日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

カテゴリ:芸能( 28 )


オセロ解散!中島&松嶋が2年ぶり再会で結論…

 

c0294269_01047.gif


 


TKOが言ってた松島による中島奪還計画って、プラスにならん話に感じる・・・。ルパンじゃないんだから、通風孔から忍び込むて。


 


・・・でも最初に事務所独立したのは松島だし、内心中島はショックだったんでは。


 


オセロ解散!中島&松嶋が2年ぶり再会で結論…


お笑いコンビのオセロが解散したことが明らかになった。松嶋尚美がオフィシャルブログで発表した。11日、2年ぶりに中島知子と再会したという松嶋はその後ブログを更新し、「今、解散します!! これからはお互い頑張ります! 色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!! オセロでした」と最後にツーショット写真を掲載した。

松嶋は11日付の「オセロ」と題したブログ記事で解散を発表。「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました」と中島と久々に会ったことを明かすと、「1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!! そして、2人で出した結論です」と経緯を説明した。



 中島は6日付で所属する松竹芸能との専属マネジメント契約を解除。そのため、ファンからはコンビとしての今後に心配の声が寄せられていた。



 オセロは松竹芸能タレント養成所で出会った松嶋と中島が1993年に結成。第16回ABCお笑い新人グランプリ新人賞を受賞した後、バラエティー番組などで活躍。だが、2011年に中島が休養に入ってから、コンビとしての活動は行われていなかった。(編集部・福田麗)


 


←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_010555.gif


c0294269_010615.gif


 



 



 



 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。


 



臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_010555.gif


 


50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


 


←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_010555.gif


c0294269_010615.gif


 



↑聖域確保大嘘!各国が関税撤廃が前提と主張


 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?


 



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


TPP&日中韓FTA反対!!


 


TPP表明後、安倍首相とフジテレビ日枝会長会食/大手5紙・在京TVトップ 首相と会食(赤旗)


 


日本を待ち受けるTPP交渉の“重たいハンデ”週プレNEWS 


 


<TPPに後から入ると不利!政府が隠してた情報>



TPP不利な情報隠匿が確定/TPP交渉で“不利な条件”示される可能性も…



TPP不利情報、安倍氏が隠匿確定/TPP条件 政権移行直後に把握(東京新聞)



TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず 東京新聞


TPP 政府「防戦」一方 衆院予算委審議 東京新聞


 


<TPP参加各国が日本の聖域確保に難色>


<TPP玉砕>日本の「聖域」に参加国から懐疑的な発言相次ぐ TPP拡大交渉会議


アメリカの通商代表部「TPPはすべての品目が対象となる交渉だ」NHK


農産品の「聖域化」に難色 TPPでメキシコ大統領


 


 


<メリット不明!何の為に入るのか判らない…>



「TPP試算は不正確だから」/TPP政府試算、正確性は期待できず…高市氏


経済再生相、TPP地域別試算できない<都合の悪い情報は隠せ>


 


<危険ISD条項>


米ファンドが韓国政府を提訴 「韓国銀の売却巡り損失」





 


オーストラリアがISD条項を危険視>


TPP投資家保護、米豪が「冷却期間」





 


EU韓国FTA韓国奴隷化>


韓国EUFTAヨーロッパ連合に利益集中韓国への輸出37%増加 EU向け輸出は1%増加


 


 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)



 


<危険ISD条項>公約6項目の書面確約無きTPP推進は詐欺だ/



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


TPPの危険性、基本(HPリンク)TPPリポート1~5


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-11 20:33 | 芸能

オセロ中島 松竹芸能を退社 コンビ解散 元同居女性と再会で対立

 

c0294269_22102413.gif


パチンコや韓流をわけ判らん理屈で肯定し、捏造を垂れ流すTVマスコミ&芸能界もある種の洗脳とすれば、オセロ中島さんの占い師洗脳と大差無い気がする。


 


オセロ中島さんの占い師の場合は、中島の貯金が減るだけのような物だが、TVの偏向捏造はそれ以上の被害が出ている。


 


どっちが正しいとも言いきれないと思うが。


 


