日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

論点の整理 橋下氏は実資料を持ち明快に反論すべき(維新は不支持)

c0294269_1102096.gif


 


今から一部、橋下擁護をするが、それとは別問題として政党の維新は一切評価しないし、投票もしない事は継続中と明言しておく。


 


1論点の整理


 


橋下の発言は「敵がミス待ちで手ぐすね引いて待っている」状態に全裸で笑いながら突撃するような物で、政治家としての戦略観としては、最低最悪レベルのどうしようもない物と言える。


 


しかしこのまま橋下が「すいませんでした」と全面降伏した場合、戦後レジューム体制が強いる、「捏造慰安婦問題の完全固定化」を招く恐れがあり、どれほどハシシタが嫌いでも、ハシシタの発言中で正しい部分については、保守は擁護し、間違いの部分については反省を促すべき。


 


2「正解部分」と「不用意部分」の区分け


 


正解部分


 


・捏造慰安婦の正体は「戦地売春」である。


・「戦地売春」を日本軍が組織的に強制連行した事実は無い。


・米軍・韓国軍が過去の戦争で「戦地売春」を利用した。


・歴史上、各国の軍隊が戦地で強姦を繰り返した。性は大きな課題。


 


不用意部分


 


・「戦地売春」を韓国等が捏造したワードである、「慰安婦」と呼称。そんな用語は日本軍に存在していない。



すぐさま訂正し、以後「戦地売春」と呼べ。


 


・各国の軍隊の性処理問題は、いち市長である橋下の言及する範疇では無い。米軍への風俗活用は文化の違いを無視し藪蛇で無意味。



訂正、謝罪済み(?)


 


・現行の「売春、風俗の是非問題」と歴史的事実の「戦地売春」の韓国等が主張する、強制連行の事実検証とは一切関係無い。各国のモラル・文化・宗教に関わる問題であり、両者を結びつけて、問題を複雑化、難解化させる事は、甚だ無意味。しかもそれが「敵」の戦術である。



一切取り消し、フェミニズム層が全て、「戦地売春」(捏造慰安婦問題)の真相が解明される事の「敵側」にまわらない様に、謝罪をせよ。所謂、フェミニズムへの賛否に関係無く、政治的戦略として謝罪せよ。


 


3闘い方


 


本来不支持のハシシタ、本当にどうでも良い存在だが、捏造慰安婦の完全固定化を避ける為に、ハシシタは、今後一切、歴史的事実、物理的事実、科学的に検証された事以外言うな。


 


常に「韓国による歴史捏造の証拠資料」「捏造慰安婦の強制連行は存在しなかった証拠資料」「朝日新聞等の捏造証拠資料」等を国会答弁のようにボードにして持ち歩け。


 


この問題を全ていい加減にして、もし橋下が途中で投げ出して全面謝罪でもしたら、それこそ捏造慰安婦の全面固定化を招いた罪で絶対に許されない。


 


 


付記・西村慎吾発言


 


「売春婦はまだうようよいるぞ。大阪の繁華街で韓国人に『慰安婦』と言ったらいい」


 


「外電(外国メディア)では橋下氏の報道が捏造(ねつぞう)され始めている。慰安婦がセックススレイブ(性奴隷)と転換されている。これが広がれば反日暴動、謀略が成功しかねない。反撃に転じた方が良い」


 


結果的に言えば、不正確な攻撃による自爆。


 


わざわざ「反日謀略」等と大仰に言ってながら、自分から反日謀略に「エサ」を与えている点で、最低最悪の自爆。


 


「売春婦はまだうようよいるぞ。大阪の繁華街で韓国人に『慰安婦』と言ったらいい」


 


〇売春婦はまだうようよいるぞ


 


×大阪の繁華街で韓国人に『慰安婦』と言ったらいい


 


理由1→慰安婦は韓国が提唱する捏造ワード。事実は戦地売春。どうしてわざわざ敵側の捏造ワードを多用する?


 


理由2→繁華街には韓国人の「留学生・ビジネスマン・観光客」は一人も居ないと物理的に実証したのか?アメリカの裁判で、人種差別カードで負けるような事を、自ら実行してどうするのか?


 


西村発言・模範解答例


 


「韓国の経済不況で、日本に売春をしにくる女性が大勢存在する。特に大阪の繁華街には多いようだ。橋下市長は厳しく規制するべきだ。」


 


本来大阪行政の責任者側である、維新が他人事のように「韓国人に慰安婦と言ってやれ」等と笑いながら言っている時点で、ギャグとしか。


 


→西村は議員辞職せよ。


 


ヤフコメ良質コピペ


橋下さ~ん

正論を続けるのもいいがケンカ売る相手を韓国に向けましょう。



アナタのすべきことは、

「当時の
満州で、中国支配数百年の恨みを込めて中国人を襲う朝鮮人志願兵

困った政
府は現地の韓国人商人が連れて来た『朝鮮人慰安婦』を同行させた。」

という正
しい歴史を世界に発信する事。



追加として、

「日本か
ら来た日本兵には日本から来た『女性挺身隊』が同行した。」

というの
もつけて『朝鮮人慰安婦』が同行した経緯と同行先をを正しく理解させるべきだ。



今のアナタの発言は正しい歴史を知ってる者には正論でも

間違った
歴史しか知らない者には不愉快な言葉としか受け取ってくれないぞ



とりあえず、

世界に正
しい歴史を理解させてからアナタの正論を発信しましょう。


 


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1102056.gif


 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


TPPでの安倍政権批判の考え方


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


TPP拒否すれば日米同盟亀裂という、民 主 党基準で考える欺瞞


 


「返らないメール」と安倍TPP・新自由主義擁護は似ている



 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


 黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。




 


臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-05-17 21:50 | 橋下徹知事
<< ツイッターやってる奴は橋下に「... 与那国迷惑料10億円さっさと払... >>