、前回の安倍と玄葉の国会討論の所で書こうとしてころっと忘れてたんだが、安倍TPP問題で、保守派の一部から安倍批判が上がりだしてから、ネット上で再び安倍批判コピペが激増した。


 


「安倍は売国奴」


「安倍は統一教会」


「CIAガー」


 


この際ハッキリ書いておかないといけないが、こういうコピペの大半は元々の安倍アンチのサヨクやら在日やらの書き込みじゃないかと思う。


 


特に「下痢」とかみたいな事をまだ連呼してるヤツは自分は一切信用しない。TPPに賛成反対に関わらず、病身舞みたいな発想のヤツは去れと言いたい。


 


で、重要な事は、TPPには絶対反対だが、自分は自民党政権はまだ支持している、という事だ。


 


だから安倍TPP問題以降に激増したバカコピペには一切共感しないし、そんなもん現実世界には何の影響も無く、マスコミのアゲアゲムードで現状は高支持率が続くだろう。残念ながらネットの影響力は限定的だ。


(一転何かあると急に叩き出すだろうが・・・)


 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)


TPPは以下の24の作業部会が設けられている。


(コピペ)


 1.首席交渉官会議

 2.物品市場アクセス(農業)←米は本丸では無く、本当は医療と保険、金融を奪うことです

 3.物品市場アクセス(繊維・衣料品)

 4.物品市場アクセス(工業)

 5.原産地規制

 6.貿易円滑化

 7.SPS(衛生植物検疫)

 8.TBT(貿易の技術的障害)

 9.貿易救済(セーフガード等)

 10.政府調達

 11.知的財産

 12.競争政策

 13.サービス(越境サービス)

 14.サービス(商用関係者の移動)

 15.サービス(金融サービス)

 16.サービス(電気通信サービス)

 17.電子商取引

 18.投資

 19.環境

 20.労働

 21.制度的事項

 22.紛争解決

 23.協力

 24.横断的事項特別部会


 


やはり安倍のTPP突撃はおかしい。


 



「安倍はCIAの工作員!安倍は日本をアメリカに売るんだ!」


or


「安倍さんは先の先を読んでいる!信用して一切批判するな!」


 



世の中には非常に判り易い極端な意見が溢れている。けれど、判り易い極端な言葉と安心感に簡単に絡み取られてはいけない。


 



自民党と安倍政権の作り出す経済浮揚を破壊する事無く、しかし安倍を拙速な、TPPのめり込みから遠ざける。


 



そうしたアクロバット飛行が必要なんだと思う。





賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_21101293.gif



<危険ISD条項>公約6項目の書面確約無きTPP推進は詐欺だ/



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ




50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


JA全中会長、首相に反対伝える 「国内農業が壊滅」


全国農業協同組合中央会(JA全中)の万歳章会長は1日、官邸で安倍晋三首相と会談し、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に関し「関税撤廃が原則で、国内農業を壊滅させる」と述べ、反対する考えを伝えた。安倍首相は「政権公約に違わぬ対応をしたい」と応じたという。


 首相との会談に先立ち、万歳会長は自民党本部で石破茂幹事長と、国会内で公明党の山口那津男代表とも相次いで面会し、同様の考えを伝えた。 安倍首相がTPPは「聖域なき関税撤廃」を前提としない、と判断していることに対し、万歳会長は山口代表との会談後、「そういう認識に立つのであれば(交渉参加を表明する前に)関税撤廃の例外品目を必ず実現する確約をもらいたい」と記者団に述べた。産経


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-03-01 23:50 | TPP・FTA反対
<< 犯罪予告でイベント中止の悪の循... 安倍VS玄葉予算委員会/金曜ア... >>