日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


何故か朝鮮戦争を煽ってまわる鳩山首相。

韓国哨戒艦撃沈事件以降、やけに好戦的な発言が目立つ鳩山首相。


 


40数名もの尊い命が失われたのは遺憾だけど、話は軍人同士の争い、さらには元々は日本の植民地終了後力を合わせなければいけない国民同士が、半島名物の権力争いで起こったつまらない戦争が続いているに過ぎない。


 


これは何の罪も無い日本の国民がいきなり拉致された拉致テロ犯罪とは全く別次元の問題であって、日本が必要以上に積極的に首を突っ込む類の問題ではない


 


さらには韓国は日本の領土を不法占拠し、在日韓国人に選挙権を与えろと言う静かな侵略を目論んでいる反日国家である。


 


日本が行うべき事は、シナ中国と同じ方向なのはしゃくだが、韓国に自重する様に促すことである。


 


2ちゃんねる等には早く戦争して両方自滅しろ!等と言う書き込みがあるが、閉鎖空間で両国がデスマッチしてくれるならば誰も止めないが、実際に戦争が起これば難民が押し寄せ、生物兵器や核汚染物質が撒き散らされ、株は下がり経済は混乱しとんでもなく苦しい状況が長く続く事になる。


 


鳩山が煽る韓国軍の警戒レベルが上がって偶発的に戦端が開かれるのが一番まずい。米軍が全力で先制攻撃して徹底的に北朝鮮を叩くとかそういう戦争が起こりそうも無い以上、とにかく日本は韓国の軍人に同情している余地は全くない。


 


何故鳩山は自衛艦が韓国船に衝突された時には真っ先に韓国に謝罪し、今度は韓国軍に犠牲が出れば冷静さを失って報復を煽るのか?鳩山は何人なのか?


 


北朝鮮は自然崩壊してくれて韓国と統一し、韓国経済がガタガタになるのが一番理想的だ。戦争はマズイ。


 


これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_01021100.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-05-31 22:38 | 民主党批判(短)

【世論調査】支持率続落19%、初の2割割れ 政党支持率も自民と並ぶ

【世論調査】支持率続落19%、初の2割割れ 政党支持率も自民と並ぶ


 


産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が29、30両日に実施した合同世論調査で、鳩山内閣の支持率は前回調査(4月24、25両日)より3・1ポイント下げ、19・1%と政権発足から8カ月余りで20%を割り込んだ。民主党の政党支持率も17・7%と前回比2・1ポイント減で、自民党16・5%とほぼ並んだ。


 内閣への不支持率は4・3ポイント増の70・8%にまで上昇し、初めて7割を超えた。在日米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題をめぐる一連の政府の対応には厳しい評価が下され、53%が鳩山由紀夫首相は「辞任すべきだ」と回答。7月11日の投開票が想定される参院選を目前に首相に対する退陣圧力が強まりそうだ。


 鳩山内閣が政府対処方針として普天間の移設先を沖縄県名護市辺野古周辺としたことに「評価する」と答えたのは21・2%で、70・4%が「評価しない」と回答した。県内移設になったことで約8割が昨年の衆院選の公約違反に当たると考えているほか、9割近くが沖縄県民の負担軽減になっていないと判断している。移設問題が難航した要因については、43・1%が「鳩山首相自身」を挙げた。


参院選の比例代表でどの党に投票するかを尋ねた。民主党は前回比0・8ポイント増で22・0%だったが、1・7ポイント伸ばした自民党が2・5ポイント差まで近づいた。第三局として注目されるみんなの党は3・7ポイント増で14・0%に達し、存在感を高めている。たちあがれ日本や新党改革はそれぞれ1・9%、0・2%だった。


 日本の指導者としてふさわしい政治家を尋ねたところ、「次期首相候補」として1番人気を誇ってきた新党改革の舛添要一代表(9・8%)に代わって、前原誠司国土交通相が10・3%でトップに躍り出た。


 ゆうちょ銀行の預入限度額を1千万円から2千万円に引き上げることを柱とする郵政民営化の見直しについては、過半数の57・4%が批判的だった。与党はわずか1日の審議で郵政改革法案を衆院総務委員会で採決を強行したが、そうした与党の国会運営には73・7%が「評価しない」と回答した。


 


まだまだ実績と勘案すれば高すぎる。


 


これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_01021100.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-05-31 13:46 | 民主党批判(短)

