日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

カテゴリ:北朝鮮・拉致犯罪( 38 )


【拉致再調査】「いつもの北朝鮮に戻った」 苦しみ続く家族/スコットランド投票結果

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です


日韓の慰安婦問題 女性の人権問題とは元々別文脈の話だった
 従軍慰安婦問題は、別の目的を達成したい団体などの思惑が交差したことによって基本的な構図から外れてし..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]

> 1965年、無償・有償合わせて5億ドルで「完全かつ最終的に」終わった植民地支配への清算とともに、日韓は国交正常化した。従軍慰安婦問題は、その土台を守りつつ、どう知恵を出し、従軍慰安婦だったと名乗り出た韓国人のおばあさんに日本が報いるかという問題ではなかったか。




> そうした「女性としての尊厳」を問題とした視点であるならば、日韓だけでなく、少なくとも第二次世界大戦の参戦国が一同に考えなければならないものとして報道しなければならなかった。どの国の軍も大なり小なり女性に対してひどいことをしたことは、歴史的事実だ。たくさんの日本女性が戦時暴力の被害にあったことは、ソ連占領下の満州や朝鮮半島での出来事として、よく知られている事柄だ。


全てこの短文に尽きる。第二次大戦が起こった遠因として、余りにも過大な第一次大戦のドイツへの巨額賠償があるけど、日本はその逆に生真面目に過ぎるくらいに「併合」して資本を投下して近代化に努めた朝鮮半島を、戦勝国の言い分通り、「植民地支配」として事実上の賠償金を支払った。


所が問題は、当の欧米の戦勝国は「植民地支配」に賠償した事は無く、敗戦国から戦勝国への賠償と、植民地支配への「お詫び金」がゴッチャになって今に至る点。


本来なら日本も朝鮮には賠償金等支払う義務は無かった。けれどそれを支払ったのは、日本的美徳というか、誠意を見せれば相手もわかってくれる的な超甘い発想があったと思われる。


しかし実際には、盗人に追い銭その物で、「しめしめ」と思った朝鮮は、国内の不平不満を逸らし、経済危機の度に日本に金をせびるという事に。結局第一次大戦のドイツ賠償とは真逆の悪い教育効果を朝鮮に及ぼした事になる。


この連鎖を断ち切る唯一の方法は、一切の韓国への援助や経済関係を断ち切り、もうどんな事があっても金が出ないとはっきり示す事だと思う。その為にも捏造慰安婦が「女性の権利問題」だから本質的には正しいなんて論法を許してはいけない。




【拉致再調査】
「いつもの北朝鮮に戻った」 苦しみ続く家族

2014.9.19 20:27

北朝鮮による拉致被害者らの再調査の第1回報告時期が当初の予定から遅れる見通しとなった。19日に行われた外務省の説明でも、報告時期がいつになるかは不明確なまま。早期の被害者帰国を願いながらも、家族は焦らず、確実な報告を求めた。sankeiつづく



アイフォーン6ナントカが手に入らなくて、中国人だか何だかがショップで暴れたらしい。


拉致被害者家族は、何の罪も無い家族が突然拉致され、その解決を求めたら、「差別主義者」「共和国(北鮮)への差別ニダ」と官民マスコミ挙げてバッシングされ、当然の権利を主張する為に国民世論頼みのいつ果てる事の無い運動に身を投じなければいけない。


本当に暴れまわって椅子机蹴り倒して暴れたいのは拉致被害者家族だ。


そして今回、その当の北朝鮮から回答が遅れる通知が来たと言う。こうした場合に考えられる可能性は、①日本側が示された調査内容に不満で突き返した。②朝鮮側が万景峰号就航等を要求して揉めている。という理由が考えられるが、朝鮮墓参団の報道によれば、墓参団に同行した朝鮮側人員が「日本側の要求が高すぎて、解決が遅れている」等と嘯いているという。


つまり①の日本側が調査内容に不満で、突き返している状態なのだろう。それらを勘案して考えれば、おそらく当初心配されていたように、おびただしい数の日本人妻・自主入国者と数名の特定失踪者等と言う構成だったのかもしれない。


もちろん横田めぐみさんはじめ、政府認定拉致被害者全員の帰国が唯一の解決であって、それ以外の落としどころは無い。


しかし元々何の価値も無い国際的にもテロ国家犯罪国家と認識されている北朝鮮が、自ら行った拉致犯罪を認めず、なんとか情報が漏れない人員を選んでいる様は卑しいとしか思えない。


今失礼ながら「もう時間が無い」「被害者家族は高齢」等と左翼もしたり顔で言っているが、一体家族が高齢になるまで妨害し続けた文化人連中は何をしている?


