人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<心配>維新・石原氏、風邪で入院 / 谷垣野田密談の話

<心配>維新・石原氏、風邪で入院 / 谷垣野田密談の話_c0294269_21101179.gif


 


石原維新議員が風邪で入院したという・・・非常に心配だ。


 


いや石原氏と言えば尖閣を放り出して議員に立候補して以来、完全に不信感の目で見ているので、議員としての活動とかに期待しているとか、そんなんでは全く無い。(もちろん一人の人間としては健康第一を祈るが)


 


言うまでも無く、もし仮に石原氏が体調を崩して政界引退みたいな話になれば、元々信念も何もない維新所属議員は、雪崩を打って再び、批判してたハシシタにすがり付くだろう。それが恐ろしい。


 


安倍と橋下はTPP推進&道州制のような新自由主義の盟友、それが力を増すのは日本にとって大変に良く無い。


 


しかし石原氏と言えば、自分は最近は余り好きでは無い。例えば自ら真正保守と自認してて、過去から「自民党は生ぬるい!石原氏や平沼氏は立派な保守だ!」と言っているのは、筋は通っている。(維新所属という事実を無視してだが…)


 


けれど、「真正保守やネトウヨは、何かあると自民党の足を引っ張り、後ろから攻撃してくる!」みたいな事をしたり顔で普段から言って、保守批判をしてた者が、石原氏の最近の国会質問を評して、「保守の側からの素晴らしい質問」とか称賛しているとすれば、それは理解不能なご都合主義バカだろう。


 


しかしそうした四次元脳のバカには付ける薬はつくづく無いんだと思う。


 


例えば谷垣と野田がホテルで密談したという報道が流れた時に、谷垣は文字通り本当に顔を真っ赤にして否定したが、事実は本当に密談があったようだ。例えば大手報道のみならず、青山繁晴氏等も、足を使った関係者への取材で確信してらした。青山氏はフランスへ金が(しつこい…)という事もあり、完全に何でもかんでも信用する訳では無いが、要人同士の密会という、割と足の付きやすい、誤報だと確認しやすい情報については、さすがに強く信用する。


 


この密会を立派な政治家である谷垣氏が否定するのは、野田の策謀に乗せられ、さらに情報をリークされてと、政治家として沽券に係わるので、絶対に何が何でも否定する、墓場まで真実は持って行くという事で、それは立派な決意だと思う。


 


けれど、これが国民の立場とすればそうとも言ってられない。やはりこれは密談があったとするのが当然で、それで話を進めるべきなのに、それがどうとでも工作したり捏造したり出来る「首相動静」だとか、スケジュール表とかを見ただけ、「トリックを見破った!」と現実の情報を無視して、「野田と谷垣は密談していない」と言い張るバカが一部に居る。


 


例えば思想信条でどうとでもなる社説とか主張とか、今回のTPP賛否のような未来予測記事には誤報や偏向が付き物のマスコミだが、日本国内の要人が誰と会談したとか、どこを訪問した…というのまで捏造と言い張るのは単なる電波でしか無い。


 


そういう電波連中によると、立派な谷垣氏が野田に騙される訳が無いという信念のもと、青山氏以下複数の立派なジャーナリストが足を使って調査した情報よりも、自分が密談して無いと信じてるから自分が正しいに決まってるんだ!と駄々っ子のように言い張る訳である。


 


つまり、新聞・TV・ジャーナリスト・それを見た日本人、それら全ては間違ってるけど、ただ一人自分だけは絶対に正しいと思い込んでるバカな訳である。


 


この手のバカがしたり顔で、「都合の悪い情報を聞かない人間がいる」だの「自分の事を絶対的に正しいと思い込む人間がいる」等といって、なにやら説教じみた事を言い出すとすれば、救いようが無いアホとしか言いようが無い。


 


安倍VS玄葉予算委員会/金曜アンカー森田実「アメリカ側はTPPで大勝利と言っている」



TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)


TPPは以下の24の作業部会が設けられている。


(コピペ)


1.首席交渉官会議

2.物品市場アクセス(農業)←米は本丸では無く、本当は医療と保険、金融を奪うことです

3.物品市場アクセス(繊維・衣料品)

4.物品市場アクセス(工業)

5.原産地規制

6.貿易円滑化

7.SPS(衛生植物検疫)

8.TBT(貿易の技術的障害)

9.貿易救済(
セーフガード等)

10.政府調達

11.知的財産

12.競争政策

13.サービス(越境サービス)

14.サービス(商用関係者の移動)

15.サービス(金融サービス)

16.サービス(電気通信サービス)

17.
電子商取引

18.投資

19.環境

20.労働

21.制度的事項

22.紛争解決

23.協力

24.横断的事項特別部会





賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

<心配>維新・石原氏、風邪で入院 / 谷垣野田密談の話_c0294269_21101293.gif



<危険ISD条項>公約6項目の書面確約無きTPP推進は詐欺だ/



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ




50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 



by bluegreenEXT | 2013-03-02 21:13 | 橋下徹知事
<< 韓国大統領、日韓関係の発展は日... 犯罪予告でイベント中止の悪の循... >>