日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

カテゴリ:ネットサヨク左翼( 14 )


表現の自由の危機だ「ヘイトスピーチ規制」絶対に許されない、共生社会と真逆の政策

c0294269_1102096.gif


 


前回、消費税還元セールを匂わすだけで違法等と言う、滅茶苦茶な言論弾圧的な法律が通りそうになった事があったが、その後、消費税還元セールと銘打たない限りはセーフに改められたと云う。当たり前の話だ、そもそも還元セールが違法という時点でおかしい。業者からの買い叩きのみ禁止にすれば良いのに、何故還元セールという言葉が禁止なのか??消費税増税への下準備とすれば許されない。


 


ともかく、そうした還元セール禁止の時と同様な言論弾圧の臭いがプンプンするのが最近TVの「ヘイトスピーチバッシング」だ。


 


予め誤解されないように言って置くが、個人的な感情や好みで言えばヘイトスピーチには一切共感しないし、特に殺せ連呼・レイプ連呼には呆れるしか無い。


 


けれど、それ以外の「日韓国交断行」だとか「不法外国人犯罪者は帰れ」等はどんなに言葉遣いが汚かろうが、一種の政治思想や政策であり、それを個人的な好みで排斥するのは間違いだ。


 


そうした基本的な「思想信条の自由」の原則を踏まえた上で、最近TV局が、ヘイトスピーチを行う連中を集中的に取り上げてバッシングをして、制度的な規制に持ち込もうとしているらしい。


 


全くもってナンセンスだ。


 


どれほど好まなくとも、自分の思想信条と違っていても、ひとつの政治思想や政策スピーチを法律で規制してしまおうと云うのは、中国共産党や北朝鮮の一党独裁政治その物だ。絶対に許されない。


 


そして所謂ヘイトスピーチだが、自分が個人的には好まないとは書いたが、国際的基準で見れば、全く排外主義でも無ければ、極右でも何でも無い。こんな物が問題になる時点で日本は平和過ぎる。


 


誰か対立部族の村を襲撃したり、異民族を見つけ次第袋叩きにしたのだろうか??日本でそんな事が起こり様が無く、むしろヘイトスピーチを行っている側こそが、天安門事件で言えば、虐げられる学生側である。


 


しかも多くて100人や200人しか集まらない人々を、さも日本全体で起こっているかのように吹聴する悪質な偏向報道は許されない。1億越えの人口で100人とか200人が「犯罪者は出て行け」と言って何か問題なのだろうか??


 


それこそ「共生社会」だの「わいわい共和国」だの普段言っている連中こそ、何故少数者の「ヘイトスピーチ民」と手を取り合って「共生」しないのか?


 


それどころか逆に法律で規制してしまえというのは、もっての外だ。


 


普段、人権だの権利だの言っている連中こそが、全く真逆の行動に出ている矛盾。


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1102056.gif


 


消費税 増税反対!! 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


TPPでの安倍政権批判の考え方


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


TPP拒否すれば日米同盟亀裂という、民 主 党基準で考える欺瞞


 


「返らないメール」と安倍TPP・新自由主義擁護は似ている



 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


 黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。




 


臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 



外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-06-08 00:12 | ネットサヨク左翼

<バカサヨ>ミュージシャンはネトウヨがお嫌い? 「キッタネエ思考」「可哀相としか」批判相次ぐ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1102056.gif


c0294269_1102163.gif


 


典型的なバカサヨ的レイシズムの症例が出ている、差別主義者の記事があるので、いつもの根掘り葉掘り突っ込みしてみたいと思います。


 


ミュージシャンはネトウヨがお嫌い? 「キッタネエ思考」「可哀相としか」批判相次ぐ


 


>  「朝鮮猿は生きている限り、永遠に蔑まれ続ける。それが、生きる資格を持たぬ者が生き続けるという事だ。蔑まれたくなければ死ね。苦しみたくなければ死ね。朝鮮猿が絶滅した世界こそが、世界の本来在るべき姿なのだ」



> 吉野さんは「おい。日本人の皆さん。これでいいのか?黙って放置しといていいのか?このキッタネエ思考が『俺達の総意』って事でよろしかったでしょうか?」と怒りをあらわに。


 


思うのだが、この「朝鮮猿発言者」にミュージシャンは怒りを覚えた訳だから、「この氏の発言は~という理由から反対します。」と書けば良いのに、何故に「『俺たちの総意』って事でよろしかったでしょうか?」という結びになるんだろうか?


 


つまりこのミュージシャンは個人の意見という物を認めず、どんな発想や考えも「総意」だの「多数」だのという物の賛意が無いと許されないという、卑しい発想が見え隠れするのだが。


 


だから「朝鮮猿と叫ぶ特殊な考えの人」を認める事が出来ず、「総意でよろしいのでしょうか?」みたいな多数を背景に否定しようっていう卑しい発想になるんじゃないか?