マキコが「スカート踏んづけて意地悪するんです。」という事を言ったが、「日本人が朝鮮や在日にした事を考えれば、日本人は朝鮮に何も言えない。」なんて理解不能な事を言い続けた者の罪は重い。

c0294269_22174138.jpg


スコットランド「独立否決」英BBCが速報 住民投票

2014.9.19 13:30 [スコットランド独立問題]



順当な所だろう。


スコットランドがもし独立してイギリスが威信低下となれば、チベットウイグル(東トルキスタン)独立運動を抱えるシナが地団駄踏むというのは律儀過ぎる発想で、シナなんて沖縄には「スコットランドを見ろ!」と言って独立運動をけし掛け、逆にチベットウイグルには機関銃で「独立は許さん!」と言い放つと感じる。


逆にイギリス大英帝国は本当に日本の敵か?と疑問に思う。明治維新の日本が雄飛した最初の第一歩は日英同盟による協力体制で、第一次大戦でははるか地中海まで派遣し、船団護衛で称賛された。また大東亜戦争(太平洋戦争)では12戦艦の中で、本当に活躍したのはイギリスから購入して構造を学んだ金剛級であって、最初の航空母艦鳳翔において、最初の着艦実験を行ったのは、イギリス人のジョルダン大尉でもある。


逆にイギリスが没落して本当に喜ぶのはシナに違いない。シナはアメリカに「太平洋を二分割しよう。」等といったらしいが、それも本心では無く、本当の本心は「アヘン戦争以来の欧米から世界の覇権をシナに取り戻す」事であって、太平洋分割の後、数百年掛かっても、当然のようにアメリカの衰退を促し、太平洋全体をわが物にするつもりだろう。


しかし日本からすれば、「アングロサクソンと黄色人種の対立」なんてアホらしいどうでも良い事は無い。


日本は残念ながら大東亜戦争に敗北したが、別段日本が世界を席巻だのアングロサクソンを駆逐だの全く意味が無い事を知っている。日本が望むのは、それぞれの国や民族が対等に平等に主張し合える世界だと感じる。


だとすれば、核武装国であり、自由主義陣営・資本主義陣営のイギリスが没落しそうになれば、これを補佐する事が本来の日本の国益に繋がるのでは?



在特会と公開討論 橋下市長が意欲

産経新聞 9月19日(金)15時11分配信



 街宣活動で民族差別などをあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止策を検討している大阪市の橋下徹市長は19日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)側から面談の申し入れがあったことを明らかにした。「日程調整し、公開の場で討論させてもらいたい」と面談に意欲をみせた。





全体的なマクロ的な構図で見れば、中国韓国の反日外交が下敷きにある訳だけど、この在特会の個別的な案件で見れば、京都の朝鮮学校が長年公演を不法使用していた事に、在特会が抗議を行っていたら、朝鮮学校側が驚くほどに不遜な態度を取り続け、ブチギレた在特会側が過激なヘイトスピーチ活動を行い、それで逮捕者や裁判沙汰になったという。


果たして完全に一致する物では無いけど、欧米による植民地支配と、経済包囲網に圧迫されて真珠湾攻撃を行った日本軍と似ていなくも無い。


結局無礼な態度を取った側が被害者として振る舞い、ブチギレた側が悪人扱いされるという、よくある構図だと感じる。


しかし今回の橋下の発案は正しいと思う。


一応話を聞いて判断するというのだから、普通の左翼よりはマトモな対応だと感じるし、ヘイトスピーチ等とされている政治的要求が決しておかしく無い事を主張出来る絶好の機会だと思う。

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です

[PR]

by bluegreenEXT | 2014-09-19 22:18 | 北朝鮮・拉致犯罪

<失笑>麻生靖国参拝で対北朝鮮包囲網が崩れると嘆くマスゴミ 朝鮮崩壊して困るのは中韓米だけ

c0294269_1102096.gif


 