オセロ中島 松竹芸能を退社 コンビ解散 元同居女性と再会で対立スポニチアネックス


芸能活動を休止中のお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が“復帰宣言”してから一夜明けた28日、所属事務所の松竹芸能を退社した。これにより、今後は「オセロ」の名前は使わず、タレント・中島知子として活動していく意向。オセロは事実上の解散状態となる。


中島はこの日午後、都内で松竹芸能の社長ら幹部と会い、退社する意向を申し入れた。本人の意志が固いため、事務所側はその場で了承した。



 中島と松竹芸能はこれまでも今後の活動について協議を重ねてきた。その中で、中島は騒動当時に同居していた女性と「どうしても会いたい」と希望。女性との再会を果たした上で復帰したいとの意向を伝えていた。



 これに対して松竹芸能は、中島が活動休止に至ったのは女性の影響もあると考えており、再会は許すことができない立場。長年、一緒に仕事をしてきた現場スタッフの間では中島を必要とする声も根強く、中島の説得を続けてきたが、かなわなかった。


 


賛同頂ければクリックお願いします)

c0294269_22102697.gif






 


<TPPに後から入ると不利!政府が隠してた情報>



TPP不利な情報隠匿が確定/TPP交渉で“不利な条件”示される可能性も…



TPP不利情報、安倍氏が隠匿確定/TPP条件 政権移行直後に把握(東京新聞)



TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず 東京新聞






 


<メリット不明!何の為に入るのか判らない…>



「TPP試算は不正確だから」/TPP政府試算、正確性は期待できず…高市氏






 


<自由貿易?なのに米側は保険&自動車確保>



安倍VS玄葉予算委員会/金曜アンカー「アメリカ側はTPPで大勝利と言っている」



TPP交渉参加での日米事前協議自動車例外検討






 


<危険ISD条項>


米ファンドが韓国政府を提訴 「韓国銀の売却巡り損失」





 


オーストラリアがISD条項を危険視>


TPP投資家保護、米豪が「冷却期間」





 


EU韓国FTA韓国奴隷化>


韓国EUFTAヨーロッパ連合に利益集中韓国への輸出37%増加 EU向け輸出は1%増加







 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)



 


<危険ISD条項>公約6項目の書面確約無きTPP推進は詐欺だ/



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ



TPP&日中韓FTA絶対反対!!




 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-03-29 12:21 | 芸能

堺雅人&菅野美穂が来月結婚! 『大奥』共演で堺が猛アタック

c0294269_22102697.gif


堺雅人&菅野美穂が来月結婚! 『大奥』共演で堺が猛アタック


俳優の堺雅人(39)と女優の菅野美穂(35)が来月にも結婚することが22日、明らかになった。昨年12月公開の映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけに親交を深め、堺側からの猛アプローチにより公開後に真剣交際に発展。そのまま一気にゴールインを決めた。

同日、一部で結婚が報じられ、菅野の所属事務所は「本人からそのように聞いております。入籍したらまたご報告致します」とこれを認めた。菅野は妊娠しておらず、今後も変わらないスタンスで仕事を続ける予定としている。



 出会いのきっかけとなった同作は、よしながふみ原作の人気コミックの続編プロジェクトとしてTBS系ドラマと映画が2本同時に制作された。男女が逆転した大奥を舞台に、菅野は5代将軍・徳川綱吉(菅野)、堺は女将軍に秘めた想いを寄せる大奥総取締・衛門佐(えもんのすけ)と有功(ありこと)の一人二役で熱演した。


 


<凄い、想像できないカップル誕生!でもまあなんか個性派どうしお似合いかな。>


 


賛同頂ければクリックお願いします)

c0294269_22102697.gif






 


<TPPに後から入ると不利!政府が隠してた情報>



TPP不利な情報隠匿が確定/TPP交渉で“不利な条件”示される可能性も…



TPP不利情報、安倍氏が隠匿確定/TPP条件 政権移行直後に把握(東京新聞)



TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず 東京新聞






 


<メリット不明!何の為に入るのか判らない…>



「TPP試算は不正確だから」/TPP政府試算、正確性は期待できず…高市氏






 


<自由貿易?なのに米側は保険&自動車確保>



安倍VS玄葉予算委員会/金曜アンカー「アメリカ側はTPPで大勝利と言っている」



TPP交渉参加での日米事前協議自動車例外検討






 