 


自分の意見として「反対!」じゃなくって、まず「みんなで爪弾きにしようぜ!」という反対手法が病んでいる。


 


そもそもこの「朝鮮猿」と言う物は「倭猿」という朝鮮特有の日本差別への反発心から生まれた物で、サッカー大会という公式の場で、選手が堂々とそういう差別を行うから、こういう怒りの発言が相次ぐのに、「ダサイ」だの「総意」で良いですか?としか思いつかない発想の貧困。


 


このミュージシャン氏は「総意」だの何だの言う前に「自分自身の考え」をしっかり持つことが必要じゃ無いか?何でも総意とやらにお伺い立てないといけないのか?えらい古い考えだな。「世間様」か?精神が独立してないなあ。


 


個人の自由だの個性だの言い出す割には偏狭だな。保守や右翼思想にも千差万別あるんだから、いちいち「総意」とか言い出すなよ。知らんがな。一部の意見で人間を色眼鏡で見る頭の固さ。


 


どうして「朝鮮猿とかは言い過ぎかな。決してこれが日本国民の総意じゃないと思うけどな。」と言えないのか。


 


簡便に言えばこのミュージシャン氏のやっている事は、多数の意見を背景にして、その力で自分と違う意見を排除しようという卑しい差別主義。


 


自分の論が正しいと思うなら、主張の中身で反対すりゃいいじゃないか。


 


 


> 「他の『人間』を理不尽に否定する時、自分自身の『人間』をも有無なく否定する事になるんだぞ。お前はいったい人間以外の何者になるつもりなんだ。基本中の基本の話じゃないか。しっかりしろ!」


 


と書いた直後に


 


>、「今週の日曜日に大久保でまたアホアホパレードがあるぞ。アホアホのみなさんはダッセー奴等ばかりだから、ちょっとオシャレして大久保に集合せよ。そして『お前等はダサイ。ダサ過ぎる。』と思う様、馬鹿にしてやろうではないか。そしてその後、マッコリで乾杯だ」と、新大久保で日曜日に開催されている「反韓デモ」を厳しく批判した。

 


思いきり見た目で他人を理不尽に否定している気が。いや、「ヘイトスピーチは良く無い」という意見なら理解できるが、その場合でも主張内容への賛否も必ず必要。それが無い時点で、自分が否定している他人の否定を安易に行っているギャグ的様相。


 


・嫌韓ネタ主張内容賛否


 


・ヘイトスピーチ賛否


 


・人格批判、階層差別(ダサイ、見た目かっこ悪い)


 


一見して、このミュージシャンはこういう要素の区別を付ける能力が無く、ひたすら小学生的な反発心を「総意」というよく判らない力(同調圧力)で正当化しようとしている。


 


そして「自分達の方が数が多いんだぞ。」「みんなで笑いに行こう。」と言っている時点で、この本人自身の差別感情という欲望を満たして、差別に差別で対抗している時点で、最悪の人間であると思える。


 


>「ネット右翼に思想なんかねーだろ、ほんと。むしろ右翼でも保守でもなく単なる鬱憤晴らし。新大久保のデモは最近K-POP好きの女子高生たちからキモいとか言われてひるんでるらしいやん、バカくせぇ」と、吉野さんに乗っかる形で「ネトウヨ」を批判した。


 


前に書いた典型的なネットイナゴとネトウヨの区別が付いていないバカ。ネトウヨという言葉自体が単なる差別の為に作られた言葉なのに、その差別用語を堂々と使いながら、差別に怒るという体で、結局また「キモい」という差別。この手の人物はどうしても最後は階層差別みたいな物に持って行かないと気が済まないのか。


 


そうした階層差別みたいな物は、思想の賛否には一切関係が無い。


 


例えば「派遣村」という物が大きく取り沙汰された時に、それを扇動する大半の者が「派遣切りによる貧困で、大企業と米国多国籍企業を嫌う。」という集団だった。しかし派遣村的な社会運動についてはどのマスコミも批判的に取り上げない。派遣村だとか反原発とかの連中が、米軍出て行けという排外主義的な事を言っているにも関わらず。


 


派遣むラー


・貧困から大企業、多国籍企業嫌悪、反米という排外主義に。


 


バカサヨ空想上のネトウヨ


・貧困から韓国中国朝鮮人への排外主義に。


 


こうして見ると、収入年収だとか階層だとかを根拠に小林よしのりみたいにネトウヨ批判だの何だの言い出すのは非常に的外れだ。むしろ「派遣村的排外主義」はスルーされ、ネトウヨばかりが何故かマスコミや文化人が取り上げるのは、背景に親中的なマスコミ&文化人の姿勢がある。とにかく反米だと貧困だろうが排外だろうが美化されるという事だろう。(今回はTPPの事は忘れて書いている。)


 


>」「俺は国家に忠誠なんて誓えないからさ。『戦争に行け!』って言われたって行きたくねぇし、俺のところにまで攻め込んできたら闘うけど、国家のためには闘わない」という考えを明かしていた。多少思想をかじった過去があるからこそ、「ネトウヨ」の差別といえる言動が余計許せないのかもしれない。13年4月21日の新大久保の「反・反韓デモ」には実際参加したようで、その後本当にマッコリで乾杯したともブログで報告している。

 


・ヘイトスピーチ賛否


・嫌韓ネタ賛否


 


からいきなり「国家に忠誠なんて誓えない」だの「戦争に行け」だのと突飛過ぎるというか、いかにも内容が幼い。中学生か。


 


「俺の所に攻め込んで来たら闘う」とは、目に見えない戦い、例えば横田めぐみさん拉致のような、自分自身に直接関係無い事はガン無視で、自分の「動物的な生死の危険」のみ興味があるという事か?卑しいにも程がある。拉致犯罪まで行かなくとも、韓国や中国から被害を受ける漁業や、朝鮮から流される麻薬、もちろんミサイルや核による挑発、いろんな日本の被害、見えなければ良いという事なのか?