春の例大祭には閣僚が3名参拝という、選挙時に繰り返し安倍首相が叫んでいた「首相の参拝は当たり前の事」という言葉とは裏腹のヌルヌルな対応だが、民主党政権時代よりかは、はるかにマシっちゃーマシなんで、相変わらず保守釣りが上手い安倍政権。


 


しかしNHK始め、今まで身を潜めてた安倍内閣批判が一斉に飛び出したようだ。しかしその批判理由が笑える。「北朝鮮のミサイル発射を6か国協議等のアジア連携で対処する大事な時期に、国際協調を崩す姿勢は如何なものか。」だと。


 


青山ギャグ風に言えば「大笑いして椅子からずっこけた。」という感じだ。


 


一体シナや韓国がどれほど朝鮮危機に真面目に対処したのか?シナは緩衝地帯としての朝鮮温存が本心であり、統一化時の経済混乱に耐えられない韓国も実質的には現状維持が本心だ。米国もシナ尖閣と北ミサイルで日本を脅しTPPをごり押しする為に、早期に争乱が頂点に達する事はマズイのだろう。


 


つまりミサイル騒動で、朝鮮は一歩間違えば国家が崩壊するが、包囲側は「ミサイルで対処を間違ったり、少数でも犠牲者が出れば、選挙や政権が危ない。」という事であり、核・ミサイル根絶という長期的課題という一般市民の将来の安全より、短期的な政権の安定しか眼中に無い。


 


つまり米国も含めて、日本以外のどこの国も北朝鮮の非核化に真剣に取り組む様子が無く、ケリーと習がよくわからない共同歩調で北朝鮮を徹底的に甘やかした為に、最大限朝鮮が増長しているのが現状だ。


 


それに対して最近言わなくなったが、青山ズバリ氏の論法で言えば、「朝鮮の金一族を打倒するか亡命させて、中国式の共同統治システムに変換する事で、拉致事件を前政権の悪事として、経済協力と引き換えに一挙に全て解決する。」というのが理想的な解決法だろう。


 


つまり、北朝鮮が崩壊してカオス状態にするのじゃなくて、シナ共産主義の緩衝地帯としての共同統治国家は残し、韓国の懸念する統一化経済混乱も回避し、北朝鮮の住民への弾圧も改善させ、もちろん北の非核化も経済協力と引き換えに実現する。それぞれの包囲国家の利益を叶える方法もある。


 


そうした観点から言えば、青山氏式の朝鮮政権交代が最も望ましい事で、その為には各国が足並みそろえて圧力を掛ける必要があるにも関わらず、実際には殆ど朝鮮金豚王朝の要求を丸呑みにかかっている。


 


さらには、朝鮮騒動を横目に見ながらも、シナは尖閣挑発を継続しており、そういう観点で言えば、協調姿勢を崩す原因は、オバマの弱腰と、シナの尖閣対応にある。


 


つまりNHK始め、靖国参拝で対北包囲網が崩れる何だのという言い方は、全く事実とアベコベだ。麻生が靖国に行く前から、むしろ日本にとっての核の脅威が拡大化し続けている。


 


むしろ日本は、日本の拉致解決に全く積極的で無い、現状の6か国協議体制をぶち壊す為に、特アが嫌がる首相の靖国参拝、毎月行くべきだ。


 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1102056.gif


 


 


日本分断の道州制反対!日本に全羅道とか欲しいですか?



↑不公平な中小政党(公明党)への得票再分配反対!


 


50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”



橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義



TPP&日中韓FTA絶対反対!!


 


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


黒田日銀総裁就任の二重基準、発揮されない対米中平衡感覚。


 



臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



↑聖域確保大嘘!各国が関税撤廃が前提と主張


 


 


TPP&日中韓FTA反対!!


 


これでいいのか大手メディア首相と会食 とまらない社長に続き政治部長・論説委員長らも(赤旗) 


 


日本を待ち受けるTPP交渉の“重たいハンデ”週プレNEWS 


 


<TPPに後から入ると不利!政府が隠してた情報>



TPP不利な情報隠匿が確定/TPP交渉で“不利な条件”示される可能性も…



TPP不利情報、安倍氏が隠匿確定/TPP条件 政権移行直後に把握(東京新聞)



TPP参加に極秘条件 後発国、再交渉できず 東京新聞


TPP 政府「防戦」一方 衆院予算委審議 東京新聞


 


