「ほっ」と。キャンペーン

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


自民党は率先して河野談話を完全否定せよ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


あの野田豚口だけ美辞麗句番長が、捏造従軍慰安婦について、模範解答的な答弁をした。


 


野田首相、慰安婦と竹島は別問題=松原氏「河野談話見直し提起も」


野田佳彦首相は27日午前の参院予算委員会で、韓国の李明博大統領が竹島に上陸した背景に旧日本軍の従軍慰安婦問題に対する日本政府の対応への不満があったとの見方について、「本来、結び付く話ではない。領土の問題は領土の問題だ」と指摘、「そんなことを理由に上陸したのなら、なおさらおかしな話だ」と不快感を示した。

 首相は慰安婦問題について「(日韓請求権協定が締結された)1965年に法的には決着がついている」と強調。この問題で「心からのおわびと反省」を表明した93年の河野洋平官房長官談話に関し「強制連行した事実を文書では確認できないし、日本側の証言はなかったが、いわゆる従軍慰安婦への聞き取りを含めて談話ができた」と説明した上で、「歴代政権が踏襲しており、わが政権としても基本的には踏襲する」と述べた。

 ただ、松原仁国家公安委員長は河野談話について「政府が発見した資料には軍や官憲による強制連行を直接示す記述は見当たらなかったことも踏まえ、閣僚間で議論すべきだと提案することを考えたい」と述べ、見直しの提起を検討する考えを示した。いずれも新党「国民の生活が第一」の外山斎氏への答弁。jiji


 


踏襲すると言ったのは反日民主党だから当然として、認識としては松原口だけ番長見習いの「見直し検討」という部分までも含めると、歴代自民党政権よりは良い方だろう。ましてや「従軍慰安婦で怒ったので竹島上陸した。」と異常な歴史認識を披露した橋下バカ市長よりははるかにマシだ。


 


ただし、一体いつ見直しするの等が不明な所はあるが。


 


しかしそれもこれも、安部政権以降、強制性については否定しているとはいえ、河野談話のはっきりとした破棄や否定がなされていないのが問題だ。


 


この問題に関しては自民党が率先して河野談話の誤りを正し、この問題を蒸し返す事の無いように完全に否定する行動を起こすべきだ。


 


そして同時に河野親子については、最低限の範囲の水と食料を与え、二人乗りのピースボートに乗せて半島に送ればよい。平和の為に活動してくれるだろう。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-28 23:43 | 自民党

嫌韓サヨク大喜び、ポピュリズム「衆院議員半減・交付金3割減」橋下バカ市長

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


「橋下さん、官僚を全て首にしてくれ!」


「橋下さん、既得権を破壊してくれ!」


「橋下さん、公務員を半分にしてくれ!」


 


バカです。


サヨクです。


 


自分はネトウヨネトウヨと言われている大半が実は社会主義者でなおかつ「嫌北韓」「嫌中」の「嫌韓サヨク」だと思っている。


 


橋下信者とか関電叩きとかしている連中の発言内容を聞いていると、完全に階級闘争の社会主義者であり、保守とは何の関連も無い。サヨクの中の一部が単純に民族主義的に排他的だから嫌韓嫌中になっているだけの事である。


 


橋下バカ市長は、職員に政治活動の禁止を命じながら、自身はせっせと国政の準備ばかり。


 


その橋下バカ市長維新の主要な政策が「道州制」による国家解体、「ベーシックインカム」という社会主義制度、さらには「TPP参加」というグローバリズム、もはや支離滅裂だが、基本的にはやはり社会主義思想の持ち主だ。


 


そうした国家解体の総仕上げとしてついに橋下が「衆院議員半減」「交付金3割減」を八策に盛り込むようだ。これを信者の嫌韓サヨクはサルの様に大喜び。


 


議員とは国民の代表、選良でありそれを一挙に半減するとは正気の沙汰とは思えない。国家権力=悪というバカな社会主義思想の持ち主の老害や団塊がいかにも喜びそうな発想である。その上で半減しても良い理由に道州制で地方に権力が分散するからというのも恐れ入る。つまり各地方にいらない権力が余計にはびこり、経費やらなにやら余計にコストアップする事を意味するのだが。


 


ご丁寧にマスゴミは「0増5減と選挙制度改革をセットにして政治を停滞させている民主党」を差し置き、決められない既成政党と差別化などとクズな解説。


 