 


国家に忠誠というとなにやら統制国家的な物を想起するが、そもそもシナや朝鮮や韓国こそ表現の自由が無い統制国家で、国民に戦争を強いているんじゃ?自由にミュージシャンとして生きられるのも、自衛隊や海保やその他行政機関や社会機構(=国家)のお蔭では?


 


国=圧政、戦争に行かされるって、団塊老害か?5,60歳なの??


 


国家に忠誠とか俺の所に攻め込んで来たらと小学生か中学生でも、今言わないような幼い発想する前に、社会が何故安全に運営されているか思いを馳せれ無いのか??


 


ついでに書くが、自分は典型的な嫌韓でバカサヨとかアホとか書くが、けれども「殺せ連呼」や「レイプ連呼」は行き過ぎじゃないか?


 


自分はバカサヨや在日が勝手にネトウヨと呼んでいる人々の中でも「殺せ連呼」や「レイプ連呼」は行き過ぎだなぁ・・・と思っている人間の方が多いと思っている。


 


小林よしのりや、アホサヨのミュージシャンに変な中傷受けないように「反綺麗事思考停止」に陥って、「殺せ連呼」「レイプ連呼」にまでなっている連中に対してははっきりとNOと言いたい。


 


そして重要な事は、自分がネトウヨと呼ばれたくないからと、必死になってネトウヨ叩きし始める人間の愚かさ。


 


有色人種と差別されたくないので、自分は「名誉白人だ」と言い出すくらいに、ネトウヨのネトウヨ叩きは醜い。


 


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1102056.gif


 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


TPP拒否すれば日米同盟亀裂という、民主党基準で考える欺瞞


 


「返らないメール」と安倍TPP・新自由主義擁護は似ている/航空宇宙やリゾートで特区=安倍首相


 



黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。


 



臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



↑聖域確保大嘘!各国が関税撤廃が前提と主張


 


 


TPP&日中韓FTA反対!!


 


これでいいのか大手メディア首相と会食 とまらない社長に続き政治部長・論説委員長らも(赤旗) 


 


日本を待ち受けるTPP交渉の“重たいハンデ”週プレNEWS 


 


<TPPに後から入ると不利!政府が隠してた情報>



TPP不利な情報隠匿が確定/TPP交渉で“不利な条件”示される可能性も…



TPP不利情報、安倍氏が隠匿確定/TPP条件 政権移行直後に把握(東京新聞)



TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず 東京新聞


TPP 政府「防戦」一方 衆院予算委審議 東京新聞


 


<TPP参加各国が日本の聖域確保に難色>


<TPP玉砕>日本の「聖域」に参加国から懐疑的な発言相次ぐ TPP拡大交渉会議


アメリカの通商代表部「TPPはすべての品目が対象となる交渉だ」NHK


農産品の「聖域化」に難色 TPPでメキシコ大統領


 


 


<メリット不明!何の為に入るのか判らない…>



「TPP試算は不正確だから」/TPP政府試算、正確性は期待できず…高市氏


経済再生相、TPP地域別試算できない<都合の悪い情報は隠せ>


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-23 22:19 | ネットサヨク左翼

ネットイナゴとネトウヨを混同させるネトサヨの戦略/伊勢谷友介「ネトウヨ」相手に白旗降参一転謝罪「全

c0294269_01047.gif


 


伊勢谷友介「ネトウヨ」相手に白旗降参 一転謝罪「全く妥当な言葉でなかった」J-cast


 


という事ですが、自分はこれを伊勢谷氏を叩いてそれで万歳みたいな簡単な話では無いと思う。


 


というのは自分は芸能人の「ネット拒絶、ネット嫌い」の背景にネットイナゴとネトウヨの混同という根深い問題があると思うので。


 


ネットイナゴ・・・ネットが普及し、それまでの各個人の本音や悪意がネットの匿名性を利用して発現し、そうした匿名性の発言の集合体が、一時の勢いや悪乗りでイナゴのように荒らしを行う状態。


 


ネットウヨク・・・保守思想や右翼思想の持ち主で、正しい歴史認識や外交安保について専ら発言する人々・・・を、反論に窮した在日や左翼が「街宣右翼」と正しい保守思想を結び付けて、レッテル貼りして蔑視する為に作られた言葉。


 


という認識で良いと思う。


所が、ネットがさらに普及して当たり前のようになって来た時点で、新しい現象が起きてきた。


 


