日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


アイゴー!!ウリが考えた馬毛島案がないじょー!?」アホなハトー

アホなハトーとアホなハトー信者達が無い頭を必死にひねって考えた大金積んで馬毛島案はどこに??


 


【普天間移設】修正原案の全容判明 A案~V字を南西移動 B案~滑走路1本を50メートル沖合に 日米協議で詰めの調整


 


米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題で、日本政府が作成した代替施設に関する修正原案の全容が30日、明らかになった。V字形滑走路の現行案を南西方向に移動して環境に配慮するA案、滑走路を1本にして約50メートル沖合に移動するB案-の2つに絞り込んだ。日米事務レベルの専門家協議が8月末に2案を外務・防衛担当閣僚に提示し、年内にも最終案を政治決着させる方針。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-31 12:14 | 民主党批判(短)

鳩山前首相はアホに効く薬を持っているらしいが、鳩以上のアホが居ないらしい

毎日わいていたネズミを最近見かけません・・・。世の中が少し良くなったのか?それか本当は持久力の無い小心ネズミだったのか・・・。どこかでコソコソ活動しているのでしょうか?いくら薄汚いネズミといえども突然どこかに身を隠すとさびしいものですよネwおなじく鳩山も隠れて小沢と管直人の間を取り持とうとかしているとか。アホなハトーは引退すると言っていた自分の発言をもうわすれちゃったんですかねえ?


 


前原氏、両院総会さぼって海老蔵披露宴 「冠婚葬祭は極めて大事!」 「軽さ」に冷たい視線


 


前原誠司国土交通相が、29日の民主党両院議員総会を欠席し、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さんの結婚披露宴に出席していたことが分かった。


 前原氏は30日の記者会見で「冠婚葬祭は極めて大事なセレモニーだ。両院総会が決まる前に招待状をもらっており、鏡開きをする話もあって優先した」と釈明。「社会通念上どちらを優先するのかを政治家は判断する。批判は甘んじて受ける」と開き直った。


 だが、両院議員総会は先の参院選大敗を総括する重要な場だった。前原氏は菅直人内閣の主要メンバーである上、党代表の経験もあるだけに、参院からは「参院選で多くの仲間が討ち死にした。その総括の場を欠席する前原氏の『軽さ』にはがっかりだ」(若手)と冷ややかな声も…。


 


もともとエビぞうはいけ好かないヤツで嫌いなんだが、この不況の時代に豪華披露宴を開いた事は褒めてやりたい。芸能人の癖にスーパーの特売に行くだの、餃子の王将が安いだのと言っているヤツらにくらべたら相当マシだ。そういうやつらに限って外車や海外ブランド買ってたりするからな。お買いものは地元商店街で!


 


しかしこの前原、アホのハトーに並ぶアホなのか?なんで選挙総括の両院総会を休んで行くかね?さすがアホのハトーが指定しただけの内閣の一員ではあるな。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-31 12:08 | 民主党批判(短)

はよ辞めい 「民主後藤議員、失職へ=出納責任者の上告棄却―公選法違反連座制で・最高裁」

国民に対して責任感が少しでも残ってるんなら、異議申し立てなどせずに、はようやめいや。おまけに鳩山と興石と小沢と秘書も一緒にやめい。


 


民主後藤議員、失職へ=出納責任者の上告棄却―公選法違反連座制で・最高裁


昨夏の衆院選で熊本3区から出馬し、比例で復活当選した民主党の後藤英友衆院議員の出納責任者で、公選法違反(日当買収)罪に問われた会社員井上広世被告(43)について、最高裁第1小法廷(宮川光治裁判長)は29日付で、被告側の上告を棄却する決定をした。懲役1年6月、執行猶予5年の判決が確定する。これにより、後藤議員は失職する見通しとなった。

 公選法の規定では、出納責任者の井上被告は連座制の適用対象で、後藤議員は異議申し立ての行政訴訟を起こして勝訴しない限り失職し、同一選挙区での立候補も5年間禁止される。

 一、二審判決によると、井上被告は昨年8~9月、人材派遣会社社長=有罪確定=らと共謀し、戸別訪問など選挙運動の報酬として、運動員8人に総額約73万円の日当を支払った。

