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<速報>【マレーシア機墜落】ウクライナ高官「ミサイルで撃墜された」 295人死亡

事件の真相がどうあれ、各国が冷静に対処して大事にならない事を祈る。また事故にしろ事件にしろ乗客の方で亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に、生存者の捜索にも一縷の望みを懸けたい。

ウクライナ高官「ミサイルで撃墜された」 295人死亡
2014.7.18 01:33 (1/2ページ)
【キエフ=佐々木正明】インタファクス通信によると、ウクライナ東部ドネツク州で17日、アムステルダム発クアラルンプール行きのマレーシア航空の旅客機ボーイング777が墜落した。同旅客機には乗員乗客295人が搭乗。ウクライナ内務省高官は同通信などに、搭乗者は全員死亡したとし、「地対空ミサイルによって撃墜された」と述べた。

 ウクライナ治安当局によると、旅客機は高度約1万メートルの上空でレーダーから姿を消した。その後、ドネツク州東部シャフチョルスクに墜落したという。搭乗者のうち乗客は280人、乗員は15人。

 ロイター通信によると、ロシア航空当局者は旅客機がウクライナ東部で炎上しているのが見つかったと述べた。マレーシア航空当局者も同機が不明になったことを明らかにした。

 ロシア通信によると、ウクライナ内相顧問のゲラシチェンコ氏はフェイスブックで、墜落した旅客機は地対空ミサイルにより撃墜されたと述べた。

 ドネツク州当局者によると墜落現場は親露派勢力が支配している地域。住宅地に落ちたとの情報もある。

 ロイター通信によると、親露派勢力の幹部は「高度1万メートルでボーイングを撃ち落とすような武器は持っていない」と否定。ウクライナ側の攻撃による可能性もあると主張した。

 一方、ポロシェンコ大統領は「ウクライナ軍の関与はない」との声明を発表。国際機関による調査を呼び掛けるとしている。また同国のヤツェニュク首相は、事態究明のための委員会を立ち上げると表明した。

 外務省によると、マレーシアの日本大使館などが、日本人乗客がいたかどうかを確認している。

 マレーシア航空をめぐっては、クアラルンプールから北京に向けて離陸した370便ボーイング777(乗客乗員239人)が3月8日未明、離陸後間もなく南シナ海上空で消息を絶った。日本の自衛隊も加わり、航空史上最大規模の捜索・救助活動が行われたが、残骸などの手がかりはまだ見つかっていない。


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by bluegreenEXT | 2014-07-18 02:15 | 事件・事故・災害

<捏造強制連行神話>朝鮮人追悼碑、群馬県が自主移転要請へ 週内にも「守る会」に

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強制連行は大嘘。実際には大半の在日朝鮮人が職を求めて大挙して政情が安定する日本に押し寄せただけ。

所謂「徴用」は戦時中に日本人も動員された事であり、当時日本と一体化していた朝鮮人にもかかるのは当たり前の事で強制連行では無い。さらに強制徴用については戦後大半が帰国した。日本は明治以来ずっと日本に押し寄せる朝鮮人を帰国させることに苦心していたが、何故かGHQや韓国が妨害しようとする。

それ程に故郷が素晴らしいならば、在日は全て帰国すれば良い。常識的に考えて、戦後焼け野原の日本よりも、戦場にならなかった朝鮮半島の方が生活基盤は存在するはずなのに、日本は日韓基本条約で、北朝鮮の分は元より個人保証分まで韓国に支払った。つまり在日韓国朝鮮人の生活基盤整備費もその中にあるはずで、在日朝鮮韓国人はやはり帰国するべき。


今現在日本に多くいる在日の大半が、1職を探して 2朝鮮半島内の差別問題から 3朝鮮戦争からの避難民 4済州島での虐殺からの非難民 であると思われる。

これほど1から10まで日本の方が国際法的にも道理的にも正しい事が、捏造「強制連行神話」一つで全て騙されるのが異常としか思えない。


済州島 4・3事件

済州島四・三事件(さいしゅうとうよんさんじけん)は、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す[2]。

韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された[3]。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた[3]。また、この事件は麗水順天の抗争の背景にもなった。





韓国国内での経済問題・差別問題

↓スリカエ

捏造強制連行神話



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八坂神社祇園祭「スサノヲ(牛頭天王)は朝鮮起源!?」大嘘トンデモ古代史