新・ネトウヨ(自称ネトウヨ)・・・元々ネトサヨや在日が考案した悪いレッテル貼りとしての「ネトウヨ」を、自ら敢えて自称する事で、レッテル貼りを乗り越えようとする人々。


 


ネットイナゴ+ネトウヨ・・・原初のネトウヨがHPにしろブログにしろ、書籍にしろ一応ソース情報を重要視したり、正論を主張しようと努めているのに対し、ネットイナゴ的な人々が、ネット上で多数を占めるネット保守的思想を短絡的に後ろ盾にして、他者を集団で叩きまくる状態。流行や大勢に流されやすい。


 


上の新ネトウヨは何の問題も無いというか、非常にポジティブで見上げた人達が多いのだが、下の「ネットイナゴ+ネトウヨ」の中には非常に低級な部類の人間も交じっている。例えば「朝鮮人女はレイプして良い。」とヘイトスピーチがあると、「それは駄目なんじゃ・・・?」という意見に対して、ヤフコメ等で「朝鮮人のレイプ犯が多いのに、何故それくらい言っちゃ駄目なんだ!」みたいな事を集団で書く連中がそれに当ると思う。


 


そして重要な事は、もともと「街宣右翼」とネット上のまっとうな保守思想を混同させて「ネットウヨク」という蔑称を考案したネットサヨク連中が、次に「ネットイナゴ」と「ネトウヨ」を混同させる戦術に出ているという事だ。


 


特に弁護士や反ネット的文化人と言われる人々のネット批判の文章を見ると、大抵の場合、芸能人叩きや犯罪自慢ブログ炎上等の「ネットイナゴ現象」を本来関係の無い二つの要素を結び付け、歪んだ正義の心を利用した「ネットウヨク現象」と呼んでいる事に気付く。


 


こうした現象に対抗するにはどうすれば良いか?


 


答えは簡単で、ネット保守自体が「ネットイナゴ」的な行動に自戒の念を持つことじゃないかな?


 


例えばネット規制だとかは、行き過ぎた規制だとか個人の自由の制限だとかは絶対に許されないが、他人ばかり攻撃して自分自身の自戒の念が無い行動に対して、批判や規制の動きがあった時に、「これは在日の策謀ニダ!」とか「ネット規制は民主党の陰謀ニダァ!」と思う前に、ネットイナゴ的な物が迷惑を掛けている部分についても考慮するべき。


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_010555.gif


 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


「ネトウヨ」批判が物議を醸していた俳優の伊勢谷友介さんが2013年4月18日未明、「全く妥当な言葉ではなかった」と謝罪した。



 伊勢谷さんは俳優、映画監督などとして活躍するとともに、参加型民主主義を提唱する「クラウドガバメントラボ」を主宰するなど政治方面にも活発な発言をしている。ファッションデザイナーの山本寛斎さんとは異母兄弟だ。一方で女性関係が週刊誌などをにぎわすことも多く、最近では長澤まさみさんとの交際が伝えられている。



■「ネット右翼が社会の足を引っ張る存在」



 そんな伊勢谷さんは16日、ツイッターで突然、ネット右翼に対して以下のような発言を行っていた。



  「誰かを誹謗したりする事で、自分がネット右翼となっている事を気がつかない人が多い。ネット右翼が社会の足を引っ張る存在になるのだが、自意識がなければ、自分を正義と勘違いしている奴がいる。元を正せば、昔からそんな雑誌も沢山ある。目的の中に生きなければ、自己判断も出来なくなる」



 フェイスブックではさらにこれを補足するような形で、



  「自らが望む望まないにも関わらず、弱者は自らのことを『みんな』という言葉であたかも自分が世界の基準だともいうように振る舞う。そしていつの日か、弱者は守られて当然であり、そのうちに守ってくれないことを悪とし、攻撃し出す。そして本人が気がつかないままに、ネット右翼となって行くのだ。ネット社会の、弱者の暴力だ」



 伊勢谷さんはその数日前から、「匿名性だから好きな事言えるなら、そんなの相手にしてても仕様が無い」などと繰り返しネットに関する不満をつぶやいている。特定の思想を持つ人、というより、ネット上にはびこる匿名の誹謗的・無責任的発言群を指して伊勢谷さんは「ネット右翼」という言葉を使ったようだ。



発言を消去して謝罪

 しかしこの発言にはたちまち、本物の「ネット右翼」からの批判が相次いだ。



  「ネットで批判されたら、批判した人全部ネトウヨだと思ってそう」

  「誰かを誹謗するのがネット右翼なら 現在進行で彼らを誹謗している伊勢谷もネット右翼ということになる 自分を正義だと勘違いしているのは彼自身」



 伊勢谷さんも最初は、



  「新たにアカウントを作り、攻撃してアカウントを捨てるやつが居る。これこそだよ」



などと応戦していたが、最終的には自ら問題のツイートを消去し、フェイスブックで以下のようなお詫びコメントを載せた。



  「先日のツィートで、きちんとした定義と、意味を理解しないまま『ネットウヨク』という言葉を使ってしまったことで、僕の意図とは別の、多くの誤解を招いてしまった事をお詫びします。改めて、ここで言葉の意味を言及することはせず、全く妥当な言葉ではなかったと言うことをはっきりとお伝えしたい」jcas