 井上被告は、共謀はなかったとして一審から無罪を主張したが、退けられていた。

 後藤議員は東大大学院修了。広告会社退社後、2003年と05年の衆院選、07年の衆院補選に民主党公認で立候補したが落選。昨年8月の衆院選では、選挙区で自民党候補に敗れたが、比例九州ブロックで復活し、初当選した。

 最高裁の決定を受け、後藤議員は事務所を通じ「大変重く受け止めている。法令順守に努めていたが、このようなことになり誠に残念。現在は臨時国会中でもあり、職責を果たすため、精いっぱい頑張らせていただきたい」とコメントした。


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-30 20:00 | 民主党批判(短)

どうした? 「ソマリア沖へ補給艦検討=外国艦船に洋上給油―政府」

今までの民主党や左翼の言い方だと、海賊対策に軍隊を出すのは意味が無い!現地の貧困を解消しないと海賊は無くならない!!てな感じじゃなかったですか?それがどうしてまた急に補給艦出す計画を??


 


なんかそれじゃあえらい危険なアフガンに民政支援するとか言って莫大な金を出したことが無駄だったみたいじゃないですか!少なくとも自民党政権下で行われた給油という物を批判していた連中は突然の宗旨換えに土下座謝罪で答えよ。


 


ソマリア沖へ補給艦検討=外国艦船に洋上給油―政府


政府は24日、アフリカ・ソマリア沖の海賊対策として、海上自衛隊の補給艦を新たに派遣する方向で検討に入った。現地で海賊と対峙(たいじ)する各国艦船への洋上給油ができるよう、9月召集見通しの本格的な臨時国会への関連法案提出を目指す。政府はスーダンでの国連平和維持活動(PKO)への自衛隊派遣を見送ったばかりで、今後はソマリア沖への補給艦派遣を日本の新たな国際貢献活動としてアピールしたい考えだ。

 ソマリア沖では現在、海賊対処法に基づき、海自の護衛艦とP3C哨戒機が活動中。政府は先に、海自の派遣期間を今月24日から1年間延長することを決めたが、同法が規定していない他国艦船への給油を可能にするため、新法案か法改正案の取りまとめに向け、検討に着手した。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-29 12:57 | 自衛隊&国防

やっぱりダメでした 「民間大使の丹羽氏「中国の軍事増強当然」 脅威論背景に波紋も」

なんで民間人?と周囲から疑問を持たれていた在中国大使、やっぱり間抜けな人みたい。ハニトラは気をつけろと言うけど、中国様が軍備増強するのは大国なので仕方が無い事らしい。とにかくゴバンザメみたいに中国と商売できれば幸せって事??国民はえらい迷惑なんですが。


 


民間大使の丹羽氏「中国の軍事増強当然」 脅威論背景に波紋も


 


新駐中国大使の丹羽宇一郎・元伊藤忠商事社長は26日、都内で、中国の国防費が2009年まで21年連続で2けたの伸びを記録したことに触れ、軍事力増強は「大国としては当然のことといえば当然のことかもしれない」と述べた。


 国防費の大幅な増加に対しては、中国脅威論の象徴として日本や米国などで警戒感が根強いだけに、民間人初の駐中国大使として今月末に着任する丹羽氏の発言は波紋を広げる可能性がある。(共同)


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-28 22:28 | 民主党批判(短)

「在日割引はデマです」 損社長、ツイッターで言い訳

記事を読んだらデマですっていう答えのがデマに見えるんだが。正確に言えば、「在日割引は過去存在したけど、我が社の監督不行き届きによる代理店の独断で、社全体の方針では無かった。」て感じなんだろうけど、それでも疑問が残る。


 


そもそもなんで「民族で割引が発生する」というアイディアが代理店に浮かぶのか。もしこれが南アフリカで「白人割引」てなものがあれば大問題になったろうが、在日なら許されるのか?何かしらソフトバンクには代理店も含めて、在日に対して特段の思い入れのある人々が多量に勤めていると考えてしまう。


 


そして次に浮かぶのが、そんな大規模な割引サービスを代理店の独断だけで実行できるのか?という疑問。これについてはシステム的なことをなんも知らんのでどうとも言えないが、割引命のソフトバンクが、その目玉の割引サービスの事をすべて代理店まかせでやっていたとは思えないのだが。


 


