「ほっ」と。キャンペーン

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2013年 12月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


「民族独立」「民族文化保護」が「国家解体」「地球市民主義」に化ける左翼マジック

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です

スコットランド独立否決で、イギリスのネットも大荒れ
 スコットランドの分離独立の是非を問う歴史的国民投票が行われた。もし独立すればイギリスはもちろん..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


スコットランド独立投票問題、保守でも賛成派反対派があり、左翼でも賛否が分かれていた為になかなか判り難い事があるけど、うっすらと「民族自立と地球市民主義」のねじれ現象が見えてきたと思う。


左翼の共産主義・社会主義と宗教とは相いれ無い物なのに、何故か左翼が「民族の文化」やら「民族の宗教」やらを大切にしろと叫び、例えば沖縄文化やアイヌ文化を必死に盛り上げようとする。


逆に文化や伝統を「保守」する事が使命の右派が、アイヌや沖縄独立に隠れる在日やシナの工作をあぶりだして批判するという構図。


それには今日の夕方放送されていたTBS報道特集で判り易い言葉があった。スコットランド独立派の言葉として、「地元のスコットランドの自治さえあれば、大きな軍事や外交はEUに任せれば良い、もう英国という国の単位は意味が無い。」


これはまるっきり鳩山ルーピーの「東アジア共同体」とかと同じ発想、EUと東アジアの地域史の違いを無視して左翼が展開する、地球市民主義的なアナーキズム運動とまるっきり同じ物だと思う。


つまり、地方主権運動やら、沖縄・アイヌ独立運動やらの「民族自立」「文化尊重」が、今現在先進主要国とされる西側自由主義陣営の基本構成である「近代国民国家」を破壊する有効な方便となっている。


青山繁晴氏が「スコットランド独立運動はチベット・東トルキスタン独立運動の起爆剤になる。」という事を仰っているが、それは全くその通りなのだけれど、逆に左翼が展開する、沖縄・アイヌ・地方主権運動に与える悪影響も大きい。


むしろ一党独裁のシナや帝国主義独裁体制のロシアにとって見れば、自国の独立運動は「内政干渉」として弾圧するが、他国の独立運動は「民族自立」の美名で推進出来る。


他国の工作員で承知の上でやっている連中は仕方が無いが、本当に無邪気に「善意」で沖縄独立だとかアイヌ民族運動とかをやっている左翼の連中は、結局の所、帝国主義国家が食べやすいように、わざわざ調理して準備してやっているマヌケ者だろう。(左翼の癖に朝日に騙された!とか言い出すバカと同じ)


20世紀、社会主義やEUや移民受け入れ等、大規模な社会的実験が行われたと思うが、全て失敗だったと思う。


結局、脆弱でも近代国民国家、民主主義と中央集権という体制がどれほどガタが来てもまともに感じる。


左翼が夢想する、各地域や民族ごとに細かい自治を行い、近代国民国家の機能はEUや東アジア共同体みたいな大きなブロック単位が担うみたいな発想は、やがてシナやロシアのような帝国主義によって骨抜きにされるだけ、全く価値が無い。

9月23日追記
プーチンの秋訪日が困難という報道が出たが残念。
ロシアは帝国主義だが、ロシ連携を防ぐ為にも、安倍首相のプーチン会談の設定は支持する。特にアメリカの横やりもあるようだけど、「米露2:1」くらいの割合で双方の外交共に重要。何にしてもシナを封じる外交が基本。

【阿比留瑠比の極言御免】アジア女性基金元幹部の韓国への絶望、その元にまた朝日新聞

iPhone6買えない!100人が騒動、中国人か 警官かけつける

産経新聞 9月19日(金)19時9分配信

米アップルの新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)6」と「6プラス」が発売された18日、大阪市中央区西心斎橋の「アップルストア心斎橋」では、中国人とみられる客が店内外で大声を上げるなどし、警察官が駆けつける騒ぎになった。




もう少し前なら「中国人が」という事が報道されなかったかも。


それにしても当のシナ現地人が20万も40万も出してアイフォン手に入れるという現象が吐き気がする。結局その連中は、共産党が主導する、奴隷地方によって成り立つ都市富裕層なんだろうけど、そういう連中に観光に来てもらうとする日本政府や経済界もおかしいと思う。


本来的には自由主義経済が享受するべき利益を、奴隷地方と為替操作で掠め取る連中の為に苦労している人々が多いのに、その中国の経済を取り込めとか、アジアの成長を取り入れろという話がよく判らない。世界中が結託してシナを包囲する方がよっぽど良いと思うが。(あ、それがTPPか・・・)



早期に日韓首脳会談を=朴大統領、「慰安婦」でくぎ―森元首相

時事通信 9月19日(金)18時44分配信



 【ソウル時事】韓国・仁川のアジア大会開会式に出席するため訪韓した森喜朗元首相は19日、大統領府で朴槿恵大統領と会談した。安倍晋三首相の親書を手渡した森氏は、早期の日韓首脳会談の実現を要請。大統領は理解を示したものの、従軍慰安婦問題などで日本側の努力が必要だとの立場を重ねて強調した。