<TPP参加各国が日本の聖域確保に難色>


<TPP玉砕>日本の「聖域」に参加国から懐疑的な発言相次ぐ TPP拡大交渉会議


アメリカの通商代表部「TPPはすべての品目が対象となる交渉だ」NHK


農産品の「聖域化」に難色 TPPでメキシコ大統領


 


 


<メリット不明!何の為に入るのか判らない…>



「TPP試算は不正確だから」/TPP政府試算、正確性は期待できず…高市氏


経済再生相、TPP地域別試算できない<都合の悪い情報は隠せ>


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-23 12:38 | 北朝鮮・拉致犯罪

防犯ブザー配布中止撤回=朝鮮学校に謝罪―東京都町田市

c0294269_01047.gif


 


なぜ謝罪が必要なんだ?というか配布する必要は無い。


 


例えば「今日から自分はアメリカ軍だからガバメントくれ」と言っても当然ながらガバメントはもらえない。


 


それと同様に、日本の法律に定める学校、一条校では無い各種学校(専門学校・私塾)である朝鮮学校が、通常の学校で配布されてる装備品が貰えないからと言っても、差別でも何でも無い。


 


要は動植物界の「擬態」と同じで、宗教施設が学校に擬態する事で、まんまと他人の金(税金)をせしめている訳である。


 


今回の件で差別と言える段階は、防犯ブザー業界が朝鮮人には売らんと言った時点で、差別と言えなくも無い。しかし防犯ブザーを買う自由も、買った親なり朝鮮私塾なりが配布する自由は確保されているわけで、差別でも何でも無い。


 


子供が絡むとすぐに「かわいそう」と騙されるバカが多いが、今回の件のような事を積み重ねて、朝鮮語で大学受験とか無茶苦茶な要求を突きつけてきた。いい加減、市町村レベルじゃなくて、国がはっきりと朝鮮私塾廃止を打ち出すべき。


 


あ、朝鮮総連本部ビルを易々と朝鮮に関連性の強い人に売り渡す政府じゃ無理か。


 


←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_010555.gif


c0294269_010615.gif


 



 



 



 


防犯ブザー配布中止撤回=朝鮮学校に謝罪―東京都町田市


 


東京都町田市教育委員会は8日、市内にある朝鮮学校「西東京朝鮮第二幼初級学校」(李政愛校長、児童数68人)への防犯ブザーの配布中止を撤回し、45個を郵送した。市教委は「北朝鮮情勢」などを配布中止の理由としていたが、同校に電話で謝罪した。

 市教委によると、この日の会合で配布中止の決定が教育委員会での協議を経ずに行われたことや、政治情勢が理由だったことに委員から批判が出たことなどを受け撤回を決めたという。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-09 23:34 | 北朝鮮・拉致犯罪

宗教法人への売却確定=朝鮮総連本部の競売—東京地裁

c0294269_01047.gif


 


これまで朝鮮に配慮しまくった挙句に騙され続けたのに、まだ外交チャンネルとか言っている連中がいるが、今日明日にもミサイルを発射するとか表明している現在でもこのヌルさは異常。


 


アメリカは前から予定されていたICBMの訓練を「刺激する」と言って中止し、おそらく安倍政権の「秘密破壊措置命令」も北を刺激しない為の措置だろう。


 


強権を振るわなくとも自然に朝鮮総連本部ビルを購入してガサ入れ出来る好機に、むざむざ朝鮮に関連の深い人物、しかも安倍と面識のある人物が購入ってふざけているとしか。


 


NHKニュースによると、購入した僧は「政府と相談して使用法を決める。」と言っているようだが、おそらく今回の流れを見ると、逆に安倍政権が音頭を取っている可能性すらある。


 


自分は今回の措置、100%マイナスしかならないと思う。結局ハマグリ~野田方式の、朝鮮のご機嫌を取って、支持率下がった時に拉致被害者を小出しに返して、支持率回復に利用するという、鬼畜方式になっている時点で、こと安倍政権、松原仁やハマグリと大差無いと感じる。


 


ここ最近、急に安倍とか閣僚が拉致被害者と面会するニュースがあったが、もういい加減被害者と面会して、「拉致を解決します。」と口先だけ言うのは止めろよ。


 


左翼からも保守からも左右から、横田夫妻や拉致被害者家族を攻撃するバカが沢山いるが、自分はどんな世でも拉致被害者家族を絶対に支持する。拉致被害者家族は、もっと政権批判をするべきだ。(そうするとアホが拉致被害者家族を「偉そう」とか言って攻撃するのだろうが・・・)


