「ほっ」と。キャンペーン

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

カテゴリ:反公明党・創価( 6 )


悪の枢軸 民公連立だけは国民が絶対に許さない!

汚縄犬労の裁判沙汰のゴタゴタで小沢ラインの民公連立という悪夢が去ったと思いきや、今度は菅仙谷一味がしきりに公明に秋波を送り続けていて、今日もそういう動きが報道されていた。


 


前も書いたように①小沢の説明責任②菅内閣支持率低下③過去の創価批判発言の清算というハードルがあるにしても、小沢については政倫審でお茶を濁したり、支持率も40前後をキープしてたりと、後は公明と創価の決心次第というとても危険な状況になりつつあるようです。


 


でもよく考えたら、国民の民意が自公政権にNOを突き付けたというのがこれまでの民主党の主張だったのに、一体どの面下げて民公連立なんて言えるのでしょうか?またやはり公明の節操の無さにもウンザリさせられますね。


 


それともし民公連立政権下で「企業団体献金の完全禁止」が実施されたらどうなるでしょうか?企業団体献金については、保守にもサヨクにも毛嫌いする人は多いですが、自分は日本のように個人献金が少ない政治風土の場合は、ある程度存在しないと、逆に民意が伝わらなくなると思うのです。もし、民公政権で企業団体献金が全面禁止になると、巨大政党の政党助成金と、創価のような強力な宗教団体などのバックアップのある政党の有利は不動の物となって、権力の完全固定化、社会の流動性が完全に失われる恐ろしい社会が出現すると想像するのです。


 


もちろん企業団体献金によらず、ネット個人献金などの法整備が整う事が望ましいのですが、マスコミがずっと「政治家なんてみんな悪人でしょ?」みたいな衆愚的雰囲気をまき散らす現代で、ネット献金が実現しても、すぐに名も無い政治家に献金が集まるでしょうか?


 


民主党、「美術品補償法案」で公明党に秋波sankei


 


規正法改正案 協議応じる考えNHK


 


菅総理大臣は、参議院予算委員会で公明党が提出した秘書に対する国会議員の監督責任の強化などを盛り込んだ政治資金規正法の改正案について、「民主党の考え方と共通する部分もある」と述べ、この法案をめぐる協議に応じる用意があるという考えを示しました。


この中で公明党の白浜参議院会長は、さきの通常国会で公明党が提出した秘書に対する国会議員の監督責任の強化などを盛り込んだ政治資金規正法の改正案について、「民主党として、積極的な対応を指示する考えはあるか」と質問しました。これに対して菅総理大臣は、「公明党の法案には、企業・団体献金の禁止も盛り込まれており、民主党の考え方と共通する部分もある。法案の修正などでしっかりと協議に応じたい」と述べました。みんなの党の小野次郎氏は、強制的に起訴されることになった民主党の小沢元代表への民主党の対応をめぐって、「『脱小沢』を断行して政治とカネの問題で失われた内閣支持率を回復させる考えはないか」とただしました。これに対し菅総理大臣は、「支持率が上がることや下がることがあっても、やらなければいけないことをやるのが本来の仕事だ。支持率を上げるためとか、そういう判断で物事を決めるつもりはない」と述べました。共産党の山下芳生氏は、労働者派遣法の改正案に関連して、「この法案では、期間の定めのある有期雇用契約の労働者は保護されないのではないか」と質問しました。これに対し細川厚生労働大臣は、「有期雇用契約についても問題があることはわかっており、厚生労働省の労働政策審議会で検討させるようにしており、しっかり取り組んでいきたい」と述べました。たちあがれ日本の藤井参議院代表は、政府が年末をめどに取りまとめる「防衛計画の大綱」の見直しについて、「野党側に率直に協力を呼びかける考えはないか」と質問しました。これに対し菅総理大臣は、「日本の主権にかかわる問題なので、いろいろな機会に意見をいただきたい。一党一派の防衛大綱というより、わが国の防衛大綱という位置づけで作らせていただきたい」と述べました。社民党の福島党首は、容疑者への取り調べを録音・録画する「可視化」をめぐって「特捜部の事件や裁判員を対象にした事件などに限って、運用面で可視化を行う考えはないか」とただしました。これに対し柳田法務大臣は、「わたしのもとに設置した検察のあり方に関する検討会議の中で議論になる」と述べました。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-10-15 20:42 | 反公明党・創価

菅はやるやる詐欺、公明は責め責め詐欺で支持率隠し?