そして「議員交付金3割減」である。まさにポピュリズム。これで韓国やら朝鮮、パチンコをバックにした怪しい議員がはびこり、ますます国民の声は政治に届か無くなる。少しの費用をケチり、日本その物を売り渡す。嫌韓サヨクとは本当に度し難いバカだ。


 


そもそも政党交付金等の公金を受けとりながら、外人献金や小沢の黒い金等、二重取りの悪を繰り返すのは民主党である。つまり韓国朝鮮中国系の政治家が悪事を為して、さらにそれの規制理由に特亜が有利になる制度に改悪されて行く自爆テロ。


 


絶対に橋下維新のポピュリズムを許してはならない。


 


衆院議員を半減、政党交付金3割減…維新公約


地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が、近く最終版を公表する次期衆院選の公約「維新八策」に、衆院議員定数(現行480)の半減や、議員歳費と政党交付金の各3割削減を盛り込むことが25日、分かった。


 議員の身分に関する大幅な削減姿勢を示すことで、既成政党との違いを鮮明にする狙いがある。


 維新八策はこれまでに、道州制や首相公選制などを盛り込むことを決めているが、議員定数の削減などは具体的な数値目標追加のために検討を続けていた。


 維新幹部によると、八策では道州制で地方分権が進めば、国の役割は外交や防衛などに特化することができ、衆院議員は半分に合理化できるとして、明記を決めたという。


 八策の中には、ベーシックインカム(最低生活保障)的な政策など巨額の経費を必要とする政策もあり、議員自ら身を削り、国民の納得を得る必要があると判断した模様だ。八策の最終版は月内にも公表する方針。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-26 12:21 | 橋下徹知事

竹島認識に限定すれば橋下バカ市長は野田以下

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


野田首相会見の竹島該当部分↓


「今月10日、李明博大統領が竹島に上陸いたしました。一体改革関連法案が成立した日の記者会見で、私からも遺憾の意を述べ、その後も外交ルートを通じて抗議をしてきました。竹島は歴史的にも国際法上も日本の領土であることは、何の疑いもありません。江戸時代の初期には幕府の免許をうけて、竹島が利用されており、遅くとも17世紀半ばには、わが国が領有権を確立していました。その後、1905年の閣議決定により、竹島を島根県に編入し、領有の意志を再確認しました」


 「韓国側はわが国より前に竹島を実効支配していたと主張していますが根拠とされている文献の記述はあいまいで、裏付けとなる明確な証拠はありません。戦後、サンフランシスコ平和条約の起草の過程においても、韓国は日本による竹島の放棄を求めましたが、米国はこの要請を拒否しています。こうした経緯があったにも関わらず、戦後、韓国は、不法な李承晩ラインを一方的に設定し、力をもって不法占拠を開始したのです」


 「竹島の問題は、歴史認識の分脈で論じるべき問題ではありません。戦後の韓国政府による一方的な占拠という行為が、国際社会の法と正義にかなうのかという問題であります。韓国側にも言い分はあるでしょうが、自国の考える正義を一方的に訴えるだけでは、立場が異なる2つの国の間で、建設的な議論は進みません。国際社会の法と正義に照らして、国際司法裁判所の法廷で議論を戦わせ、決着をつけるのが王道であるはずです。韓国政府にはこれからも国際法に基づく解決が理にかなっていることを粘り強く訴えてまいります」


 


野田会見


「竹島の問題は、歴史認識の分脈で論じるべき問題ではありません。戦後の韓国政府による一方的な占拠という行為が、国際社会の法と正義にかなうのかという問題であります。


 


橋下会見


日韓紛争の根底には、慰安婦問題があるわけだから、日本政府も領土問題で激しい応酬を繰り返していますけども、結論としては、韓国の実効支配を覆すところまではなかなかいかないのだから、こういう機会をとらえて、根っ子にある従軍慰安婦問題については、日本と韓国でしっかりと証拠の有無について、論戦すべきだ。ここをうやむやにするから、いつまでたっても日韓関係が成熟しない。


 


河野談話否定という一点のみ取り上げて、パッケージで全体で見ると滅茶苦茶ほざいてる橋下を持ち上げてる保守は目を覚ませ!