<危険ISD条項>


米ファンドが韓国政府を提訴 「韓国銀の売却巡り損失」





 


オーストラリアがISD条項を危険視>


TPP投資家保護、米豪が「冷却期間」





 


EU韓国FTA韓国奴隷化>


韓国EUFTAヨーロッパ連合に利益集中韓国への輸出37%増加 EU向け輸出は1%増加







 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)



 


<危険ISD条項>公約6項目の書面確約無きTPP推進は詐欺だ/



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ



TPP&日中韓FTA絶対反対!!




 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-03-22 12:07 | 芸能

テリー伊藤や蜷川幸雄はどうなる/五輪招致に影響 海外メディアも注視「柔道に暴力付き物?」

c0294269_20101099.gif


 


大人の世界なのに部活と同等の暴力やパワハラが蔓延してる事に驚き・・・などとしたり顔でTVが言っているが


 


TVの世界こそパワハラ・体罰の巣窟ではないか?


 


何かあると部下を殴りまくり、無茶な命令やシゴキを繰り返したテリー伊藤。今はいいひと扱いだが、芸能界でも有数のサディストだった宮川大輔、これと同じ系統なのがダンカンという噂。他にも言葉の暴力で言えば蜷川幸雄なんかが筆頭だろう。最近では坂上忍もお子様シゴキで注目されつつある。


 


TVは柔道を心配するのも結構だが、江戸時代からの土着的ブラック芸能界を引きずる、TV業界自身こそ反省が必要では?



平沼氏「TPP協議参加したら?」落差あるマスコミの維新報道


 


安倍首相、TPP参加表明見送りへ=2月の日米首脳会談


 


大阪府幹部職員が爆弾証言「私の同僚は橋下徹府知事に追い込まれて自殺した!」


(ニュースサイト)



大津いじめ事件と桜宮体罰自殺事件を混同するのは間違い



権限広げて責任トンズラ/橋下市長/大阪市教育行政基本条例



市教委は橋下の名代、府教委は松井の名代/「謙虚さが足りない」橋下市長



指導暴力まで容認発言してた橋下徹


事件を十分重く受け止めている在校生、それを差別する人々




賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_20101122.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持


 


五輪招致に影響 海外メディアも注視「柔道に暴力付き物?」


◇女子柔道トップ選手 暴力、パワハラ告発 



 柔道の国内トップレベルにも暴力が横行する現実が明らかになった影響は、一競技団体だけにとどまらない。30日に都内で会見した日本オリンピック委員会の市原専務理事は「今後もこういうことがあるかもしれないし、あると思っている。しっかりと対応していかないといけない」と険しい表情を浮かべた。柔道以外の競技からも、選手に対する指導者による暴力などの告発が続く可能性を認めた形だ。



 他競技でも同様の訴えが続出すれば、東京が目指す20年五輪招致にも影響しかねない。全柔連が開いたこの日午前の会見には、フランスのAFP通信の記者も出席。「日本の柔道の指導には暴力は付き物なのか?」と質問するなど、海外メディアも注視した。日本の未成熟なスポーツ文化が世界中に配信され、開催地決定の投票権を持つIOC委員が暗い現実を知る。こんな機会が増えれば、五輪招致への“逆風”になるのは間違いない。



 この日、東京招致委員会は今月10~20日に行った都民に対する支持率調査の結果を発表した。前回の調査よりも「賛成」が7ポイント増加し、5回目の調査で初めて70%超えとなる73%をマーク。市原専務理事は「(招致への)影響はない」と断言したが、今後の展開次第では支持率に響く可能性は否定できない。



 最大の課題とされるIOCの支持率調査は1~2月に実施されるとみられる。JOCの橋本聖子理事は「スポーツ界で早急に対応し、五輪招致にマイナスにならないようにしないといけない」と指摘した。3月上旬にはIOC評価委員会の現地調査も行われる。IOC名誉委員の猪谷千春氏は「幸いなことに開催都市決定まで、まだ8カ月残っている」との見方を示し、招致委の水野正人専務理事は「右往左往せず、やるべきことをやるだけだ」と強調した。スポニチアネックス


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-01-31 12:48 | 芸能

紅白歌合戦にK-POP出演は美談でも何でも無い。

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


国家、政府の方針と一個人は関係無いじゃないか!