 


一方その頃安倍は


 


首相が勘違い…NHKへの“皮肉”の書き込み、一転して訂正


 


「どうやら19時のニュースで報道したそうです。失礼しました」-。



 安倍晋三首相は8日夜の日メキシコ首脳会談に関するNHK報道をめぐり、自身のインターネット交流サイト「フェイスブック」上に、いったん「NHKが報道しない」と書き込んだものの勘違いと分かり、9日朝に訂正のコメントを書き込んだ。


官邸筋によると、首相がフェイスブックに書き込んだ後、首相周辺が実際にはNHKの8日午後7時のニュースなどで会談の内容を報じていることに気付き、首相に連絡した。



 首相は8日午後10時ごろ、自身のフェイスブックに「メキシコのような親日的な国との首脳会談はNHKも報道しないので、フェイスブックでお知らせします」と書き込み、首相官邸の公式フェイスブックに掲載された首脳会談の模様を写真付きで紹介していた。


 


 


信者は「安倍大元帥閣下が反日放送局のNHKを批判されたぞっマンッセーッッッ!!」という感じだろうか。


 


自分は、台湾特集はじめ在日通名報道等、NHKも他のマスコミ同様、非常におかしな部分が多いが、こと政治ニュースに関しては、他局に比べかなりマシな方だと思っている。TBSや朝日が褒めちぎりと叩きの落差が異常に大きいのに対し、NHKニュースはかなりの部分、これでもまだ公平に感じる。


 


ま、そもそも各社マスコミ社長と会食するなど、現在の安倍自体がマスコミと手を握っているのに、信者が必死に「安倍さんを反日マスコミから守るぞ!」とか言っているのが滑稽だ。


 


国民が安倍を守る段階では無く、首相の安倍が国民を守るんだ。


 


←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_010555.gif


c0294269_010615.gif


 



 



 



 


宗教法人への売却確定=朝鮮総連本部の競売—東京地裁


 


在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物を、強制競売手続きで45億1900万円で落札した宗教法人「最福寺」(鹿児島市)が9日、東京地裁の売却許可決定が確定したことを明らかにした。今後、地裁から代金納付期限など手続きに関する通知が届くという。 

 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-04-09 21:11 | 北朝鮮・拉致犯罪

朝鮮総連本部、池口恵観氏の宗教法人に売却許可

c0294269_22102413.gif


落札条件として、北朝鮮と関わりが無い事という前提条件があるにも関わらず、売却許可が下りた事は甚だ疑問だ。


 


そしてもう一つ疑問な事は、拉致犯罪解決を掲げる安倍自民党政権からのリアクションが一切無い事だ。


 


まさか似非平和主義者の「外交チャンネルが無くなると戦争」という嘘理由を信じているとすれば呆れる。


 


日米にミサイル照準を公言する北朝鮮関連施設、政府が落札、購入して、内部を徹底調査しないのは、何故なのか?


 


←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_22102697.gif


c0294269_22102640.gif


 



 



 



 


朝鮮総連本部、池口恵観氏の宗教法人に売却許可


 


在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売で、東京地裁は29日、45億1900万円で落札した宗教法人「最福寺」(鹿児島市)に対する売却許可を決定した。


朝鮮総連の債権者である整理回収機構などの反対がなければ、決定は1週間後に確定。同寺が代金を納めれば、所有権が移転する。


 同寺代表の池口恵観(えかん)法主(76)は、朝鮮総連や北朝鮮との交流があるとされるが、地裁は買い受けるのに問題はないと判断したとみられる。池口法主は「朝鮮総連の申し出があれば、建物を賃貸する」としており、中央本部は移転しない可能性もある。


(2013年3月29日11時59分読売新聞)

 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-03-29 12:36 | 北朝鮮・拉致犯罪

<報道無用>「全面的大攻撃戦始まる」=最初の対象は米―北朝鮮機関紙

c0294269_22102413.gif


もう、北朝鮮が実際に戦争を開始するまで一切報道するな。


 


戦争と言っても、フリゲート艦撃沈だとか、市街地砲撃だとかもクネクネ韓国が我慢すると思うので、それ以上の『陸上部隊による大規模侵攻』以外は一切報道するな。


 


とにかく金をせびる為の脅迫行為にウンザリする。歴史上ここまで情けない国家があったか?