共同通信の菅内閣が支持率が前回9月調査64・4%から16・8ポイント急落の47%という国民的慶事があったのにぜんぜん報道されない。それどころか各社新聞の世論調査もポロポロと出したのに


やっぱりTVで報道されない。おかしいなあ麻生内閣の時は「各社の枠を越えて」他社の支持率まで報道してたのになあ・・・?


 


それと関連してるのかなあ~と思うのが公明党の動きかなあ?公明党は一応菅内閣の無為無策さを攻めているように見えて、内心はよだれを垂らして政権党入りする事を望んでいるとか。


 


それに関する公明側のハードルが①支持母体の創価の理解②小沢疑惑の説明責任③菅内閣一定の支持率の維持だとか。


 


公明党の上はともかく、支持者の人たちはころっとダマ・・いや善良で純真な何も知らないオバチャン達で非常に潔癖な人たちが多いみたいなので、上がよだれ垂らして権力欲見せても、下から拒否反応が来ることがあると困るとか。


 


という訳で菅直人は創価とかかわりが深い美術館になぜか突然訪問、菅も仙石も野党時代にサヨの特性として、宗教である創価を蛇蝎のごとく嫌っていた姿勢を微妙に修正し始めたわけで。それに対する返礼がマスコミの支持率隠しなのかなあ~?いや公明党がマスコミに何の力があるとかはわかりませんが。


 


あとは小沢の国会招致だけが課題、公明はやきもきして、ちゃんとやってくれよ~~みたいな感じで思っているのかな。


 


いやな話です。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-10-08 12:22 | 反公明党・創価

「俺たち創価学会芸人です!」ってアメトーークでやればいいのに

会員になった途端に仕事が順調に増えました・・って^^;ある意味正直というかなんというか。


 


枕営業っていうのはよく聞くけど、仕事を得るために宗教に入るという創価営業みたいなシステムがあるのかねえ?


 


今散々勝谷ら小沢信者が必死に管直人を叩いているけども、あちこちのニュースとかで、創価側が管直人だけは許せんって言ってて、管さえ引きずりおろせれば、直ぐにでも民公連立政権ができるとか良く言っているな。そうすれば一瞬で外国人参政権が可決されて日本滅亡だなあ。(自公連立時は自民側が法案潰し続けてたが)


 


かと言って、その為に管直人を擁護する気にもならないし。まあ心配せんでも(?)スグに辞める気は無さそうだが。


 


・・・しかし自民党の参院選勝利も公明との選挙協力が大きいと言われているし、どうしたもんかねえ。民主自民双方に食指を伸ばしている公明党が許せんなあ。ある意味、マスコミが自民党政権も民主党政権も叩きまくる(民主は避難されて当然だが)のは、公明党が漁夫の利を得るための深謀遠慮だとすれば怖いなあ。


 


たちあがれ日本みたいな矛盾だらけの老人政党じゃなくて、安部さんのような将来ある人を中心に、公明党に頼らない真の「勝てる」、実戦的保守政党が出来てくれればなあ。


 


ねづっちは創価学会員、機関紙に登場 信仰を深め「整いました!」


即興なぞかけで大ブレイク中のお笑いコンビ「Wコロン」のねづっちさんが創価学会の新聞「創価新報」1面インタビューに登場しネットで話題になっている。創価学会に入会したのは大学4年の時で、お笑いの道に進むきっかけを作ってくれた友人の誘いだったという。学会の活動に真剣に取り組んでからテレビ出演が増えブレイクに結びついた、などと語っている。


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-25 23:28 | 反公明党・創価

カルト公明&反日民主連立政権で日本完全終了!?

亀井が必死になって反対しているから(?)なんとかギリギリ押しとどまっている感のある外国人参政権。亀井を応援して良いのやら叩いたほうがいいのやら、正直よーわかりません!!