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by bluegreenEXT | 2014-07-06 12:26 | 在日(済州島民)

八坂神社祇園祭「スサノヲ(牛頭天王)は朝鮮起源!?」大嘘トンデモ古代史

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もうすぐ京都の夏と言えば、有名な祇園祭が迫って来た。この祇園さんとも呼ばれる、八坂神社の祭神は日本神話の三貴神としても有名なスサノオノミコトとなっている。所がこのスサノオについても、日本書紀の記述や神仏習合等の複雑な歴史的経緯によって、朝鮮起源に付け入る隙を与え、日本の起源に朝鮮を絡めたくて仕方が無い、アッチ系の人間にとっては、ある種のスーパースターともなっている。

スサノオトンデモ古代史類型話
スサノオこと牛頭天王は、日本書紀の注釈に曰く、高天原から最初に朝鮮のソシモリなる地に降り立ったとされる。ソシモリとは朝鮮語で牛頭山を意味し、朝鮮各地に牛頭山の候補地が存在するという。また「ソシモリ」とは「ソウル」がなまった物ともされ、スサノオが朝鮮の神である事は明白なのだ。


反論

・神仏習合、所謂後付設定が独り歩き


まずスサノオの代名詞ともなっている牛頭天王だけど、仏教・祇園精舎の守護神と神道の神仏習合で生まれた神であり、その由来は恐らくインドやオリエントの牛を神の使い、守護神とする考えが日本にまで流れ着いた物であり、海外由来という点は正しい。ただし、稲作が中国から直接伝播したのと同様、牛の角を持った神を尊ぶ文化は特に朝鮮から生まれた物でも何でも無く、牛頭天王は朝鮮由来では無く、はっきり言えばインド仏教由来という事になる。(⇒朝鮮は通過点)そして重要な点は、こうした文化の伝播は日本民族が完全に固定化した後に根付いた外来文化だとはっきりしている点。日本人の起源には特に関係が無い。

・阿弥陀如来拝めばインド人?聖闘士聖矢観ればギリシャ人か?


古事記と日本書紀の違いとして、よく言われるのが、古事記は国内向け、日本書紀は海外(中国)向け等と言われる。そして古事記においては、スサノオは昔話調の素朴な英雄と描かれ、それが基本的には古代の一般の人々の認識に近い物と思われる。それに対して、日本書紀では「一書では」と数多くの注釈によって、いろいろな諸説や後付け設定が紹介されている。明らかに格調高く、また中国に向けて日本の権威や権力が大きく見えるように工夫されているように感じる。倭王武とされる雄略天皇が、「使持節都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事安東大将軍倭王」等と言う物凄い位を求めたように、日本が朝鮮にまで影響力を持つと主張していた事の影響も大きいと感じる。

つまり、スサノオが朝鮮起源な神な訳では無く、元々素朴な暴風神や製鉄の神、アンドロメダ的英雄として民間伝承にあった物に、次々にいろいろな各国の神が集約化されていったと考えるのが合理的で、ここに日本が影響力を行使していた朝鮮の神が加わる事は不思議でも何でも無い。また阿弥陀如来を拝んでもインド人の後裔でも無ければ、聖矢を観ててもギリシャ人でも無いように、スサノオ朝鮮起源から、強引に日本人、皇室の起源にまでウリナラ起源を結びつけることも無理な話だと思う。

・親子で朝鮮を嫌うスサノオ尊・イタケル神

日本書紀一書第四

「スサノオは子のイソタケルと新羅に降り曾尸茂梨に居た。スサノオ言うにはこの地に私は居たくない。埴土で船を作りこれに乗って東に渡り出雲国の簸川上にある鳥上之峯に至った。」

「はじめイタケル神(スサノオの子)が天降られるときに、たくさんの樹の種をもって下られた。けれども韓地に植えないで、全て持ち帰って、筑紫からはじめて、大八洲の国の中に播きふやして、全部青山にしてしまわれた。」


これらの記述を読んで感じる事は、古代人が明確に新羅を外国だと認識している点。また高天原と朝鮮とを明確に区別している点からも、朝鮮起源の連中が好む、高天原=朝鮮という説が間違いだと判る。古代人にとっても天は天であり、「古代は神(天)と人が共存していた」等という言い方は古代人にとっても失礼と感じる。古代人にとっても古代は古代、天上界は天上界という事だと思う。

