人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

if公明+小沢+民主+維新/憲法で公明と連立解消も=自民政調会長が示唆、直後に釈明

if公明+小沢+民主+維新/憲法で公明と連立解消も=自民政調会長が示唆、直後に釈明_c0294269_22102413.gif


 


TPPには反対だが、TPPの部分を除いて、宗教政党と政権党との決別は国民の悲願だろう。


 


けれどその際に注意しなければいけないのは、公明党と小沢一郎と民主党と橋下維新が組む、超反日連合の成立


 


自民党が公明党と組むのは、もちろん選挙対策もあるが、もう一つの理由として、公明党を「魂の虜囚」に閉じ込める事でもある。


 


そして民主党政権時代に最も恐れられていたのは、小沢一郎(民主党)と公明党が組んで、外国人参政権&人権擁護法案を通す事だったのも忘れられない。


 


憲法で公明と連立解消も=自民政調会長が示唆、直後に釈明


自民党の高市早苗政調会長は6日、読売テレビの番組で、憲法改正の発議要件を緩和するための96条改正に公明党内で慎重論が強いことに関し、「憲法は国家観に関わることだ。常に選挙の争点になるべきで、国家観による政界再編が最後の正しい姿だと思っている」と述べた。

 自民党は、改憲発議要件を定めた96条を見直し、衆参両院で総議員の「3分の2以上」の賛成から「過半数」に引き下げることを目指している。高市氏の発言は、公明党が改正反対を明確にした場合、連立解消もあり得るとの考えを示したと受け取られ、公明党幹部は6日、「参院選で与党で過半数獲得を目指していることに水を差す話で、慎重さに欠ける発言だ」と批判した。

 高市氏はその後、記者団に「憲法改正イコール連立政権の枠組みの変更という意味で申し上げたのではない。憲法だけが国政の重要課題ではなく、性急に連立の枠組みが変わるという次元の問題ではない」と釈明した。時事


 


←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

if公明+小沢+民主+維新/憲法で公明と連立解消も=自民政調会長が示唆、直後に釈明_c0294269_22102697.gif


if公明+小沢+民主+維新/憲法で公明と連立解消も=自民政調会長が示唆、直後に釈明_c0294269_22102640.gif


 



 


賛同頂ければクリックお願いします)

if公明+小沢+民主+維新/憲法で公明と連立解消も=自民政調会長が示唆、直後に釈明_c0294269_22102697.gif


 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。


 



臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



 


↑TPP反対ポスターの自民党は、親中政党なので、尖閣で何もしないんですか?


 



by bluegreenEXT | 2013-04-07 02:13 | 自民党
<< 亀田興毅、微差判定で薄氷の6度... 安倍首相、雇用の流動化=解雇の... >>