 


自分は今回の伊勢谷氏の一連の謝罪、非常に誠意あるものに感じる。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-18 21:09 | ネットサヨク左翼

海自&環境省は反日工作機関/環境省HPに「東海」「釣魚島」=都・NHKも、グーグル地図使用

c0294269_01047.gif


 


海自HPでも「東海」併記…「気付かなかった」


 海上自衛隊の公式ホームページ(HP)の中で、日本海の名称について、韓国側が主張する「東海」も併記されている部分があったことがわかった。


 11日に防衛省内から指摘を受け、海自は地図の使用を中止した。


 海自によると、全国の部隊を紹介するコーナーで、米グーグル社が提供する地図情報を利用していたが、画面を拡大すると「日本海(東海)」と表示される状態だったという。HPの作成は外部の業者に委託しており、海自側は「気付かなかった」としている。


 


海自は反日工作機関


 


環境省HPに「東海」「釣魚島」=都・NHKも、グーグル地図使用


 環境省や東京都、島根県、NHKのホームページで、韓国が主張する日本海の呼称「東海」や、沖縄県・尖閣諸島の中国での呼び名である「釣魚島群島」などと表記された地図が使用されていたことが12日、分かった。地図はいずれも、米インターネット検索最大手グーグルが作製したものを利用。同省などは不適切だったとして、同日までに地図を修正したり、閲覧できなくしたりするといった対応を取った。

 地図は、被災地のがれき処理の様子が分かる環境省の「がれきフォトチャンネル」、東京都の「防災マップ」、島根県の観光情報を紹介する「マップonしまね」、各地の映像を配信する「NHK映像マップみちしる」で、使用されていた。(2013/04/12-11:50)


 


環境省も反日工作機関


 


というのは嘘だが、何でもグーグル頼りは良く無い。


 


 


公明党の山口代表も硫黄島同行


公明党の山口那津男代表は11日、安倍晋三首相が14日に予定している硫黄島(東京都小笠原村)訪問に同行することを明らかにした。山口氏は午前の中央幹事会で「私自身も同行する。国境離島の一つでもある小笠原の実態について首相にも認識をお願いしたい」と述べた。


 


硫黄島に慰霊に行く安倍さんは愛国者!!



硫黄島に慰霊に行く山口も愛国者?



山口の訪問は保守釣りのポーズだ!



じゃあ安倍の訪問も保守釣りのポーズ?



そもそも春夏秋と靖国に行けばいいんじゃないか?


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_010555.gif


 


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-13 21:27 | ネットサヨク左翼

「~人をレイプせよ」のみ禁止にしろよ/弁護士グループが心配する「過激嫌韓デモ」

c0294269_22102413.gif


 


嫌韓デモやヘイトスピーチについては一切止めろとも、批判する気も無い。


 


日本には思想信条の自由があり、民主主義国の日本ではどんなデモやスピーチも許されると思うので。もちろん同様に天皇制反対のデモも許される。


 


というかそもそも嫌韓デモしている連中の一部に、「逆・綺麗事思考停止」状態になっている人々もいるので、注意しても特に意味が無いだろう。


(どれほど好意的な立場から、注意やアドバイスしても、全て朝鮮人の分断工作に見えて、反発して「綺麗事禁止」を連呼する状態)


 


唯一つだけ言いたいのは、「朝鮮人女をレイプせよ。」だけ変じゃね?と。


 


朝鮮人の捏造従軍慰安婦は無かったという事を必死に宣伝している最中に、なんでレイプ連呼??意味わからんのだが。


 


と、保守の立場から警告しても、どうせ全部朝鮮人の工作に見えるんだろうけど。


 


←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_22102697.gif


c0294269_22102640.gif


 


東スポWEB


 東京・新大久保などで行われている嫌韓デモでのヘイトスピーチ(憎悪表現)が過激化している本紙既報の問題で、弁護士グループが3月29日、警視庁に対し違法行為があった場合の取り締まりの強化を申し入れた。ヘイトスピーチが野放しにされれば“事件”が起きかねないからだ。



 今年2月以降、コリアンタウンの新大久保で4回にわたって行われた嫌韓デモでは約200人の参加者が「朝鮮人を殺せ、首をつれ、飛び降りろ」「ソウルの街を火の海にするぞ」などの過激なプラカードを掲げ、シュプレヒコールした。



 元日弁連会長の宇都宮健児弁護士は「表現の自由は最大限尊重されないといけないが、脅迫的言動や民族的差別、排外的なデモは許されない。適切な規制がなされなければ、住民との衝突、ドイツのような悲劇が起こりかねない」と指摘する。ドイツでは1990年代に外国人排斥運動が過熱し、複数のトルコ人女性がレイプ・殺害される事件が起きた。



 現行法では、ヘイトスピーチのデモは法規制の対象にならないが、今回申し入れした梓澤和幸弁護士は「殺せ、死ねと書かれたプラカードを特定に人に向ければ、脅迫罪になる。店舗に向ければ威力業務妨害になる」と指摘。既にデモ開催時は地元住民やデモの反対派グループとの間で一触即発状態で、警察にチェック強化を訴えたわけだ。