・アメリカの小堺一機的な話。

wikipedia
「斉明天皇2年(656年)高句麗の使、伊利之使主(イリシオミ)が来朝したとき新羅国の牛頭山の須佐之雄尊を祭ると伝えられる。伊利之は『新撰姓氏録』山城国諸蕃の八坂造に、意利佐[注釈 9]の名がみえ、祇園社附近はもと八坂郷と称した[5][7]。すなわち、この考えでは、朝鮮半島より渡来した人々が住みついて牛頭天王を祀ったが、日本神話のスサノオと習合したというものである[5][7]。」


書いてある通りだと思う。恐らく渡来した朝鮮の人々が類似の牛頭神を崇拝していたのだろう。それを便宜的に「スサノオ」と呼んでいるが、もちろん日本のスサノオと直接関係する神とは考えにくい。自分はこれを「アメリカの小堺一機」「日本のスターリン故岡田真澄」「日本のハリウッド」的な表現と解釈している。最初に書いた通り、スサノオは通説の通り、「神名の「スサ」は、荒れすさぶの意として嵐の神、暴風雨の神とする説や(高天原でのスサノヲの行いは暴風雨の被害を示すとする)、「進む」と同根で勢いのままに事を行うの意とする説[4]、出雲の須佐郷(現在の島根県出雲市佐田町須佐)に因むとする説(スサノヲは須佐郷の族長を神格化したものとする)、州砂(=砂鉄)の王という説から、たたら製鉄の盛んであった意宇郡(おうのこおり)の首長とする説などがある[5]。wiki」と解釈するのが自然で、どこの国にも存在する自然現象の神格化をどこどこ由来等とする時点でおかしい。

・地域史と民族史を混同させる朝鮮中国トリック

この問題で改めて認識しないといけない事は、「地域史」と「民族史」が同一として語られる日本の特異性。例えば中国と呼ばれる地域の歴史には、色々な民族が流入して多数の王朝が興亡した訳だけど、これを「中国の歴史」と呼んでしまうと、一体中国という地域の歴史なんだか、漢民族の歴史なんだか、歴代王朝の歴史なんだか訳が判らなくなる。また現行の中国共産党が過去の王朝の最大版図を自国領だと主張しているが、戦後生まれの、共産党という「若い王朝」が過去の明や清の領土を自国領だと言い張る理由は、単純に同じエリアに住んどるからという理由しか無い。

これを物凄い判り易い例えで言えば、共に一〇〇年の歴史がある隣どうしの家があって、互いに仲良く醤油やみそを融通しておったとする。ところが五〇年後、片方は引っ越して代わりによく判らんどこの馬の骨とも判らん住人が引っ越して来た。そして一〇〇年後、「俺はお隣の子孫一家だ!昔は醤油やみそを融通してやったから金貸せ!」とか言い出したら理解出来ますかね??

まんま朝鮮や韓国、中国共産党が今やっている事はそれで、同じ事は日本国内で朝鮮起源を吹聴する輩も同罪だと感じる。地域史的には朝鮮半島は日本が卑弥呼の元統一に近付いた時から既に百済新羅高句麗と明確に三つに分裂し、その後も色々な遊牧民族が流入して、百済新羅と現在の韓国朝鮮人はほぼ関係無いと言える。違う記事でも書いたが、大陸の倭人族文化圏 の考えから言えば、所謂伽耶諸国は倭人に属し、そういう点では北部九州から朝鮮半島南部は、地域史という呪縛を外して、民族史的に言えば日本史とも言える。だから朝鮮半島南部の前方後円墳の存在だとか、古代日本の装飾品などで日本と朝鮮で共通の物が発掘されても全く不思議でも何でも無い。


むしろ、「古代日本は朝鮮への野望を持っていた。」だの「文化の高い朝鮮から日本に技術が流入。」だのと言った表現こそが、凝り固まった発想だと言える。倭人族文化圏の古代人にとってみれば、日本列島と朝鮮半島があったのでは無くて、対馬を中心に北部九州と朝鮮南部諸国があった、とする方が正しい。それは地球儀を大西洋中心に見るか、太平洋中心に見るか等の違いに近い。と言っても、韓国のウリナラ起源のように、朝鮮半島南部なんて今は一切不要で欲しいとも何とも思わない、むしろ国交断絶して欲しいが。


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by bluegreenEXT | 2014-07-04 01:38 | 皇室