CMで日本人は犬の子孫(ケーセッキ・ケセッキ)と差別の言葉をかけ続け、選挙が始まれば選挙を茶化したCMを連呼、あげくに人気アイドルグループを大金積んで使用して、古びたヒッピー思想みたいなアホ電波をまき散らす、本当に気に入らない会社だ。


 


インターネット検索から人気携帯電話端末、野球チームまで全部他人が作り上げた物を途中から導入してるだけの癖に、なにか革新的商売人みたいな物をウリにしている勘違い損社長が大嫌いだ。


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 


 


「在日割引はデマです」 孫社長、ツイッターで答えるj-cast


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-27 23:06 | ソフトバンク孫正義

国境無き世界、ひとつの世界、国の枠組みなんて意味無い、全部侵略者の方便

ミスターX「30年後。自由の概念が代わり、国なんて枠は意味をなさなくなる。」


 


ハァ??昔のSF映画の悪の親玉かお前は。


 


自分は人間にもそれぞれ個性があるように、国にもひとつひとつの個性があると思っている。それぞれの国の個性を殺す、ひとつの世界とか統一世界とかいう概念ほど危険な物は無いと信じている。


 


そもそも国なんて枠は意味をなさなくなるっていう発想と、アメリカのグローバリズムとか、太平洋戦争時の日本の八紘一宇とかと何が違うのか?


 


社会主義という物が空想上の存在だけで、実践するとかならず崩壊する運命を辿るように、ひとつの世界という理想は、実践すれば必ず一部の有力者だけが支配する世界という結果につながる。と想像する。


 


このCMで腐れバンクは、昔「世界でひとつだけの花」とか「ナンバーワンになれなくてもいい」とか言っていたグループを利用して、結局は自社だけが有利な世界を作り上げることを、世界の枠組みだの自由の概念などと美辞麗句を使って、言い換えているだけに過ぎない。


 


これを東アジアの世界で言い換えれば、結局は軍拡拡大する中国や、他国を侵食する華僑や在日&在外朝鮮人に有利な世界を作り上げたいだけに過ぎない。


 


そんなに「損とバンク」が自由やら国の枠組みやら言うなら、中国共産党に天安門事件で亡くなった方々の弔いと謝罪をせえと言って来いよ!


 


あとどーでもいいけど、変わりを代わりと誤字ってるのはオリジナル誤字ですw


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-26 20:28 | ソフトバンク孫正義

「俺たち創価学会芸人です!」ってアメトーークでやればいいのに

会員になった途端に仕事が順調に増えました・・って^^;ある意味正直というかなんというか。


 


枕営業っていうのはよく聞くけど、仕事を得るために宗教に入るという創価営業みたいなシステムがあるのかねえ?


 


今散々勝谷ら小沢信者が必死に管直人を叩いているけども、あちこちのニュースとかで、創価側が管直人だけは許せんって言ってて、管さえ引きずりおろせれば、直ぐにでも民公連立政権ができるとか良く言っているな。そうすれば一瞬で外国人参政権が可決されて日本滅亡だなあ。(自公連立時は自民側が法案潰し続けてたが)


 


かと言って、その為に管直人を擁護する気にもならないし。まあ心配せんでも(?)スグに辞める気は無さそうだが。


 


・・・しかし自民党の参院選勝利も公明との選挙協力が大きいと言われているし、どうしたもんかねえ。民主自民双方に食指を伸ばしている公明党が許せんなあ。ある意味、マスコミが自民党政権も民主党政権も叩きまくる(民主は避難されて当然だが)のは、公明党が漁夫の利を得るための深謀遠慮だとすれば怖いなあ。


 


たちあがれ日本みたいな矛盾だらけの老人政党じゃなくて、安部さんのような将来ある人を中心に、公明党に頼らない真の「勝てる」、実戦的保守政党が出来てくれればなあ。


 


ねづっちは創価学会員、機関紙に登場 信仰を深め「整いました!」


即興なぞかけで大ブレイク中のお笑いコンビ「Wコロン」のねづっちさんが創価学会の新聞「創価新報」1面インタビューに登場しネットで話題になっている。創価学会に入会したのは大学4年の時で、お笑いの道に進むきっかけを作ってくれた友人の誘いだったという。学会の活動に真剣に取り組んでからテレビ出演が増えブレイクに結びついた、などと語っている。