 レイシズム(排外主義)は20年東京五輪招致にも影響しかねない。五輪憲章は非人種差別を訴え、欧州でもヘイトスピーチを規制する法整備が敷かれるほどナーバスな問題になっている。猪瀬直樹都知事は「(新大久保のデモは)品のない言葉を吐いているが、それは東京の1300万人のわずか200人。危害を与えるとか器物を損壊しているわけではないので、注意深く見守りたい」と静観の構えだ。


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-02 13:00 | ネットサヨク左翼

もう「保守も左翼も関係ないよ」バカ

c0294269_20101099.gif


 


自分が最も信用しない言葉の一つに「もう右翼も左翼も関係無い、保守や革新等と言う価値観は古い」という言い方。


 


この手の事を言い出す人間は、中道より多少バカサヨ寄りの人間が多いと思っている。


 


むかし池上彰が番組内の質問で、「右翼や左翼ってどういう意味ですか?」というのがあって、通りいっぺんの語源の解説の後に、「でもこういうレッテル貼りは意味がない。」みたいな事を言っていた。池上と言えばずっと民主党寄り、自民党叩きのアホ解説をし続けた人間。結局自分自身がレッテル貼りをしまくった後ろ暗い事実があって、だからこそ自分がレッテル貼りされる事が我慢ならないから、他人に対して「右だの左だのと言った価値観は意味がない。」などと自己防衛の為に先制的にしたり顔で言っているだけ。厚顔無恥も甚だしい。


 


右や左という価値観は、社会主義や共産主義、ソ連や中国の存在に関係無く、人間の社会ある限り続く、保守と革新の価値観の違いだと思う。


 


それと同様に、「親米や反米なんて価値観もナンセンスとか言い出すバカ」も、結局の所、硬直した反米か、逆にTPP推進のアメポチバカが、そういった批判や指摘をされる事を恐れて、先制的に判断する事自体を、否定しているだけに過ぎないだろう。


 


もう一つ重要なのは、右も左も関係無いだとか、親米や反米なんてナンセンスとか言い出すバカは、大抵の場合、是々非々というような考えを持っているのは自分だけみたいな、痛い自己陶酔に浸っている事も多い。


 


橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_20101122.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持



人民解放軍を誘致する橋 下 徹という男



中 国に気兼ねし台湾要人面会渋った橋下(転載)


平沼氏「TPP協議参加したら?」マスコミの維新TPP隠し報道



 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-02-09 21:31 | ネットサヨク左翼

嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義

c0294269_20101099.gif


 


度々ブログ上で、自分で考えた嫌韓左翼という造語を使っているのですが、意味がさっぱり分からんと思うので定義してリンク貼る事にします。


 


嫌韓左翼(=嫌特ア左翼、左派国粋主義者)


 


外交政策的には韓国・朝鮮・中国の、所謂特定アジア三国に対して非常に厳しい姿勢で批判や非難をする為、一見旧来的な右派や保守に思われがちだが、国内の政治経済の政策的には大企業優先や既得権益保護、中央官僚支配等に非常に反発心を抱いており、特亜に対する批判精神も、そうした既得権を担う支配層の一角であるという観点から発している場合が多く、強い改革志向、社会革命思想のような物を持っている。しかし右派や保守と部分的に重なる政策が多く、完全に分離できない存在でもある。


 


支持政党は?


現在安倍氏が強い外交姿勢を維持している為に、現況では安倍氏を支持している部分もあるが、元々は自民党に批判的、懐疑的。


 逆に既得権益打破や中央官僚支配破壊等を叫ぶ日本維新の会の石原氏や橋下を支持し、自民党では既得権を破壊できないという思いを抱く者も多い。また自身を真正保守と思い込みつつ、小沢一郎を支持し続ける勝谷のような者も多い。


 


経済政策は?


日本経済会、特に巨大輸出産業が特アにのめり込み、逆に国内では派遣切り等が激しかった為、直接的に嫌特亜感情と、反既得権感情が結びつき、大企業や経済界を国民の敵のように憎む。


橋下維新自体はTPP推進だが、支持者の左翼国粋主義者はTPPや日中韓FTAには反対している者と、農業団体=旧体制打破の象徴として熱心に推進する者とに分裂している。


※自分はTPP、日中韓FTA共に大反対です。


 


原発政策は?


基本的に原発はいつかゼロにしなければいけないと感じているが、旧来的な左翼と違い、すぐに脱原発は出来ないと理解している。原発の新規建設や性急な再稼動には反発心を感じている。電力会社の独占状態については既得権の横暴と感じて、電力の安定供給よりも、発送電分離や電力完全自由化を支持している。


 


外交政策は?