官僚が悪い、マスコミが悪い、サヨクが悪い、拙速な議論が悪い、防衛議論しないのが悪い

官僚が悪い


 


違いますよね。政治主導とか何とか言って政権交代したくせに、自分達の甘い見込みで右往左往して最後は鳩山がアメリカの圧力にビビッただけのことを、部下の責任に押し付けるのは、旧日本軍参謀以下ですよね。官僚が独断で行動したり、鳩山を拘束したわけじゃなく、鳩山が官僚を動かしている訳ですから。


 


 


マスコミが悪い


 


おかしいですよね。勝谷やその他のコメンテーターが言う「マスコミがおかしい。」だって貴方達こそがマスコミなのだから、その内部の言わば権力者が自分達は被害者と言わんばかりなのは冗談としか思えません。それほどにマスコミがおかしいならば、生放送で民主万歳とか叫んで、出演拒否ストライキ(笑)でもしたらどうですか?それと自民党の時は今ほどマスコミは甘く無かったですよ。


 


 


サヨクが悪い


 


沖縄が混乱したのは、先導するサヨクがいるからだ!!!・・・これはもともと自民党や保守派の台詞でしたよね。そして当の先導するサヨクの一角が民主党だったはず。簡単に言えば戦争に勝つのに兵隊が足りないので、山賊を味方にして、勝てば切り捨てようと思っていたら、乗っ取られちゃったみたいなものでしょう。保守ではない民主信者のサヨク罵りほど見てて滑稽で醜くものかなしい物はないですね


 


 


拙速な議論が悪い


 


じゃあいつ事故が起こるかわからない普天間はいつまでも継続でいいの?というよりも、5月に決める必要が無いと言っている民主信者はなんで「5月に決着」と最初に言い始めた鳩山を叱らないの?


 


 


防衛議論しないのが悪い


 


防衛議論しようとしたら軍国主義者のレッテルはって邪魔して来たのは民主信者ですよね。しかも選挙で最低でも県外とかサヨク票を頼る事は、まともな防衛議論が当分できなくなると言うのと同義なのに、だれも民主党の似非サヨク傾向を信者は懸念しなかった。それどころか友愛ボートとか東アジア共同体とか非現実的な防衛観念が次々披露されてもだれも警告しない。それで鳩山が失策したとたんに防衛議論しないのが悪いとは矛盾してますよね。


 


結局すべて民主党と鳩山・小沢らの自己責任でしょう。


 


民主鳩山、アパ代や田母神氏らと核議論して笑顔で写真


 


鳩山は田母神氏ら核議論参加写真がTBSではなぜかカット


 


↑鳩山就任後に勉強は大嘘!!


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-05-31 13:31 | 民主党批判(短)

旧小沢事務所 福田組が賃借、提供 家賃肩代わり?報告書に記載なし

旧小沢事務所 福田組が賃借、提供 家賃肩代わり?報告書に記載なし


 


民主党の小沢一郎幹事長の関連政治団体「陸山会」「誠山会」「小沢一郎政経研究会」の3団体が以前同居していた事務所が、小沢夫人が創業者一族である中堅ゼネコン「福田組」(新潟市)の賃借していたものだったことが29日、産経新聞の調べで分かった。賃貸契約に関与した関係者が証言した。事務所の無償提供だった疑いがあるが、政治資金収支報告書には記載されていない。政治資金規正法は寄付として記載するよう義務付けており、新たな疑惑の浮上で、小沢氏の説明責任が改めて問われそうだ。(調査報道班)


 疑惑が浮上したのは、3団体が平成5年2月~6年12月、所在地として自治省(現総務省)に届け出ていた東京都千代田区の事務所(約110平方メートル)。


 事務所の賃貸契約に関与した関係者の証言によると、賃借の申し込みは陸山会だったが、契約段階で福田組が借りることになった。月の賃料は坪2万2千円で、支払われた敷金は家賃12カ月分だった。約2年間、小沢事務所として使われたが、実際の借り主は一貫して福田組で、家賃の請求書も福田組あてに出されていたという。


規正法上は、政治団体が事務所の無償提供を受けたり、相場を大幅に下回る格安での提供を受けた場合、肩代わりさせた分の家賃などの相当額を、収支報告書の収入欄に寄付として記載することが義務付けられている。証言から試算すると、福田組が払った敷金は800万円を超え、年間賃料は800万~700万円前後だったとみられる。