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_23103024.gif
 


 


しかしながら亀井もご高齢、この先どのくらい元気でいるかも不明だし、第一何かの取引であっさり手のひらを返す可能性だってある。やっぱり亀井を過度に期待するのは得策では無いとおもう。


 


さらにもっと危険な兆候が。補正予算の採決でとうとうカルト公明党が賛成にまわりました。日本終了時計の針が今一歩進みました。確実に。


 


汚澤意固地浪にとっては扱いが難しい割りには数が少なく燃費の悪い国民新党やミズホ社民なんかよりは、機械的に大量の議員を動員できるカルト公明との連立は大変魅力的なはず。


 


それにしてもあれほど創価学会の池田大作を非難してたバカサヨブロガーの諸君は、小澤意固地浪が公明と組むと言った途端に手のひら返すのだろうか?


 


仮に外国人地方参政権が今回は提出されなくても、逆に次成立する為に両者が接近する可能性もある。今回だけが危機では無くて、反日政党民主党が反日的傾向を持っている限り危険は絶えず続く。本当に恐ろしい事でだと思う。


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判 


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-01-28 21:09 | 反公明党・創価

やはり諸悪の根源は『公明党』~国籍法改正問題~

国籍法改正なぜ必要か(公明党HP)tp://www.komei.or.jp/news/2008/1124/13093.html


 


第2に、「不正な国籍取得の罰則が1年以下の懲役か、20万円以下の罰金では軽い」との批判がありますが、

これは誤解です。この罰則は、あくまでも法務局への虚偽の国籍取得届に対応するものです。



手続きとしては、このほかに市区町村に対し前段階の認知届と後段階の戸籍に子どもの国籍を反映させる

ための届け出が必要になります。それぞれ、公正証書原本不実記載罪となり、5年以下の懲役もしくは

50万円以下の罰金が科されます。



このように複数の届け出が必要となることから、偽装認知に基づく国籍取得は、複数の罪を犯すことに

なります。そのため、刑法第47条の併合罪が適用となり、最高で7年6月以下の懲役もしくは、120万円

以下の罰金となります。法務省は偽装認知による不正な国籍取得が重い罪となることを、政府広報などを

利用し周知徹底します。



第3に、父と子どもの関係について、DNA鑑定を実施すべきという指摘もあります。ただ、外国籍の子どもに

DNA鑑定を実施することは外国人に対する不当な差別につながり、憲法14条の「法の下の平等」に反する

疑いがあります。
加えて届け出の窓口では、DNA鑑定の真正を審査する能力がありませんし、鑑定費用の

負担が届け人によっては正当な国籍取得の障害となる場合もあります。またDNA鑑定は、改正慎重派からも

消極的な意見があります。



さらに、今回の改正を急ぎ過ぎだとする意見に対しては、森英介法相が11月18日の衆院法務委員会で、

「政府・与党で十分な議論をし、適切な意思決定プロセスを経て、閣議決定し、国会に提出した」と述べています。

改正を急いでいるとの批判は当たらないと思います。



公明党は今年6月4日の最高裁判決の翌日、党法務部会が、鳩山邦夫法相(当時)へ判決に沿った法改正を

申し入れ、直ちに党国籍法第3条問題に関するプロジェクトチーム(PT)を設置しました。8月には浜四津敏子

代表代行とPTが改正案の骨子となる事項を保岡興治法相(同)へ申し入れるなど、法改正に積極的に

取り組んできました。(抜粋)


 


やはり全ての諸悪の根源は公明党だった。一体DNA親子鑑定の何が外国人差別に当たる『恐れ』があるのか???DNA親子鑑定なんて民事裁判で日本人同士頻繁に行われている事なのに、何がどうゆうメカニズムで『差別』なのか???


 


そもそも法律・刑罰は人間が犯す可能性のある罪を想定するものであり、本当に何も疑っていけない、疑うのが差別に繋がるならば、口頭での調査すら『差別』に当たらないか???