 


日本にとって重要な事は、北朝鮮が崩壊した場合の核の流出阻止と、ボートピープルの阻止、猫の子一匹、朝鮮人は日本に上げるな。


 


「全面的大攻撃戦始まる」=最初の対象は米―北朝鮮機関紙


 


「戦争は起こらない」=北朝鮮、中国観光業界に説明


時事


【ソウル時事】28日付の韓国紙・朝鮮日報は北京の消息筋の話として、北朝鮮のキム・ドチュン観光総局長が今月中旬に中国・西安を訪れ、中国の観光業界関係者に対し、「朝鮮半島で戦争は絶対に起こらない。安心して観光客をたくさん送ってほしい」と説明したと伝えた。

 同紙によると、北朝鮮は西安―平壌の直行便を利用した観光を7月に再開する予定で、キム総局長は観光客誘致のため西安を訪れたとみられる。


 



 


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_22102697.gif


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-03-28 19:48 | 北朝鮮・拉致犯罪

<懸念>朝鮮総連本部落札の宗教法人住職、朝鮮総連に貸し出す可能性示唆

c0294269_22102413.gif


 


朝鮮総連本部が落札されると知り、日本から悪が一部撤去されると万歳三唱していたのだが、なにやらおかしな展開になって来た。



これまで北朝鮮を何度も訪問



 



朝鮮総連側に借りてもらっていいのであれば



建物を取得後


朝鮮総連側に貸し出す可能性も示す


 


てな感じだそうですが、このお坊さん報道では「スポーツ選手や政界とも深い繋がりがあり、安倍首相とも深い仲。」という。


 


スポーツ選手が護摩修行とかするのは判るのですが、政界との繋がりて?


 


それと安倍大元帥閣下とお知り合いならば、安倍さんは貸し出すの、止めてくれませんかねえ?


 


いい加減、宗教課税を実現して欲しい。


 


公明党と組んでる自民党政権は無理か?


 


朝鮮総連本部落札の宗教法人住職、朝鮮総連に貸し出す可能性示唆フジ


プロ野球選手らともつながりのある住職が代表を務める宗教法人が、競売にかけられていた朝鮮総連本部をおよそ45億円で落札した。

東京・千代田区にある朝鮮総連中央本部について、26日、競売の落札者が発表された。

およそ2,390平方メートルの土地と、広いエントランスや和室などもある地上10階、地下2階の建物が競売の対象となっていた。

最低入札価格は、およそ21億3,400万円で、3月19日まで入札が受け付けられていた。

入札結果を発表する「開札」という手続きは、26日朝、東京地裁の施設で行われた。

26日の開札は、東京地裁の執行官らの後ろに15人の事務員が並び、午前9時半、「私語を謹んで、静粛にお待ちください」と説明されたあとに始まった。

保管機と呼ばれる入札所が入っている箱が開けられると、執行官らが内容をチェックした。

そして、「入札件数4件。最高価は、宗教法人・最福寺、45億1,900万円です」と結果が発表された。

その瞬間、参加者の一部からは、「高いな」との声が上がったという。

しかし、株式会社H&W不動産コンサルティングの原内直哉取締役は、この45億円という入札額について、「当初、想定したのは、50億円超えから70億円の間という、そのあたりの落札額になるのではないかなと思っていた。実際に、流通の価格から考えると、少し安めの数字で落札されたのではないかと思います」と語った。

そして、落札した宗教法人・最福寺は、鹿児島県に本部を持ち、プロ野球選手らがオフシーズンなどに「護摩行」と呼ばれる修行の一種を行うことで知られる寺。

住職の池口恵観氏は、これまでに北朝鮮を何度も訪問し、よど号ハイジャック事件の実行犯らと面会したことでも知られている。

その池口氏は、落札決定後、関連施設のある神奈川県内で、取材に対し「祈りの場として、一番場所がいいなと思ったものですから。わたしは今度の物件(朝鮮総連中央本部)、世界中の民族の親睦、また、交流の場所として活用して、管理させていただければありがたい。(土地・建物は?)あれは、あのままおいて、(朝鮮総連側に)借りてもらっていいのであれば、そうしていただければ一番いいんですけどね」と語った。