 だが官報に掲載された3団体の5~6年分の収支報告書要旨には「年間100万円を超える寄付」の寄付者として、いずれも福田組の名前はない。すでに時効(5年)だが、少なくとも3団体のいずれかが、規正法違反の不記載に該当していた疑いがある。一方、企業献金は当時、政党と政治資金団体以外の政治団体に対しても認められていた。


 陸山会では「西松建設」違法献金事件や土地購入事件など「政治とカネ」の問題が相次いで発覚。購入した土地は小沢氏の秘書寮となっているが、夫人名義の別の秘書寮もあり、長野県千葉県には夫人名義の別荘もある。夫人は福田組の創業者一族で、約136万株を持つ大株主。小沢氏も約1万6千株を保有する。


 陸山会は過去、福田組やその関連会社から献金を受領。小沢一郎政経研究会福田組にパーティー券を購入させており、夫人側の資金力は、小沢氏の政治力を支える柱の一つとされる。


 事務所費肩代わりの有無について、小沢事務所からは29日までに回答が得られなかった。


政治とカネ」に詳しい岩井奉信(ともあき)日大教授(政治学)の話「福田組が新規に事務所を借りた上でまた貸しした可能性はあるが、そうすると逆に小沢氏側が払う家賃が高くついてしまうので不自然だ。無償提供か、また貸しだとしても格安だった可能性が十分に考えられ、規正法に抵触していた疑いは残る」


 


 


本当にどうでもよい話だが、最近放送されていた宿命という下世話なメロドラマに、資金を得るために大手ゼネコンの娘と結婚して大物政治家になり上がった人物と言うのが出てきて、それが丁度、小沢疑惑でやいやい言っているときで面白かった。それだけ。


 


にしても小沢は本当に旧来的な疑惑だらけの人物だ。確かこの手の疑惑は、自民党内閣で多発し、その度に大々的に報道されていたはずだが?


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_01021100.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-05-30 18:13 | 小沢一郎疑惑

民主・辻副幹事長、検察審事務局に接触図る

民主・辻副幹事長、検察審事務局に接触図る


 


民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件で、小沢氏を不起訴とした東京地検の判断の是非を審査している検察審査会の事務局に対し、民主党副幹事長の辻(めぐむ)衆院議員(61)側が、審査手続きに関する説明をするよう求めたことが、複数の関係者の話で明らかになった。


 政権与党の幹部が、政治的な中立が要求される検察審査会側に接触を図るのは極めて異例で、その目的や真意について議論を呼ぶのは必至だ。


 辻氏側が接触したのは、東京第1~6検察審査会の中で対外的な窓口になっている第1審査会。26日、辻氏本人と秘書が電話を入れ、同審査会と第5審査会の各事務局長から、審査補助員の選任方法や標準的な審査期間について聞きたいとして、衆院議員会館の事務所に来るよう求めた。


 辻氏側はこの際、陸山会の土地取引を巡る事件や小沢氏のことには言及せず、一般的な手続きを知りたいとしていたという。


 両審査会は辻氏の要請に応じなかったが、審査会関係者は「国会議員が事務局の職員を呼びつけるのは、一般的な説明だとしてもおかしい。審査会が外部から影響を受けたともとられかねない」と話している。


 第5審査会は4月27日、陸山会の2004年分と05年分の政治資金収支報告書への虚偽記入容疑について、小沢氏を「起訴相当」と議決しており、東京地検の再度の不起訴を受け、第2段階の審査に入る。第1審査会も07年分の容疑について小沢氏の審査を行っている。


 第5審査会の第2段階の審査では、第1段階の審査員全員が入れ替わる8月1日までに議決が出るかが注目されている。第1段階の審査で審査補助員を務めた弁護士が、第2段階で再び選ばれるかどうかも、関係者の関心を集めている。辻氏は自身のホームページで、この弁護士の公正さに疑問を投げかけ、第2段階の審査について「(第1段階と)同様の過ちを繰り返すことは絶対に許されるものではない」と主張している。


 辻氏は弁護士で衆院2期目。検察審査会のあり方を見直すことなどを目的に、民主党議員らが結成した議員連盟の事務局長を務めている。2004年に摘発された日本歯科医師連盟を巡る事件では、橋本竜太郎元首相らの不起訴を不服として、検察審査会への申し立てを繰り返した。


 辻氏は読売新聞の取材に、「事実は違う」と検察審査会への接触を否定。東京第1検察審査会の事務局は「外部からの照会については有無を含めて一切コメントしない」としている。