 


竹島問題(領土問題)と歴史問題(捏造慰安婦)とは別問題。


 


捏造国家韓国となんて100万年議論しても無駄。


必要なのは韓国が提出してくる捏造証拠を粛々と全部論破した上で、それを国際世論に提示、広報宣伝する事。


 


自身は市長であり現在は国政に進出しないと言う橋下。具体的なプロセスも不明。どのような手段で誰が河野談話を否定するのかも不明。全体的に見ると領土問題と歴史問題を絡める空手形トンデモ発言に、木を見て森を見ずの状態で飛びつくバカ産経。


 


安倍氏を迎え入れる為の党利党略・政局でこのような発言をする橋下は絶対に信じられない。安部氏も自民総裁として日本を立て直すべきだ。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-24 20:26 | 橋下徹知事

やっぱり竹島に「歴史問題」を絡める橋下バカ市長

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


阿比留瑠比のブログに橋下バカ市長の問題発言がアップされているのでピックアップ


 


結局こういうことをやって、領土問題にまで発展してしまった。僕は河野談話というものが、今回の日韓紛争のなかの一番の問題。日韓関係を修復する一番のセンターピン、これは韓国サイドからすれば激しい批判、反発くると思います。それでいいじゃないですか。



バカかコイツ?竹島占領は捏造慰安婦問題のはるか以前から始まってるんだが。


 


日本は日本でしっかり主張して、証拠のあるなしをしっかり検討して、証拠が出てきたら日本国家として謝らなきゃいけない、証拠ないんだったら、これは謝る問題ではなくて、それは大変でしたねと、そのときの状況でね、慰安婦、慰安所を、いろんな軍が併設していたり、性を商売にする場合もある、そういう問題として倫理的にどう考えるかであって、それは謝罪の問題ではない。



これはいわゆる女性基金を作った「広義の慰安婦論」の焼き直しであって、韓国に交渉の余地を与えている以上、全くナンセンス。


 


日韓紛争の根底には、慰安婦問題があるわけだから、日本政府も領土問題で激しい応酬を繰り返していますけども、結論としては、韓国の実効支配を覆すところまではなかなかいかないのだから、こういう機会をとらえて、根っ子にある従軍慰安婦問題については、日本と韓国でしっかりと証拠の有無について、論戦すべきだ。ここをうやむやにするから、いつまでたっても日韓関係が成熟しない。



クズかこいつも、こいつを持ち上げてるカス信者も。


歴史問題と領土紛争をからめて、道義問題に転嫁するのはサヨクの常道だろボケ。


 


慰安婦が解決しないから韓国人が怒ってるってバカサヨ論法その物だろが。石原は決してそんな事言ってないぞ。


 


竹島は不法占拠、慰安婦は捏造。別問題だろ。


 


橋下氏 そりゃやっぱり、韓国大統領の現状維持の外交の大原則を踏み外したところがある。野田首相との間で、慰安府の問題、首脳会談の間でどういう議論になったか、僕は知りませんけども、そりゃやっぱり、日本も1965年の日韓基本条約で解決済みというだけじゃ、やっぱりダメ。



ハァ??捏造慰安婦は補償外だは韓国の言い分丸のみだろが。完全に終結と言えよボケ。


 


補償は完全終結。慰安婦は捏造の一言で済む話だ。


 


だけど、そんな中にあったとしても、やっぱり領土問題について現状維持を壊すのは韓国にも非があると思うし、いま応酬合戦になっていますけれどもね、やったところで実益ないわけですから、早くこの部分は収束を図って、でも、いうべきこととやるべきことはしっかりやらなきゃいけないけれども、でも、そのあとにね、慰安婦問題、93年の河野談話と2007年の閣議決定の整合性と、慰安婦の強制連行の事実の有無はね、しっかりやらないといけない。ここにエネルギーをさかないといけないと思っている。



竹島を返せじゃなくて、現状維持を破ったらからダメ?意味不明。世論が反韓ぽくなってるので、ギリギリ韓国の名誉を傷つけない範囲で偽装保守発言してるのが露わ。


 


……李明博大統領の暴発をきっかけに、時代にいい風が吹いてきたようにもちょっと感じています。



これはアビルの発言だけど、アホかコイツ。


 


要は橋下のしてる事は、国家的危機、対外危機を利用して、政局のジミンガーに転嫁してるだけ。


 


自分も河野談話は完全否定派だけど、橋下の領土問題と捏造歴史問題を絡め、挙句に完全終結している日韓交渉を蒸し返す姿勢は狂ってるとしか思えない。


 