池口氏は、建物を取得したのち、朝鮮総連に貸し出す可能性も示した。

今後は、3月29日までの手続きで、正式に売却が決定するという。


 


賛同頂ければクリックお願いします)

c0294269_22102697.gif


 


TPP=農業問題は間違い!TPPは生活全てに関わる危険な条約


(農業も重要ですが)


 


TPP安倍批判がグレートリセットに見える人々


 


所謂「TPP飛ばし記事批判」の功罪


 


「手の平を返す」という言葉の使い方を考える


 


臥薪嘗胆無き、偽りのダイヤモンド、窮乏を認めない者は信用できない。


 


外圧で農業改革叫ぶ愚かしさ、TPPでピンチをチャンスにといういい加減さ


 


政治家有名人と知人家族は違う存在。有名人と自分を同一視するみっともなさ。


 



 


↑TPP反対ポスターの自民党は、親中政党なので、尖閣で何もしないんですか?


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-03-27 01:36 | 北朝鮮・拉致犯罪

即時全廃校を/朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」

c0294269_20101099.gif


 


北朝鮮との出入国は全て完全に停止するべきだ。



朝鮮学校は、通常の学校(一条校)では無く、北朝鮮の個人崇拝、チュチェ思想を刷りこむための民族学校、私塾であり、そのような物が、拉致犯罪の被害に苦しむ日本にあって良い訳が無い。


 


この問題が持ち上がると、「子供達の教育の夢を奪うな。」だとか意味不明な批判をする者が出るが、むしろ全くの逆で、日本の通常の学校に入学する権利を奪われているというのが実情だ。


 


さらには朝鮮学校ではかつて校長が拉致に関わった事もあり、熱心に無償化を要求しているのも、事実上北朝鮮に送金する為だと、当の北朝鮮が指令を出している。


 


そして今回のミサイル礼賛と併せても、即時全校廃止とするべきだ。それがどうしても気に食わぬなら、祖国に帰ればよい。


 



50年前の石 原慎 太 郎「反皇室発言」/オリンピック皇室私物化発言(引用)



人民解放軍を誘致する橋 下 徹という男



中 国に気兼ねし台湾要人面会渋った橋下(転載)


平沼氏「TPP協議参加したら?」マスコミの維新TPP隠し報道


黒字大嘘/大阪府、借金増大の泥沼 私立高無償化、給食…のしかかかる“橋下遺産”


TPP&日中韓FTA絶対反対!!


「橋下に言え」反日マスコミと石原質問、何が違う?/アホには見えない画像


橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義




賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_20101122.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持



 


大阪府幹部職員が爆弾証言「私の同僚は橋下徹府知事に追い込まれて自殺した!」


(ニュースサイト)


 



これは講演を終えた桑田氏と満面の笑みを浮かべ握手する橋下徹真理教教祖の姿だ。




尾木橋下が招いた/自転車壊され、罵声浴び、校名入りカバンは裏返し…風評被害に苦しむ生徒たち


「結果平等」求め「機会平等」破壊する橋下紅衛兵/全運動部の再開を承認



嘘つき橋下「入試中止の決定をやったのは教育委員会」もはや怖いレベル



橋下徹という菅直人並みの人物とそれを礼賛する信者たち/桑田氏が体罰追放訴え



大津いじめ事件と桜宮体罰自殺事件を混同するのは間違い



権限広げて責任トンズラ/橋下市長/大阪市教育行政基本条例



市教委は橋下の名代、府教委は松井の名代/「謙虚さが足りない」橋下市長


事件を十分重く受け止めている在校生、それを差別する人々


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_20101122.gif


 


朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」


訪朝した朝鮮学校の児童・生徒ら約120人が今月10日、北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイル発射を「宇宙強国に輝かせた」とたたえ、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記に忠誠を誓う公演に参加させられていたことが17日、朝鮮中央テレビの映像などから分かった。核・ミサイル実験を理由に朝鮮学校への補助金を停止する自治体も出る中、波紋を呼びそうだ。(桜井紀雄)


 「日本全国を驚かせて祖国の衛星が飛んだとき、私たちは(正恩)元帥様がいらっしゃる祖国の空を見上げました」。同テレビが「学生少年らの迎春公演」として11日に放映した内容によると、公演の後半、少年芸術団の朝鮮学校の生徒らが登場し、男女2人の生徒がこう金第1書記をたたえるセリフを述べた。


