日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<バカサヨ>ミュージシャンはネトウヨがお嫌い? 「キッタネエ思考」「可哀相としか」批判相次ぐ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1102056.gif


c0294269_1102163.gif


 


典型的なバカサヨ的レイシズムの症例が出ている、差別主義者の記事があるので、いつもの根掘り葉掘り突っ込みしてみたいと思います。


 


ミュージシャンはネトウヨがお嫌い? 「キッタネエ思考」「可哀相としか」批判相次ぐ


 


>  「朝鮮猿は生きている限り、永遠に蔑まれ続ける。それが、生きる資格を持たぬ者が生き続けるという事だ。蔑まれたくなければ死ね。苦しみたくなければ死ね。朝鮮猿が絶滅した世界こそが、世界の本来在るべき姿なのだ」



> 吉野さんは「おい。日本人の皆さん。これでいいのか?黙って放置しといていいのか?このキッタネエ思考が『俺達の総意』って事でよろしかったでしょうか?」と怒りをあらわに。


 


思うのだが、この「朝鮮猿発言者」にミュージシャンは怒りを覚えた訳だから、「この氏の発言は~という理由から反対します。」と書けば良いのに、何故に「『俺たちの総意』って事でよろしかったでしょうか?」という結びになるんだろうか?


 


つまりこのミュージシャンは個人の意見という物を認めず、どんな発想や考えも「総意」だの「多数」だのという物の賛意が無いと許されないという、卑しい発想が見え隠れするのだが。


 


だから「朝鮮猿と叫ぶ特殊な考えの人」を認める事が出来ず、「総意でよろしいのでしょうか?」みたいな多数を背景に否定しようっていう卑しい発想になるんじゃないか?


 


自分の意見として「反対!」じゃなくって、まず「みんなで爪弾きにしようぜ!」という反対手法が病んでいる。


 


そもそもこの「朝鮮猿」と言う物は「倭猿」という朝鮮特有の日本差別への反発心から生まれた物で、サッカー大会という公式の場で、選手が堂々とそういう差別を行うから、こういう怒りの発言が相次ぐのに、「ダサイ」だの「総意」で良いですか?としか思いつかない発想の貧困。


 


このミュージシャン氏は「総意」だの何だの言う前に「自分自身の考え」をしっかり持つことが必要じゃ無いか?何でも総意とやらにお伺い立てないといけないのか?えらい古い考えだな。「世間様」か?精神が独立してないなあ。


 


個人の自由だの個性だの言い出す割には偏狭だな。保守や右翼思想にも千差万別あるんだから、いちいち「総意」とか言い出すなよ。知らんがな。一部の意見で人間を色眼鏡で見る頭の固さ。


 


どうして「朝鮮猿とかは言い過ぎかな。決してこれが日本国民の総意じゃないと思うけどな。」と言えないのか。


 


簡便に言えばこのミュージシャン氏のやっている事は、多数の意見を背景にして、その力で自分と違う意見を排除しようという卑しい差別主義。


 


自分の論が正しいと思うなら、主張の中身で反対すりゃいいじゃないか。


 


 


> 「他の『人間』を理不尽に否定する時、自分自身の『人間』をも有無なく否定する事になるんだぞ。お前はいったい人間以外の何者になるつもりなんだ。基本中の基本の話じゃないか。しっかりしろ!」


 


と書いた直後に


 


>、「今週の日曜日に大久保でまたアホアホパレードがあるぞ。アホアホのみなさんはダッセー奴等ばかりだから、ちょっとオシャレして大久保に集合せよ。そして『お前等はダサイ。ダサ過ぎる。』と思う様、馬鹿にしてやろうではないか。そしてその後、マッコリで乾杯だ」と、新大久保で日曜日に開催されている「反韓デモ」を厳しく批判した。

 


思いきり見た目で他人を理不尽に否定している気が。いや、「ヘイトスピーチは良く無い」という意見なら理解できるが、その場合でも主張内容への賛否も必ず必要。それが無い時点で、自分が否定している他人の否定を安易に行っているギャグ的様相。


 


・嫌韓ネタ主張内容賛否


 


・ヘイトスピーチ賛否


 


・人格批判、階層差別(ダサイ、見た目かっこ悪い)


 


一見して、このミュージシャンはこういう要素の区別を付ける能力が無く、ひたすら小学生的な反発心を「総意」というよく判らない力(同調圧力)で正当化しようとしている。


 


そして「自分達の方が数が多いんだぞ。」「みんなで笑いに行こう。」と言っている時点で、この本人自身の差別感情という欲望を満たして、差別に差別で対抗している時点で、最悪の人間であると思える。


 


>「ネット右翼に思想なんかねーだろ、ほんと。むしろ右翼でも保守でもなく単なる鬱憤晴らし。新大久保のデモは最近K-POP好きの女子高生たちからキモいとか言われてひるんでるらしいやん、バカくせぇ」と、吉野さんに乗っかる形で「ネトウヨ」を批判した。


 


前に書いた典型的なネットイナゴとネトウヨの区別が付いていないバカ。ネトウヨという言葉自体が単なる差別の為に作られた言葉なのに、その差別用語を堂々と使いながら、差別に怒るという体で、結局また「キモい」という差別。この手の人物はどうしても最後は階層差別みたいな物に持って行かないと気が済まないのか。


 


そうした階層差別みたいな物は、思想の賛否には一切関係が無い。


 