 


こじつけかもしれないが、何もかもが在日朝鮮人問題指摘(自称差別)に似ている。「貴方は強制連行ですか?自主的入国者ですか?」と聞けば声高に差別と叫ぶのと全く同じ。口頭で親子ですか?と聞くのは良くて、DNA検査は差別というのはただ単に、調査の抜け穴を作りたいだけの工作に過ぎない。在日朝鮮人の指紋押捺拒否問題とソックリだ。そもそも法の下の平等と外国人と関係無いだろう。


 


繰り返すが、「外国籍の子供にDNA調査を施すのは差別」って日本に全く関係ない子供を捕まえてきて、実験的にDNA検査を繰り返せば差別というか非人道的だが、親子の申請するのに、日本国の新たなメンバーになりたいと言っている子供にDNA検査して何がどう差別なのか?全く理解できない。というか日本国内で生活保護の申請するのに、「日本人」がどれほど差別的な扱いを受けるのか。どうしてそれは良くて、外国籍の人間には優しくする必要があるのか?理解に苦しむ。


 


公明党を政権党から引きずり降ろそう!!


 


どうしてこれほど公明党のしでかす問題は、在日朝鮮人関連の問題と思考法が似ているのだろうか?


 左側イラスト下、にほんブログ村ランキング押してね。


同意見の場合押してね→

c0294269_210628.gif


 


優良サイト①

The planet earth

近野滋之・民族主義者の警鐘

外交と安全保障をクロ フネが考えてみた。

狼魔人日記

主婦からみた政治・経済・文化

東アジア黙示録

ネトウヨのブログ

ぼやきくっくり

乱読雑記

私の主張 ひとりの日本人として 


 


優良サイト②

反日勢力を斬る(2)

なめ猫♪


丸坊主日記


[PR]

by bluegreenEXT | 2008-11-25 11:46 | 反公明党・創価

日本政治に外国人も宗教団体もいらない!

しばらく解散しないということが麻生総理から発表され多くの国民が安堵する中、一部の人たちだけが困惑している。


  左側イラスト下、ブログランキング押してね。


それは政治と宗教の関わりを常に追求されている公明党と、解散が遠のけば遠のくほどジリ貧に陥る民主党の人々だ。


 


この二者は自身への追求を逃れるため、またはいつ瓦解するとも知れない不安定な政党を保つため、すぐさま解散総選挙をしたいと思っていた。


 


がそのような意図と関係あるかどうかは知らないが、麻生は解散をしばらくしないと決定した。(決定したのに決断が出来ない総理だとか言っているマスゴミも居るようだが・・・)


 


民主党の提灯記事ばかり書く大手マスコミは、麻生の経済対策は絶対に効果が無いと断言するのに、解散総選挙すればマインドが変わって株価が上がり、経済は回復するなどと言う。どうしたらそれほど楽観的になるのか不明だが、結局マスコミにも解散させたい勢力の手がまわっていたと言う事だろう。


c0294269_210628.gif
      ご賛同の場合は押してね


地方の票を呼び込む為に、外国人地方参政権で新しい地盤固めをもくろむ現在の民主党は、政権交代の為なら日本を売り払うようなまともな国家防衛意識の無い恐ろしい政党であり、この点だけで政権党になる権利が無い。


 


また同じように政権にしがみ付く為に、常に創価学会との政治と宗教の関わりを問題視されている公明党と組む、現在の自民党も誤った道を進んでいると言わざるをえない。(まだ外国勢力じゃないだけマシなだけ)


 


日本は戦後レジュームの呪縛から早く脱却し、まともな国家意識、まともな国家防衛意識を持った保守政党の連立か、保守政党の二大政党制に移る必要がある。


 


この伸びた麻生政権で自民にも民主にも間違った部分があるということをマスコミはもっと真摯に平衡感覚をもって国民に伝えるべきなのだ。


 


いつまでも報道ステーション型の官=悪 民=善の不浄役人批判的マスコミでは日本は変わらない。


優良サイト1


主婦からみた政治・経済・文化


外交と安全保障を クロフネが考えてみた


東アジア黙示録 


ネトウヨのブログ 


ぼやきくっくり 


やじざむらい的日々雑感 


私の主張 ひとりの日本人として


優良サイト2


なめ猫♪


反日勢力を斬る(2)


[PR]

by bluegreenEXT | 2008-10-31 19:56 | 反公明党・創価