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-25 23:28 | 反公明党・創価

いい加減引退して辞めちまえよ 産経{森、渡部両氏「民自の大連立を」}

偶然昨日の太田総理で大連立に反対するネタをしていた。太田はいわゆる憲法九条を世界遺産にとか、戦争を仕掛けられても反撃せずに滅亡するとか、発想自体はバカサヨなんだけども、同じバカサヨでも小沢信者や社民信者のバカサヨと違って、宗教的なまでに民主主義原則論に忠実なのが、バカサヨとしてはマシな部類に入る。


 


そして昨日の太田総理では首相が代わり、民意が反映されてないって事で解散総選挙を望むと言っていた。もちろん大連立や連立の組み替えは選挙民への裏切りだと主張、極めて自然な発想である。


 


小沢信者が管直人を必死に攻撃しつつ、しかし解散には触れず、党代表選で小沢自身か配下の者を立てようとしているのとは大違いである。


 


同じく森田実も自民党や麻生を口汚く罵っていたが、今は同じように民主党や小沢をコテンパンに叩いている。この人はバカサヨでは無いが、権力監視に厳しいという信条で動いているんだろう。


 


それに比べるととにかく闇雲に小沢擁護の為だけに動いている勝谷・鳥越・大谷の三大信者トリオの管直人叩きぷりが異様である。もちろん当然それは民主批判では無く、反小沢派閥に対する懲罰感情そのものであるが。


 


あ、話題がずれたが森、この人に恨みは無いが、イメージが悪いから早く辞めてくれんかなあ・・と思っていた今日この頃、大連立とかほざいたのなら即刻去れと言いたい。こんなのに比べると、同じく原則論に鉄のように忠実な石破議員が明確に大連立を否定していたのが好感が持てる。谷垣総裁も老人の発言に影響されること無きよう。リーダーシップを発揮する良い機会と考えてほしい。


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-24 13:26 | 民主党批判(短)

アホなハトー効果で普天間固定化か? 大金積んで馬毛島移転はいつんだ?

Aさんが風邪をひいた。そこでBさんが「とりあえず薬を飲んでゆっくり寝れば良い。」と教えてあげた。そこに新たに現れたCさん、「いやそんな事よりも、風邪の根本原因のウイルスかなんかの研究から始めよう。」と言い出した。それに予め金を配られていたCさんの友人達が、「それは素晴らしい。」と拍手喝采したので、とりあえずAさんは放置し、風邪のウイルスかなんかの研究を始めた。Bさんは「それはヤバイ。」と散々注意したが誰も聞かなかった。


 


結果、放置されたAさんの風邪は悪化。その上短期間で風邪の根本原因は解明されないまま。事ここに至ってCさんは言った。「Aさんが悪化したのはみんなが悪い。」


 


Bさんは言った。「いやC,お前が俺の警告聞いてればよかっただろう!」


 


しかし買収されているCの友人集団はこう言った。「BさんはいつもCさんの悪口ばかり!いい加減、Cさんに協力してやれば?困っているAさんを可哀そうと思わないの?」


 


Bさんはアホだこいつら・・・と思いつつ、真面目で優しいので、しぶしぶ協力する事に決めた。


 


こういう事だろうかね。


 


海兵グアム移転、14年期限を延長=インフラ不足で「困難」―米国防総省


 


【ワシントン時事】米国防総省は22日、在沖縄海兵隊グアム移転に関する環境影響評価の最終報告書概要を地元グアム側に提示した。人口増に伴うインフラ不足が予想されるため、2014年の移転完了期限を守るのは困難として、延長する方針を示した。

 グアム移転の期限をめぐっては、インフラ整備の遅れや環境への影響を懸念し、地元知事や有力上院議員らが米政府に再考を促してきた経緯がある。06年の日米合意でセットとされた米軍普天間飛行場移設も14年の代替施設建設完了が困難視されており、両政府は今後、新たな対応を求められることになりそうだ。


 


c0294269_01021100.gif
 ランキング①


  左側ネーム画像下ブログランキング②


 


外国人参政権に反対する会・公式サイト


 


国民が知らない反日の実態 



 


ゴ 民 主 党 で日本がアブナイ!+内部抗争と対立


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2010-07-24 01:23 | 民主党批判(短)