 ◆審査補助員=検察審査会の審査で、法律的助言をする弁護士。第1段階の審査では、必要に応じて委嘱できるとしており、強制起訴するかどうかを決める第2段階では、委嘱が義務付けられる。議決権はなく、検察審査会法は、自主的な判断を妨げる言動をしてはならないと定めている。強制起訴された兵庫県明石市の歩道橋事故やJR福知山線脱線事故では、第1、第2段階とも同じ弁護士が審査補助員を務めた。


 


 


民主党による権力の不当介入がここでも行われている。このまま放置すると、日本も某国のような、ジャーナリストが暗殺されるような国になってしまうだろう。記者クラブがどうとか言っている連中はこのような事案は放置なのか?


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_23103024.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-05-30 17:54 | 民主党批判(短)

あのブドウは酸っぱい!「県外国外なんて騙されるほうが悪い」といい出した民主信者たち。

福島みずほ罷免から一夜明け、そろそろ冷静を取り戻した、信者達が必死にいい訳を考え始めたようだ。


 


その中でも一番笑えるのが、「県外国外なんて最初から無理なのは分かっていた、あんなのに騙されるほうが悪い。」という開き直りだろうか。


 


じゃあ選挙期間中に党首が最低でも県外と言った時点で、周囲が誰か止めたのか?それとも選挙に有利だから放置したのか?


 


言い訳が穴だらけで浅はか過ぎて笑ってしまう。


 


それどころか、以前から保守派が必死に、現行案がベスト、県外国外なんてかなり難しいと主張して来たのを、鼻で笑うように民主党ならアメリカにハッキリ物申すとか言っていたのは誰だったのだろう?


 


党首は信じちゃいけない事を連呼するが、しかしそれを信じて投票され達成された政権交代で得た首相の座には、他人を罷免してでもしがみつく、人間としてこれほど醜い者を観た事が無い。


 


鳩山首相SPEC


知識・・・就任後に勉強


資金・・・鳩山子供手当て(脱税)


政策・・・選挙中の発言は信じるほうが悪い


 


まあ鳩山は田母神と会ってたりしてたくらいなので、就任後に勉強したというのはあからさまな嘘で、本当は全力で沖縄を騙しただけだろうが・・・。プロ市民やサヨクはどうでもいいとして、沖縄地元民が不幸すぎる。一言で言えば鳩山とそのバカな信者の捨て駒にされたのだ。


 


今現在民主党とその信者は、


 


①利権屋・・・小沢や亀井など。かつて冷や飯を食って自民に恨みがあるもの。日本を自分の私物化したい連中。②③④を操っているつもり。郵政の強行採決で正体が完全にばれた。


 


②反権力団塊(似非サヨク)・・・仙石とか信者でいうと勝谷。団塊と言っているが実際は若いのもいる。特徴はサヨク的だが反中の勝谷みたいなものもいる事。ややこしい!民主党政権が続けば中身はどうでもいいという発想の連中。国が滅んでも事業仕分けしてて、記者クラブ廃止ならば幸せ~な人々。


 


③真性サヨク・・・ミズホとか。本気で県外国外あると信じ込んでいたもの。哀れ、本気で国外県外を信じ、用済みでポイ捨てか?


 


④前民主党系・・・小沢が乗り込んでくる前の市民運動ぽい雰囲気の民主党に回帰したい者。しかし力は無い。


 


大まかに言うとこういう者供で構成されている。言うまでも無く、最大の権力は利権屋の小沢が握っている。今後ミズホが罷免されたことで、小沢が言うような選挙協力だけでもというような、甘い態度は許されないという世論を形成しないといけない。


 


唇滅びて・・・の言葉どおり、なんとしても社民は離脱するべきなのだ。


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_23103024.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-05-29 13:59 | 民主党批判(短)

尽チュー報サヨの士、天晴れなり! ミズホは鳩山より立派。

尽チュー報サヨの士、天晴れなり!