慰安婦問題の解決法は、証拠は全て捏造、補償は全て解決済みと一方的に通告する事だけ。


 


100ある反日捏造の一つである慰安婦を解決したら日韓関係が改善し、全く無関係の竹島領土問題まで改善するという発言は正気とは思えない。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-24 19:32 | 橋下徹知事

尖閣議員上陸は「反政府デモ」だ

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


ロシアの女性ロックバンドがプーチン側の教会でゲリラ演奏して逮捕されたのを、マドンナらが減刑しようとしてるとかニュースで何度か観た。


 


典型的な反政府活動だが、それらについてはどっちかと言えば報道は女性ロックバンドに同情的だ。


 


ところが、先ほど尖閣に地方議員が上陸した「民主党政権に対する反政府デモ」については一斉に「中国様の機嫌を損ねるな!」の大合唱。余りにも二重基準じゃあるまいか?


 


石原都知事による尖閣土地買い上げも、地方議員による尖閣上陸も、中国に対する挑発なんかじゃなくて、無為無策でシナに尖閣を献上間際の民主党政権に対する反政府活動であって、本来ならマスゴミ様が大好きな民主主義運動じゃないんだろうか??


 


シナ土人は日本車(コピー車らしいが)や日式ラーメン店にデモと称してテロ攻撃を加えたが、それと民主党政権に対する抗議活動が同等に見えて「感情的な応酬良く無い。」「対立がエスカレートするの良く無い。」「冷静に対処するのが重要。」と全く同じコメントを連呼するのは知能が壊れているのか??


 


冷静に平和的に対処して、これ以上のエスカレートを生まない努力すらしないからこそ、色々な人が憤慨しているんじゃないか?


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-23 23:43 | 竹島・尖閣・北方領土

橋下バカ信者は「竹島の根っこに慰安婦」「歴史教育云々」の部分は無視

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


凄い不思議なんだけど、橋下バカ信者はどうして今回の会見の主要なまとめの結末部分である以下を無視するんだろう?


 


不可解発言1


橋下市長は、竹島問題に関して「従軍慰安婦という課題が根っこにある」と指摘、従軍慰安婦問題も影響しているとの見方を示した。jiji


&


また、竹島をめぐる問題について「近現代史についての日本の教育に問題があったんじゃないか。国と国の利害が対立したときにどのように解決策を導くのか、基礎となる教育的な知識が不十分だ」と述べた。


なんで竹島問題と歴史教育や慰安婦が関係あるの?


 


不可解発言2


「韓国の言い分を今この段階で全部否定しているわけではない」


じゃあ「現時点で韓国側が出してる証拠」については認めるって事??相手が捏造証拠を連発して来てる現時点でなんで全否定しない??


 


不可解発言3


橋下氏は「慰安婦制度は今から考えると倫理的に問題のある制度なのかもしれない」と説明。韓国側の認識を理解した上で、論点を整理すべきだとの持論を展開した。


これって自民党政権や安部さんが「広義の意味での慰安婦」という言葉で基金を設立したのと同じ発想じゃね?


 


やっぱりプラスマイナスゼロの橋下発言を良いように解釈してる信者ってバカだろ。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-23 22:57 | 橋下徹知事

朝鮮献金が全ての原因。今の事態は野田及び民主党の責任。

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


無能浪人「あぁ、俺も一旗揚げて、みなから羨望の眼差しで観られてえなあ。」



朝鮮人「ウリが選挙資金も選挙運動もお助けしましょう。」(ついでにマスゴミも買収しましょう)



無能浪人「ラッキー!貴方達の御恩は忘れません。政権を取ったらお礼は何でもします!」



民主党に政権交代



民主首相閣僚「よし!韓国が何をしても笑顔で資金援助して、製品輸入して、食品の規制を緩和しよう!」



南鮮酋長「よし、日本はもはやウリ達が支配した!支持率下がってるし記念に竹島上陸しよう!」



民主首相閣僚「あれ?南鮮様はどうしてそんな事するの?親書送ってみよう。」



南鮮酋長「家来の癖に竹島とかケシカランニダ!送り返せ!」



民主首相閣僚「あれ?送り返して来た・・・どうして?俺ら家来にされてたん??」(今頃怒り出すバカ)


↑↑


アホです。


民主党議員の猛烈バカさ加減は当然として、朝鮮献金を大きく扱わないマスゴミが必死に「過去の自民党の事なかれ主義ガー。」とかほざいてるのが信じられん。


 