 「わが国を宇宙強国に輝かせ、世界がうらやむ誇りを抱かせてくださった金正恩元帥様を慕い、祖国に駆けつけました」


続いて「元帥様を高く奉じた祖国は一番だ」と題した歌と踊りを披露。代表7人が「元帥様がいらしてこそ私たちの学校もあり、元帥様お一人についていきます」と決意を述べ、感謝の花をささげた後、敬礼で締めくくられた。生徒らは朝鮮学校校長らの引率で1月10日から訪朝していた。


 児童・生徒を動員した平壌での迎春公演をめぐっては昨年、行き過ぎた正恩氏礼賛に保護者からも批判が起き、大阪府が補助金支給を見送った。今年に入ってからも神奈川、埼玉両県が核実験などを理由に補助金の予算計上見送りを決めた


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-02-18 12:21 | 北朝鮮・拉致犯罪

一斉に湧く「日本だけ制裁しても無駄だ」バカ/北朝鮮に独自制裁発動=総連幹部の再入国禁止安倍首相が声明

c0294269_20101099.gif


 


案の定、シナが支援を完全に止めなければ日本だけが制裁をしても意味が無いという事をマスコミが連呼し始めた。


 


嘘だ。


 


シナの支援は重油だとか、食糧支援だとかであって、外貨を得る方策でも何でも無く、日本の在日からの支援を完全に断てば、かなりの効果があると自分は思っている。


 


日本は出来る制裁すら完全に実施していない。少なくとも朝鮮玉入れを完全に廃止して、総連幹部のみならず、全ての朝鮮人の日本再入国は禁止にするべき。


 


朝鮮総連一斉捜査のみならず、過去に拉致に関わった実績もある、各種学校(私塾)の朝鮮学校も全国一斉に閉鎖するべき。


 


在日朝鮮人の資産は全て凍結するか没収し、再入国を厳禁にした、朝鮮への強制帰国(金は一円も持たせず)を実施させるべき。


 


酷いとか人権侵害だと思う人間がいるかもしれないが、小型の核がミサイルに載せられれば、どれだけ危険か理解してるのだろうか?


 


それにつけても、生ぬるいオバカ大統領のお蔭で、東アジアがどんどん混乱していく。


 


また日本も、実際に具体的準備はともかく、金融の口先介入と同様に、口先核武装の準備を世界に発するべきだ。


 


橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_20101122.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持



人民解放軍を誘致する橋 下 徹という男



中 国に気兼ねし台湾要人面会渋った橋下(転載)


平沼氏「TPP協議参加したら?」マスコミの維新TPP隠し報道


絶対反対!!TPP



 北朝鮮に独自制裁発動=総連幹部の再入国禁止―安倍首相が声明


安倍晋三首相は12日午後、北朝鮮の核実験実施の発表を受けて声明を発表した。声明には、朝鮮総連副議長を念頭に、「北朝鮮を渡航先とした再入国は原則認めない」とした独自の制裁措置を盛り込んだ。菅義偉官房長官は記者会見で、今回の制裁対象は5人で、同日付で発動すると説明した。時事


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-02-13 12:42 | 北朝鮮・拉致犯罪

在日朝鮮人の資産没収を/北朝鮮、核実験か 人工的揺れ 韓国メディア

c0294269_20101099.gif


 


北朝鮮が核実験を強行したという。仮にこの報道が事実ならば、朝鮮玉入れ等で不当に蓄えた、在日朝鮮人の財産を全て没収し、反対する者に関しては、愛する祖国にお帰り頂くべき。


 


橋下信者=嫌韓左翼(嫌特ア左翼、左派国粋主義者)定義


賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_20101122.gif


安倍首相の遠交近攻(特亜包囲網)と富国強兵(円安・日銀・防備)を支持



人民解放軍を誘致する橋 下 徹という男



中 国に気兼ねし台湾要人面会渋った橋下(転載)


平沼氏「TPP協議参加したら?」マスコミの維新TPP隠し報道


絶対反対!!TPP



 


北朝鮮、核実験か 人工的揺れ 韓国メディア


【ソウル=加藤達也】韓国の通信社、聯合ニュースは12日午前、北朝鮮で人工的な揺れが観測されたとして核実験が行われた可能性があると報じた。産経


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2013-02-12 12:57 | 北朝鮮・拉致犯罪