 


 ミズホは鳩山より立派。


 


民主信者のみならず、当然保守派からもサヨクの星としていまや憎悪の対象となったミズホ。


 


しかし保守派は当然としても、選挙で最低でも県外と言ってサヨクを釣って政権交代を成し遂げた民主党とその信者達が、バカサヨとしてのスジを通したミズホを叩く権利は微塵も無いだろう。


 


そもそも最初から国民への欺瞞で誕生した現政権に対して、ミズホが閣僚としての職責を果たせ、義務を果たせと言うのも、泥棒が詐欺師に信頼を説くような物で意味が無い。


 


やはり最低でも県外とかウルトラCとかを本気で信じていたサヨクの代表として見事な鳩山への意趣反しであると賞賛したい。


 


ミズホは鳩山に騙されていた、過去のアホな日本人の気持ちを今に残す貴重なタイムカプセルなのだ。


 


この問題でミズホが鳩山に無礼を働いたと怒っている一部のバカの気持ちが理解できない。


 


鳩山がアメリカの怒りにアセって、閣僚罷免というウチゲバを演出してくれたミズホはありがたい女神である。


 


しかし今放映されている鳩山の嘘八百会見の何と破廉恥なことか!!


 


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_23103024.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-05-28 21:14 | 民主党批判(短)

鳩山辺野古は元鞘ではない。加速する対米隷従(アメポチ)外交。

八ヶ月かかって、結局もとの鞘に納まっただけ・・などと、とぼけた事を言っているコメンテーターが多い事にあきれる。


 


普通に考えて、抵抗をするそぶりを見せて、結局相手の言い分を丸呑みにするのと、トラブル無く交渉が進んで合意に至るのでは、その後の両者の位置関係が大幅に変化するのは当然だ。


 


元々アメリカ上位の両国関係で、アメリカに不審を与える事は、長年自民党政権が血と汗で何とか勝ち取ってきた、「見かけ上の対等な関係」すら崩壊させ、事実上のアメリカの委任統治領的存在にまで成り下がった感すらある。


 


これは大げさに言えば、太平洋戦争で甘い見込みのままアメリカに戦争をしかけ、結局敗北しアメリカ支配化に入った事の、小さい再演そのものだ。


 


今後しばらく日本は外交防衛でアメリカの従属状態が続くだろう。


 


鳩山のポーズ的反米思想の為だけに支出されるアフガン支援の莫大なあのカネは、結局国民の血税でまかなわれる。


 


かつての自民をアメリカ追従だの何だの言っていた鳩山政権は、いまや自民党など比較にならない対米隷従政権に成り下がった。


 


かつて年次改革要望書(笑)がけしからんどうだのと言っていた連中が、アメリカ様からの事実上の上位下達基地指令・鳩山丸呑み決定案(笑)に歯向かうミズホがけしからんとか言っている喜劇。


 


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_23103024.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-05-28 14:23 | 民主党批判(短)

猫は鼠を捕らえるが、米を収穫する事は永久に無い。 事業仕分けこそ民間委託せよ。

猫は鼠を捕らえるが、米を収穫する事は永久に無い。


 


 


もう終わってしまったが事業仕分け、やはり違和感が残る。


 


そもそも事業仕分けって、国会議員がわざわざする事かねえ?


 


元々法律的権限が無いなら、民間にでもやらせてその結果を国会に反映させれば良いわけで、唯一の立法機関である国会外であたかも何かが決まるかのようなショーを行うのは、国の権力の所在をあやふやにする危険性は無いのかなあ?


 


 


それに思いつき格言でも書いたように、確かにせっかく作ったおコメが鼠に食べられると悔しい、けれどネズミを退治する猫をいくら充実させた所で、おコメを作る人がいなきゃ意味が無いわけで。


 


 


今の民主党政権と言うのは、普天間基地を見ても分かるように、何かを「造る」という能力は皆無に等しい。


 


 


何かを削る、批判すると言うのは、たやすい事、政治家としてそれが一番の目玉政策と言い張る恥ずかしさに気付いて欲しい。


 


 


内田裕也さん、蓮舫氏に花束 仕分けを傍聴


 


俳優でロックミュージシャンの内田裕也さんが25日、「事業仕分け第2弾後半戦」に顔を出し、仕分け人を務める蓮舫参院議員にバラの花束を手渡して励ました。内田さんの見学は昨年11月、今年4月に引き続き3度目。


 



太田総理でリベラル天下の日本芸能界で、政治色を持つとパージされるとかとぼけた事を言っていた。サヨクって本当に贅沢と言うか被害妄想の塊のような人間の集まりなんだな。いっぺん保守芸能人がどれほどいるかカウントして欲しいわ。


 


(これは二度クリックが必要ですお願いします!)→

c0294269_23103024.gif
 


 


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 


 


 左側 IZAイザ イラスト下、ブログランキング押してね。


 


愚 民 主 党で日本がアブナイ!+連立 政権批判


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-05-27 13:52 | 民主党批判(短)