例えば「派遣村」という物が大きく取り沙汰された時に、それを扇動する大半の者が「派遣切りによる貧困で、大企業と米国多国籍企業を嫌う。」という集団だった。しかし派遣村的な社会運動についてはどのマスコミも批判的に取り上げない。派遣村だとか反原発とかの連中が、米軍出て行けという排外主義的な事を言っているにも関わらず。


 


派遣むラー


・貧困から大企業、多国籍企業嫌悪、反米という排外主義に。


 


バカサヨ空想上のネトウヨ


・貧困から韓国中国朝鮮人への排外主義に。


 


こうして見ると、収入年収だとか階層だとかを根拠に小林よしのりみたいにネトウヨ批判だの何だの言い出すのは非常に的外れだ。むしろ「派遣村的排外主義」はスルーされ、ネトウヨばかりが何故かマスコミや文化人が取り上げるのは、背景に親中的なマスコミ&文化人の姿勢がある。とにかく反米だと貧困だろうが排外だろうが美化されるという事だろう。(今回はTPPの事は忘れて書いている。)


 


>」「俺は国家に忠誠なんて誓えないからさ。『戦争に行け!』って言われたって行きたくねぇし、俺のところにまで攻め込んできたら闘うけど、国家のためには闘わない」という考えを明かしていた。多少思想をかじった過去があるからこそ、「ネトウヨ」の差別といえる言動が余計許せないのかもしれない。13年4月21日の新大久保の「反・反韓デモ」には実際参加したようで、その後本当にマッコリで乾杯したともブログで報告している。

 


・ヘイトスピーチ賛否


・嫌韓ネタ賛否


 


からいきなり「国家に忠誠なんて誓えない」だの「戦争に行け」だのと突飛過ぎるというか、いかにも内容が幼い。中学生か。


 


「俺の所に攻め込んで来たら闘う」とは、目に見えない戦い、例えば横田めぐみさん拉致のような、自分自身に直接関係無い事はガン無視で、自分の「動物的な生死の危険」のみ興味があるという事か?卑しいにも程がある。拉致犯罪まで行かなくとも、韓国や中国から被害を受ける漁業や、朝鮮から流される麻薬、もちろんミサイルや核による挑発、いろんな日本の被害、見えなければ良いという事なのか?


 


国家に忠誠というとなにやら統制国家的な物を想起するが、そもそもシナや朝鮮や韓国こそ表現の自由が無い統制国家で、国民に戦争を強いているんじゃ?自由にミュージシャンとして生きられるのも、自衛隊や海保やその他行政機関や社会機構(=国家)のお蔭では?


 


国=圧政、戦争に行かされるって、団塊老害か?5,60歳なの??


 


国家に忠誠とか俺の所に攻め込んで来たらと小学生か中学生でも、今言わないような幼い発想する前に、社会が何故安全に運営されているか思いを馳せれ無いのか??


 


ついでに書くが、自分は典型的な嫌韓でバカサヨとかアホとか書くが、けれども「殺せ連呼」や「レイプ連呼」は行き過ぎじゃないか?


 


自分はバカサヨや在日が勝手にネトウヨと呼んでいる人々の中でも「殺せ連呼」や「レイプ連呼」は行き過ぎだなぁ・・・と思っている人間の方が多いと思っている。


 


小林よしのりや、アホサヨのミュージシャンに変な中傷受けないように「反綺麗事思考停止」に陥って、「殺せ連呼」「レイプ連呼」にまでなっている連中に対してははっきりとNOと言いたい。


 


そして重要な事は、自分がネトウヨと呼ばれたくないからと、必死になってネトウヨ叩きし始める人間の愚かさ。


 


有色人種と差別されたくないので、自分は「名誉白人だ」と言い出すくらいに、ネトウヨのネトウヨ叩きは醜い。


 


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1102056.gif


 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


TPP拒否すれば日米同盟亀裂という、民主党基準で考える欺瞞


 


「返らないメール」と安倍TPP・新自由主義擁護は似ている/航空宇宙やリゾートで特区=安倍首相


 



黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。


 



臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



↑聖域確保大嘘!各国が関税撤廃が前提と主張


 


 


TPP&日中韓FTA反対!!


 


これでいいのか大手メディア首相と会食 とまらない社長に続き政治部長・論説委員長らも(赤旗) 


 


日本を待ち受けるTPP交渉の“重たいハンデ”週プレNEWS 


 


<TPPに後から入ると不利!政府が隠してた情報>



TPP不利な情報隠匿が確定/TPP交渉で“不利な条件”示される可能性も…



TPP不利情報、安倍氏が隠匿確定/TPP条件 政権移行直後に把握(東京新聞)



TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず 東京新聞


TPP 政府「防戦」一方 衆院予算委審議 東京新聞


 


<TPP参加各国が日本の聖域確保に難色>


<TPP玉砕>日本の「聖域」に参加国から懐疑的な発言相次ぐ TPP拡大交渉会議


アメリカの通商代表部「TPPはすべての品目が対象となる交渉だ」NHK


農産品の「聖域化」に難色 TPPでメキシコ大統領


 


 


<メリット不明!何の為に入るのか判らない…>



「TPP試算は不正確だから」/TPP政府試算、正確性は期待できず…高市氏


経済再生相、TPP地域別試算できない<都合の悪い情報は隠せ>


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-23 22:19 | ネットサヨク左翼
<< 安倍政権への不満爆発=歴史認識... 「中国漁民、尖閣上陸すれば強制... >>