「ほっ」と。キャンペーン

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<懸念>朝鮮総連本部落札の宗教法人住職、朝鮮総連に貸し出す可能性示唆

c0294269_22102413.gif


 


朝鮮総連本部が落札されると知り、日本から悪が一部撤去されると万歳三唱していたのだが、なにやらおかしな展開になって来た。



これまで北朝鮮を何度も訪問



 



朝鮮総連側に借りてもらっていいのであれば



建物を取得後


朝鮮総連側に貸し出す可能性も示す


 


てな感じだそうですが、このお坊さん報道では「スポーツ選手や政界とも深い繋がりがあり、安倍首相とも深い仲。」という。


 


スポーツ選手が護摩修行とかするのは判るのですが、政界との繋がりて?


 


それと安倍大元帥閣下とお知り合いならば、安倍さんは貸し出すの、止めてくれませんかねえ?


 


いい加減、宗教課税を実現して欲しい。


 


公明党と組んでる自民党政権は無理か?


 


朝鮮総連本部落札の宗教法人住職、朝鮮総連に貸し出す可能性示唆フジ


プロ野球選手らともつながりのある住職が代表を務める宗教法人が、競売にかけられていた朝鮮総連本部をおよそ45億円で落札した。

東京・千代田区にある朝鮮総連中央本部について、26日、競売の落札者が発表された。

およそ2,390平方メートルの土地と、広いエントランスや和室などもある地上10階、地下2階の建物が競売の対象となっていた。

最低入札価格は、およそ21億3,400万円で、3月19日まで入札が受け付けられていた。

入札結果を発表する「開札」という手続きは、26日朝、東京地裁の施設で行われた。

26日の開札は、東京地裁の執行官らの後ろに15人の事務員が並び、午前9時半、「私語を謹んで、静粛にお待ちください」と説明されたあとに始まった。

保管機と呼ばれる入札所が入っている箱が開けられると、執行官らが内容をチェックした。

そして、「入札件数4件。最高価は、宗教法人・最福寺、45億1,900万円です」と結果が発表された。

その瞬間、参加者の一部からは、「高いな」との声が上がったという。

しかし、株式会社H&W不動産コンサルティングの原内直哉取締役は、この45億円という入札額について、「当初、想定したのは、50億円超えから70億円の間という、そのあたりの落札額になるのではないかなと思っていた。実際に、流通の価格から考えると、少し安めの数字で落札されたのではないかと思います」と語った。

そして、落札した宗教法人・最福寺は、鹿児島県に本部を持ち、プロ野球選手らがオフシーズンなどに「護摩行」と呼ばれる修行の一種を行うことで知られる寺。

住職の池口恵観氏は、これまでに北朝鮮を何度も訪問し、よど号ハイジャック事件の実行犯らと面会したことでも知られている。

その池口氏は、落札決定後、関連施設のある神奈川県内で、取材に対し「祈りの場として、一番場所がいいなと思ったものですから。わたしは今度の物件(朝鮮総連中央本部)、世界中の民族の親睦、また、交流の場所として活用して、管理させていただければありがたい。(土地・建物は?)あれは、あのままおいて、(朝鮮総連側に)借りてもらっていいのであれば、そうしていただければ一番いいんですけどね」と語った。

池口氏は、建物を取得したのち、朝鮮総連に貸し出す可能性も示した。

今後は、3月29日までの手続きで、正式に売却が決定するという。


 


賛同頂ければクリックお願いします)

c0294269_22102697.gif


 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



 


↑TPP反対ポスターの自民党は、親中政党なので、尖閣で何もしないんですか?


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-03-27 01:36 | 北朝鮮・拉致犯罪
<< 総連・北幹部から購入依頼 「工... 体罰放置で前校長、教頭を停職処... >>