 


みたいな事を言い出す人が多い。自分もそれには一部賛成する。例えば仮にX国と戦争になって、X国の留学生が「こんな戦争は間違ってる、X国は日本に謝るべき。」とか言ってれば、そいつまで拘束しろ!とは一切思わない。


 


けれどK-POPについては全く事情が違う。国家的に宣伝活動として芸能に国費を流していて、しかも韓国内で大半の芸能人が反日差別発言をしている以上、K-POPについては「国と個人は関係無いよ!」という理屈は一切通じないじゃないか。いわば、韓国芸能人は韓国政府の下部組織の職員みたいなもんで、もっと平たく言えば、北朝鮮の「歓び組」とか「美女軍団」とかと全く同質の政治宣伝部隊と言える。


 


少なくとも、強制徴収のNHKがK-POPを出すのは全くおかしい。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-10-25 22:51 | 芸能

官僚天下りと芸能不正受給、何が違う(怒)河本準一の妻の母親まで生活保護

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


河本準一妻の母も生活保護を受給


(無断リンク)


 


河本準一の妻の母も生活保護・・・?やっぱりこの事件はおかしい!TVが必死になって「問題無い」と弁護士とかコメンテーターに言わせてるけど、一般国民の感覚で言って、親子で頻繁に連絡があり、しかも高収入、さらに趣味や娯楽に費やす金があるのだったら、これが不正受給じゃ無かったら、全国民が対象になれるのでは?特に梶原の40万ローンは、財テクとして不正受給してたんじゃないのかって思うが。


 


芸能人はさも庶民の味方、庶民の側みたいな顔をして、政治家の腐敗や官僚の天下りを叩き、特に歴代自民が日本をダメにしたみたいな論調を語る。


 


けれど悪徳官僚の天下りを庇い合う風潮と、芸能界不正受給を庇い合う姿勢と何が違うんだろう?


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-05-31 12:58 | 芸能

次長課長河本準一、親族不正受給疑惑、吉本がコメントするのはおかしい

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_11101824.gif


c0294269_11101924.gif


次長課長河本の名前が独り歩きしているが、犯罪要件としては、河本の親族の不正受給疑惑である。つまり親族が河本の仕送りと、生活保護の二重取りをして、生活保護を受給する資格に無かったという訳だから、河本の存在自体は、親族の犯罪要件を立証する為の傍証というか、証拠的存在である。


 


つまり河本々と芸能人だから先に名前が立っているが、河本の親族の犯罪事実の有無に、「そんな事は無い。」などと吉本が言い出す事自体がおかしい。


 


何故なら吉本は捜査機関でも無く裁判所でも無い、河本親族の犯罪要件を立証する生き証人の河本が所属しているというだけである。もし良識があるならば、本人に聞き取りする、調査して結果を報告する、等とするべきで、いきなり「人権問題的ニダァ」となるのはいかにも異様な対応だ。


 


さらに言えば、親族の犯罪には河本が身びいきの、都合の良い証言をする可能性を考えるのは当然で、吉本は河本からの聞き取り調査結果をそのまま発表する程度にとどめるべきで、そのような事実は無いとまで言い切るのは不可解だ。このような態度はむしろ、吉本が所属芸人が犯罪を犯す度に、ベルトコンベアー式に揉み消す事に慣れたからこそ、勢いこんな態度に出るんじゃないかと考えてしまう。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-05-17 20:16 | 芸能

差別ニダカードで成り立つ韓流

(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_11101824.gif


c0294269_11101924.gif


杉本彩が「韓国に美男子多いって認識ない」とか言ったら案の定、正体不明の謎の寒流ファンが一斉にバッシングを始めたそうな。中には自称日本人によるいつもの「差別ニダー」の批判も寄せられているそうな。

 