韓国、朝鮮、中国の所謂特定アジア諸国に対しては戦闘や戦争も辞さないという、非常に厳しい姿勢で臨み、日米同盟を重視しているが、部分的には反米的な色合いもある。


 


 


総じて、日本にアメリカが敷いたWGIPや戦後教育の影響により、思考回路の芯の部分で、革命思想や社会主義思想が見え隠れし、既得権益勢力や、過去の自民党時代が無ければ日本はもっと発展していたという思いが強い。


 


もっと簡単に言うと・・・


同じ嫌韓(嫌特ア)でも、


 


嫌特ア保守…日本の国柄や国体の護持が究極の目標であり、改革や改善は必要としても、既得権だとか官僚機構だとかを破壊する事を特に優先目標化していない。


 


嫌特ア左翼…中央官僚打破、既得権益破壊、大企業による経済支配破壊、そうした改革を目標とする事で、旧来的な日本から新日本に生まれ変わる事が重要だと思っている。


 


 


旧来的な親特ア左翼(=御花畑)との違い


要はミズポとか鳥越とか


・特アに批判的であるという点が最大の相違点


・武器や戦争について嫌悪する感情が無い


(むしろ現実感に乏しいくらいに好戦的)


・社会党や共産党は最初から眼中に無い


・ソ連や中国共産党、北朝鮮に嫌悪感を持つ


・日本や皇室の存在に強い誇りを持つ


 


橋下徹と鳥越俊太郎の争い


=嫌特ア左翼VS親特ア左翼の争い


=左翼内路線対立


=新旧対立


 


c0294269_20101099.gif


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-02-09 00:39 | ネットサヨク左翼

「受け手側」と「送り手側」を巧みに使い分ける在日韓国人差別/金爆、前田敦子、香川真司が「白戸家」加入

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1410450.gif


c0294269_1410567.gif


 


有名ブログ等で何度となく書かれている事だが、白戸家は白洲次郎がモデル、お父さん犬は、韓国の侮辱言葉、ケーセッキ=犬の子の意。さらに最近ではシナテロ暴動でも「日本狗」の旗が振られていた。


 


所が最近これについて、ヤフコメや大型掲示板等で、珍妙な反論?が書き込まれるパターンが増えた。


 


「ケーセッキとか狗の子とかは、朝鮮人・韓国人の文化、そんな事を気にするのは韓国・朝鮮の工作員だ!」


 


という物だが、これで納得するバカがいるのだろうか??


 


むかしとんねるずの番組で、来日したハリウッド俳優に「役者バカ」とか書かす失礼なコーナーがあったが、例えば外人に「敗北者」と書かれたTシャツを贈るだろうか?相手が意味が判る、判らない、読める読めない別にして、自身の文化で失礼に当る物を贈らないのは当然のエチケットやマナーじゃないか?


 


それに付随して感じるのが「送り手側と受け手側の意図」のすり替えだ。


 


韓国人朝鮮人シナ人が差別されたとする時は、受け手側(つまり特亜側)の意志が尊重され、受け手側が気に食わない、差別かどうかを判断する基準となるが、この白狗のように日本人側が差別される時は、ひたすら送り手側(つまり特亜やソフトバンク)に悪意は無いのだから我慢しろと叫びまくる。そして受け手側(日本人側)で文句を言うヤツは電波だとまで言い始める。判断基準が巧みにすり替えられているのだ。


 


例えば受け手基準で、以前に黒人が猿と例えられたCMは即刻差別として放送が中止された。決して「送り手は猿が可愛い動物と思っていたので悪意は無い。変に受け取る人間が悪い。」という擁護はされない。しかし何故か最近ソフトバンクのCMでは黒人タレントが猿の象徴であるバナナを握っていたがスルーだった。それはおかしいだろ。


 


つまり結局、韓国シナ朝鮮の特亜側がする事は何でも疑っては駄目で、逆に日本側は特亜のご機嫌を損なわないように厳重に注意しないといけないという事になる。それは形を変えた差別制度に他ならない。


 


しかしマイノリティー=善、元在日の孫正義のする事は何でも正しい、批判してはいけないという空気、吐き気がする。劇団ひとりはこいつをパロってみろよ。


 


オリコン


ソフトバンクモバイルが展開する「白戸家」CMシリーズ最新作に、4人組エアーバンドのゴールデンボンバー、元AKB48で女優の前田敦子、樹木希林、小芝風花が出演することが決まった。18日、都内で会見が行われ、前田は「皆さんキャラがすごいので負けないように頑張る」と意気込んだ。


「ホワイト学割 with 家族」をPRする新CMとあり、前田は先生役、その他のキャストは学生服姿という役衣装で登壇。金爆の鬼龍院は「CMが決まってビックリ」といまだにドッキリじゃないかと疑い、前田は「日本一有名な家族とご一緒できて嬉しい」と笑顔を見せた。



 また銀髪のオカッパにセーラー服姿で報道陣を引きつけた樹木は「おかげさまで70歳になりまして、70歳になってもいつまでも学びます。そういう意味ではこのCMはピッタリです」としたり顔。金爆の樽美酒研二が「CM初ということでいい親孝行ができました」と発言すると、樹木は「紅白の時に(樽美酒の)お面を被せられたし、その時も親孝行ができたと言ってて、何回も親孝行ができていいわね~」と突っ込んで会場を沸かせていた。