全て今の事態は民主党とマスゴミが引き越した事態だろうが。


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-23 22:34 | 民主党2012(短)

橋下徹の竹島発言回避、従軍慰安婦擁護発言へのまともな分析

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


橋下の竹島発言回避、従軍慰安婦の遠回しな韓国擁護について、かなりまともな分析の書き込みがあったのでコピペ(下線は管理者)


 


この人の言ってること完全に間違ってます。



この人の発言を全て見た上で整理しました

・中国、
韓国の主張にも耳を傾けないといけない

・その上
で日本側も主張すべき

・過去の
歴史・現代史をきちんと教育すべ

・韓国の
竹島占領は従軍慰安婦が原因

・従軍慰
安婦の証拠がないので証拠を出してほしい。僕は韓国の意見を全否定はしていない



「竹島」侵略に関しては「従軍慰安婦」など全く関係ありません

これ完全
に李大統領のこじつけに則した発言ですよね

(大統領
は日本が従軍慰安婦を認め、謝罪し、賠償しないから竹島上陸してやったと言いました)

朝日新聞
がたきつけるはるか前に占領されたものです



完全に韓国側の人間ですね。国内向けに愛国詐欺をしながら、実は完全に韓国側に立ってる。

しっかり
「韓国の意見を全否定しない」と布石を打ってますし。

あと日本
人にはヤクザ並みに強圧的なのに小鳥のような声で言ってましたね


 


少なくとも「ミョンバクの上陸はおかしいだろボケ!」とか関電や官僚を叩くときの勢いは無いよなww


 


記者「尖閣やら竹島どうですか?」



橋下「慰安婦がー、歴史教育がー。」



時事「やったー!橋下はウリの味方!」



嫌韓サヨ「橋下は反日騙された!」



時事「ヤベッこれじゃ橋下が嫌われちゃうし・・。」



時事「タイトルを嫌韓的にしとけww」



嫌韓サヨ「橋下さんよく言った!」


こんな流れww


 


 


 


 


橋下市長「慰安婦連行証拠ない」 韓国に根拠明示要求


 


 


 


 大阪市の橋下徹市長は21日、戦時中の従軍慰安婦問題に関し「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられた証拠はない。あるなら韓国にも出してもらいたい」と述べた。政府は1993年の河野洋平官房長官談話で慰安所の設置、管理、慰安婦移送に関する「旧日本軍の直接、間接の関与」や、慰安婦募集をめぐる強制性は認めている。


 


 


 韓国の李明博大統領による島根県・竹島訪問などに関し市役所で記者団の質問に応じて答えた。


 


 


 橋下氏は「慰安婦制度は今から考えると倫理的に問題のある制度なのかもしれない」と説明。韓国側の認識を理解した上で、論点を整理すべきだとの持論を展開した。


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-21 20:37 | 橋下徹知事

韓国橋下「竹島問題は日本の教育が問題、(日本の)知識不足(が悪い)ニダ!」

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


産経新聞は現在の所、橋下維新を支援してる様なので、この記事で橋下が不利になるような捏造等はしないだろう。


 


「慰安婦、強制連行の証拠ない」と橋下市長 韓国も「証拠出せ」


大阪市の橋下徹市長は21日、日韓関係について記者団の質問に答え、いわゆる慰安婦問題について「慰安婦が(日本)軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない。そういうものがあったのなら、韓国にも(証拠を)出してもらいたい」と述べた。


 橋下市長は「(慰安婦の)強制連行の事実があったのか、確たる証拠はないというのが日本の考え方で、僕はその見解に立っている」とし、「韓国としっかり論戦したらいい」と話した。


 また、竹島をめぐる問題について「近現代史についての日本の教育に問題があったんじゃないか。国と国の利害が対立したときにどのように解決策を導くのか、基礎となる教育的な知識が不十分だ」と述べた。


 


ちょw真っ赤っかの親韓サヨクだろww


 


なんで竹島問題で日本の教育とか関係あるんだよ。純粋に日本固有の領土だった竹島に韓国が攻めて来たんだが・・・。


 


結局の所、橋下は直接言及して無いけど、尖閣上陸議員をバッシングしてるマスゴミと同じ様な発想の意見って事だろ?「お互い冷静に」「エスカレート良く無い」って感じの。


 