しかしこれほどおかしい話は無い。美男子とかイケメンというのは主観的な問題で、左とんぺいが史上最強の美男子と思う人も居れば、速水もこみちが変な顔に見える人間だっているだろう。そんなもん他人がおかしいとか言える問題じゃない。つまり杉本彩が「俺(女だけど)は寒流なんかイケメンに見えんわ!」と言ったところで、カレーは嫌いだ!とか言ってるのと全く違わない。こんなもんが問題になる方がおかしい。


 


昔から芸能界では称賛の何倍も批判が寄せられるのが通例で、韓流に限っては称賛の言葉以外は全て差別とされるって方がおかしい。


 


■「人種差別」とまで言い出す韓国好き



 しかしこの発言や報道が、韓国好きな人や韓流ファンの怒りに火を付けてしまった。ツイッターで「やべえ~ホント杉本彩ウザい!? え「杉本彩とかエロババアじゃん」「韓流アイドル区別つかないとか…大丈夫このオバサン?」「まじ黙ればいいよ 私も日本人のかっこよさわかんねーし笑」など、杉本さんを批判するつぶやきが投稿された。


 


てめーら何人さ(笑)


 


さらに「こういう人種差別的思考に陥りやすい人間って、マジで精神不安定な人間ばっかなんだなぁって実感する」「杉本彩さんは動物や同じ日本人に対しては多少は優しく出来るけど、色んな価値観や主観を認めようとしたり、多様な人類を愛そうという精神性を持つ事が出来なかったわけか」と、八つ当たり的な見方も交えて盛り上がった。

 


多用な考え方を妨害してるのはどっちだよ。ミサイルの上朝鮮も寒流の下朝鮮も日本に関わるなよ。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-04-06 20:57 | 芸能

KARA妹分「レインボー」日本デビュー

KARA妹分「レインボー」日本デビューsportshochi


韓国の7人組女性グループRAINBOWが14日、シングル「A」で日本デビューを果たし東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で記念イベントを行った。



 KARAと同じ事務所で“妹分”として話題になっており、約2000人のファンが集結した。「A」は、シャツをたくし上げへそを見せる“おへそダンス”がウリ。韓国では「セクシー過ぎ」と封印したが日本はOKとあって、へそのチラ見せを連発し、大歓声を浴びた。リーダーのジェギョン(22)は「日本でのデビューは夢でした。一生懸命頑張ります」とアピールした。


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-09-15 19:53 | 芸能

白戸家がド派手にバンドデビュー<お父さん犬>

大人気!ソフトバンクお父さん犬一家がロックバンドに変身!?スモークオンザウォータ~~(違 


 


なんか写真見るとダンテ・カーヴァー氏が激しく虚ろな目をしててやる気無さげなんですが・・!?元気出せよカーヴァ~!!


 


もっと知りたい!お父さん犬の秘密1はコチラ(*^_^*)


もっと知りたい!お父さん犬の秘密2はコチラ(*^_^*)


もっと知りたい!お父さん犬の秘密3はコチラ(*^_^*)


 


白戸家がド派手にバンドデビューjiji


ソフトバンクモバイルのCM「白戸家」シリーズの最新作「ロックンロールカバコレ」編が9月1日から放送される。オリジナルデザインのスマートフォン用カバーをオーダーメードできるサービス「カバコレ」の告知CMで、白戸家全員が参加する“白戸家バンド”が野外音楽イベントに参加する様子を描いた内容。撮影は観客を演じる400人以上のエキストラの前で行われ、白戸家の全員がノリノリ。中でもダンテ・カーヴァーはレディ・ガガさながらのコスプレ衣装で盛り上がっていた。 出席者:上戸彩、樋口可南子、ダンテ・カーヴァー、若尾文子、松田翔太、小林旭


 


ソフトバンク 帯広での太陽光発電施設 10分の1に下方修正 



 【帯広】通信大手ソフトバンク(東京)が、帯広市の帯広競馬場に建設する太陽光発電実験プラントの発電規模が、最大で100キロワット程度になることが7日分かった。同社は当初千キロワット程度を想定していたが、プラント設置にかかるコスト面などを考慮したための「下方修正」とみられる。<北海道新聞9月8日朝刊掲載>



 


 


孫さん!私財なげうってメガソーラー作るんっスよね??


[PR]

by bluegreenEXT | 2011-09-09 20:32 | 芸能