 また、同社ではサッカー日本代表MF香川真司選手もCMキャラクターに起用すると発表。「白戸家」シリーズに登場予定で、それに先立った予告CM『白戸家インタビュー』篇が1月19日から放送開始。香川は「今回、白戸家の皆様とお会いしての撮影はかないませんでしたが、近いうちにお会いして共演できることを今から楽しみにしています」とコメントを寄せている。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-01-18 21:23 | ネットサヨク左翼

政争の具にしてはいけない問題/無事を確認3人のうち1人が軽傷(アルジェリア)

c0294269_14101122.gif


十数人の邦人の内、まだ3名しか消息が分からないという非常に緊迫した状態で、残りの方の無事を祈りたい。


・・・しかし、この問題に関しても拙速で無意味な政争の具というか安倍氏批判に繋げる輩が居て驚く。


「安倍は掛け声だけ大きくて、邦人救えなくて無能!」そんな事を必死で書きまくる人間が湧いているが、世界の裏側まで展開できるアメリカ軍が間に合わず、アフリカに強いイギリス等の西欧諸国まで情報不足な点で、つい最近政権交代した安倍氏がどうこう出来るレベルを越えている。


 


さらによく判らんのが、「人命尊重とか日本は平和ボケw」とか書いている連中。・・・いや、いかなる強行手段も最終的には人命尊重の為の措置であって、人命尊重=平和ボケという短絡思考は驚く。ただその尊重の範囲が、人質の人命なのか、国民全体なのかという、選択の幅に過ぎない。そして国民の安全を預かる安倍氏が真っ先に人質の安全最優先を申し入れるのは当然の措置では?何がおかしいのだろう??


 


今回の事件で思い知らされるのは、北朝鮮による拉致犯罪解決の難しさだろう。拙速な強行措置では被害が拡大するが、放置すれば時間はただ経つばかり。難しい問題だ。


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1410450.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持


 


産経


政府高官は18日、アルジェリア南東部イナメナスでプラント建設大手「日揮」の日本人駐在員らがイスラム武装勢力に拘束された事件に関し、無事を確認した3人のうち1人が軽傷を負っていることを明らかにした。政府は現地日本人スタッフ17人のうち3人の無事を確認しているが、3人はそれぞれ別の場所にいるとしている。


 



アルジェリア拘束事件 政府「人命第一」 考慮されず


日本政府はアルジェリアや関係国に、人質の安全確保を最優先にするよう求めてきただけに、発生2日目にアルジェリア軍が攻撃を開始し、事後に連絡を受けるという事態の急変は、思い描いたシナリオとは全く異なるものだったようだ。武装勢力に対して強硬姿勢を示すフランスやアルジェリアとの温度差を露呈する格好にもなった。


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-01-18 20:10 | ネットサヨク左翼

「弱さ」と「売国奴」の区別が付かない人々

c0294269_14101122.gif


例えば教師によるリンチ事件を例にとると


 


A先生「結果が出ないのはお前の性根が腐ってるからだ!気合バッドで闘魂注入だ!」


 


(目撃者)


C生徒「どきどき・・・この先生間違ってる・・・けれど怖くて何も言えないよ。」


 


(目撃者2)


D生徒「あー体罰だー、おもしろーい。」


 


E傍観者「C生徒とD生徒は教師のスパイ工作員だ!」


 


エーーーッなんで!?ってならないだろうか?C生徒は自身の弱さによって見ない事にし、D生徒は無関心で笑って見ているだけ。共に教師のスパイでも無ければましてや工作員でも無い。


 


所がこれを国政や外交に置き換えた場合、C・D生徒と同様の単なる無関心や弱気を一足飛びに「売国奴」「特亜のスパイ」と呼びたがる傾向が一部にある


 


果たしてそんなに工作員やスパイや売国奴がいるのだろうか??


 


単なる弱気や無関心、悪意が無い無知で行きがかり上、反日的になっている人間も多数いるのでは?というか指令系統のあるまっとうな工作員なんて本当の少数だろう。


 


判り易い例で言えば、民主党の親韓は選挙協力から資金援助まで韓国や朝鮮に頼りきり、思想的にも革命思想でもって、日本の繁栄より特亜の繁栄という発想の親韓と、従来からの防共という潜在意識からの自民党の親韓、弱気で事なかれでお人よしの親韓ではレベルが違うのではないか?


 


もちろんそれが許されると言っている訳じゃない、だけど靖国に参拝しなかった小泉以外の首相は全て売国奴だ、みたいな安易過ぎる発想はそれこそ工作員レベルの愚かしさに感じる。


(自分は首相は毎月靖国参拝しろと思っているが、日本国民全体がそう望む時が来ればで良いと思う。)


 


そうした、「弱さが許せん」という人間は、一人で韓国大使館に抗議に行くとか、どうぞ強さを示して欲しい。誰も止めない。


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1410450.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持


シナ領空侵犯で状況が変化した尖閣常駐化


韓 国が親米では無く、親中化すれば日本は最前線の過酷な状況に


保守政党乱立で「保守票割れ」が起これば喜ぶのは反日勢力「国境大人でも正解1割


脱原発、節電より増税より朝鮮玉入れの廃止を!


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-01-11 22:58 | ネットサヨク左翼