人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

安倍、結果悪平等の中小政党配分と日本分断の道州制に意欲

 

安倍、結果悪平等の中小政党配分と日本分断の道州制に意欲_c0294269_01047.gif


 


新自由主義者&グローバリストの安倍が、もはや隠そうともせず、あからさまに本性をあらわしてきました。




 


反日極左の民主党による日本経済破壊からの回復にアベノミクスは必要な措置ですが、今度は振り子が極端なグローバリズムに向かって、小泉改革以上の破壊が起こるとそれも困るので、日本国民はアベノミクスがある程度軌道にのった時点で、安倍を打倒するべきです。


 


TPP 


(後にFTAAPで中国加入めざす)


日中韓FTA 


道州制 


電力自由化 


発送電分離 


中小政党への再配分選挙制度


(=公明配慮)




 


もしこれらが全て実行されれば日本は本当に崩壊しますよ。


 


極端な暴論を言えば、尖閣や竹島は奪われても何百年かかってもいつか取り返せるが、日本の国柄がこれ以上破壊されれば、もはや元には戻らない、取り返しのつかない事なんですよね。


 


特にNHKニュースで観た、安倍の答弁は理解不能なよくある宗教的グローバリストその物で、一切支持出来る代物じゃあないですね。


 


賛同頂ければクリックお願いします)

安倍、結果悪平等の中小政党配分と日本分断の道州制に意欲_c0294269_010555.gif


 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。


 



臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



 


 


 


 1票の格差是正「喫緊の課題」=道州制に意欲―安倍首相


 


 安倍晋三首相は9日午前、衆院予算委員会の集中審議で、「1票の格差」を是正するため衆院小選挙区を「0増5減」して区割りを変更する公職選挙法改正案について、「まさに喫緊の課題だ。ぜひとも早期成立にご協力いただきたい」と述べ、衆院選挙制度の抜本改革よりも先行して今国会で成立させる必要があるとの考えを重ねて強調した。公明党の伊藤渉氏への答弁。

 比例代表定数を30削減し、残り150のうち60を中小政党に優先配分する与党の選挙制度改革案について、首相は「特定の政党に配慮したものではない。小選挙区制度の行き過ぎた民意の集約を是正する制度と理解している」と指摘。「公明党に配慮した党利党略の案」との批判は当たらないとの認識を示した。

 自民、
公明両党が今国会への共同提出を目指している道州制基本法案については「早期の制定を目指したい。政府としても(与党と)連携を深めて取り組みたい」と述べた。自民党の今村雅弘氏への答弁。


 


公明党も道州制には賛成なようですなァ 


 



by bluegreenEXT | 2013-04-09 13:00 | 自民党
<< TPP全交渉国と合意へ、加・豪... 菅官房長官「中央集権正し道州制... >>