ヤフコメで面白い現象が起きたんだが、このニュースを報道した時にヤフコメ運営=朝鮮サヨクが「橋下市長ー中韓の意見聞くべき」って産経の記事を読んでも妥当なタイトルにしたようだ。すると、朝鮮サヨク大好きな橋下さんがバッシングされ出したので、慌てて?タイトルを「脅迫、連行の証拠ない=従軍慰安婦問題で橋下大阪市長」に変化させた模様。朝鮮サヨクからすれば、もともと捏造のネガキャン兵器の慰安婦なんざ否定されても痛くも痒くも無いけど、実行支配している竹島についてはウヤムヤにしたい。だから橋下も核心的には「竹島問題」は否定しない。


 


どうやら朝鮮サヨクは橋下を「疑似保守」に仕立ててでも政権取らせたいみたいだな。


 


それにしても「さすが橋下良く言った!」とか騒いでいる「嫌韓サヨク」、簡単に騙されてる「ネット保守」には飽きれかえる。


 


脅迫、連行の証拠ない=従軍慰安婦問題で―橋下大阪市長


大阪市の橋下徹市長は21日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れて来られたという確たる証拠はない。もしそういうものがあったというなら、韓国の皆さんにも(証拠を)出してもらいたい」と述べた。その上で「韓国の言い分を今この段階で全部否定しているわけではない」と語った。市役所内で記者団の質問に答えた。

 橋下市長は、竹島問題に関して「従軍慰安婦という課題が根っこにある」と指摘、従軍慰安婦問題も影響しているとの見方を示した。jiji


 


↑産経記事と文面が全然違うのが謎ww


しかもどうして竹島と従軍慰安婦捏造が関係してる??竹島は純粋に韓国の拡張主義=覇権主義=軍国主義の現れでは??


 


橋下の竹島発言回避、従軍慰安婦の遠回しな韓国擁護について、かなりまともな分析の書き込みがあったのでコピペ(下線は管理者)



この人の言ってること完全に間違ってます。



この人の発言を全て見た上で整理しました

中国
韓国の主張にも耳を傾けないといけない

・その上
で日本側も主張すべき

・過去の
歴史・現代史をきちんと教育すべ

・韓国の
竹島占領は従軍慰安婦が原因

・従軍慰
安婦の証拠がないので証拠を出してほしい。僕は韓国の意見を全否定はしていない



竹島侵略に関しては「従軍慰安婦」など全く関係ありません

これ完全
に李大統領のこじつけに則した発言ですよね

(大統領
は日本が従軍慰安婦を認め、謝罪し、賠償しないから竹島上陸してやったと言いました)

朝日新聞
がたきつけるはるか前に占領されたものです



完全に韓国側の人間ですね。国内向けに愛国詐欺をしながら、実は完全に韓国側に立ってる。

しっかり
「韓国の意見を全否定しない」と布石を打ってますし。

あと日本
人にはヤクザ並みに強圧的なのに小鳥のような声で言ってましたね



少なくとも「ミョンバクの上陸はおかしいだろボケ!」とか関電や官僚を叩くときの勢いは無いよなww


 


<激盗!橋下野心>偏狭なナショナリズム=ネトウヨが増加して危険ニダ!


 


全力で維新擁護の偽装をするバカ新聞産経


 


公明・維新・共産の反対で否決「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」(引用)


 


さすが橋下!シナ様が嫌がる事言うな!「河村たかしを牽制」


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-21 20:02 | 橋下徹知事

マイノリティーより国益ニダ!マスゴミ二重基準

←↓(賛同頂ければ、応援クリックお願いします)

c0294269_1210713.gif


c0294269_1210856.gif


 


普段マスゴミは狂ったようにマイノリティーを取り上げ、どんな大きな国益よりも、マイノリティーの利益を大切にしろと叫び続けているのに、どうした訳か今回のような離島の防衛問題で一番割を食う、漁民・漁師の人々については異常に冷淡だ。


 


「中国(韓国)と日本は今や巨大な貿易相手国、そういった両国の国益を考えれば、こうした問題を感情的に扱う事は避けて、大局的に判断したいですよね。」


 



 


「中国(韓国)はマスゴミの巨大スポンサー企業が取引をしているので、離島の小さな漁民や漁師は国益(マスゴミ社益)の為に犠牲になってください。」


 


[PR]

by bluegreenEXT | 2012-08-18 00:33 | 超短文国内