報道によっては、歴史認識に触れなかったとかあるけど、実際はこっちが正しい報道だと思う。


結局森元は安倍氏の親書を持っていたらしいけど、舛添氏のメッセージから続けてこういう行動を連発するのは反対。むしろ韓国側からお願いに来ても断るべき。

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です

c0294269_21245580.jpg

[PR]

by bluegreenEXT | 2014-09-20 21:27 | 沖縄&普天間移転

【拉致再調査】「いつもの北朝鮮に戻った」 苦しみ続く家族/スコットランド投票結果

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です


日韓の慰安婦問題 女性の人権問題とは元々別文脈の話だった
 従軍慰安婦問題は、別の目的を達成したい団体などの思惑が交差したことによって基本的な構図から外れてし..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]

> 1965年、無償・有償合わせて5億ドルで「完全かつ最終的に」終わった植民地支配への清算とともに、日韓は国交正常化した。従軍慰安婦問題は、その土台を守りつつ、どう知恵を出し、従軍慰安婦だったと名乗り出た韓国人のおばあさんに日本が報いるかという問題ではなかったか。




> そうした「女性としての尊厳」を問題とした視点であるならば、日韓だけでなく、少なくとも第二次世界大戦の参戦国が一同に考えなければならないものとして報道しなければならなかった。どの国の軍も大なり小なり女性に対してひどいことをしたことは、歴史的事実だ。たくさんの日本女性が戦時暴力の被害にあったことは、ソ連占領下の満州や朝鮮半島での出来事として、よく知られている事柄だ。


全てこの短文に尽きる。第二次大戦が起こった遠因として、余りにも過大な第一次大戦のドイツへの巨額賠償があるけど、日本はその逆に生真面目に過ぎるくらいに「併合」して資本を投下して近代化に努めた朝鮮半島を、戦勝国の言い分通り、「植民地支配」として事実上の賠償金を支払った。


所が問題は、当の欧米の戦勝国は「植民地支配」に賠償した事は無く、敗戦国から戦勝国への賠償と、植民地支配への「お詫び金」がゴッチャになって今に至る点。


本来なら日本も朝鮮には賠償金等支払う義務は無かった。けれどそれを支払ったのは、日本的美徳というか、誠意を見せれば相手もわかってくれる的な超甘い発想があったと思われる。


しかし実際には、盗人に追い銭その物で、「しめしめ」と思った朝鮮は、国内の不平不満を逸らし、経済危機の度に日本に金をせびるという事に。結局第一次大戦のドイツ賠償とは真逆の悪い教育効果を朝鮮に及ぼした事になる。


この連鎖を断ち切る唯一の方法は、一切の韓国への援助や経済関係を断ち切り、もうどんな事があっても金が出ないとはっきり示す事だと思う。その為にも捏造慰安婦が「女性の権利問題」だから本質的には正しいなんて論法を許してはいけない。




【拉致再調査】
「いつもの北朝鮮に戻った」 苦しみ続く家族

2014.9.19 20:27

北朝鮮による拉致被害者らの再調査の第1回報告時期が当初の予定から遅れる見通しとなった。19日に行われた外務省の説明でも、報告時期がいつになるかは不明確なまま。早期の被害者帰国を願いながらも、家族は焦らず、確実な報告を求めた。sankeiつづく



アイフォーン6ナントカが手に入らなくて、中国人だか何だかがショップで暴れたらしい。


拉致被害者家族は、何の罪も無い家族が突然拉致され、その解決を求めたら、「差別主義者」「共和国(北鮮)への差別ニダ」と官民マスコミ挙げてバッシングされ、当然の権利を主張する為に国民世論頼みのいつ果てる事の無い運動に身を投じなければいけない。


本当に暴れまわって椅子机蹴り倒して暴れたいのは拉致被害者家族だ。


そして今回、その当の北朝鮮から回答が遅れる通知が来たと言う。こうした場合に考えられる可能性は、①日本側が示された調査内容に不満で突き返した。②朝鮮側が万景峰号就航等を要求して揉めている。という理由が考えられるが、朝鮮墓参団の報道によれば、墓参団に同行した朝鮮側人員が「日本側の要求が高すぎて、解決が遅れている」等と嘯いているという。


つまり①の日本側が調査内容に不満で、突き返している状態なのだろう。それらを勘案して考えれば、おそらく当初心配されていたように、おびただしい数の日本人妻・自主入国者と数名の特定失踪者等と言う構成だったのかもしれない。


もちろん横田めぐみさんはじめ、政府認定拉致被害者全員の帰国が唯一の解決であって、それ以外の落としどころは無い。


しかし元々何の価値も無い国際的にもテロ国家犯罪国家と認識されている北朝鮮が、自ら行った拉致犯罪を認めず、なんとか情報が漏れない人員を選んでいる様は卑しいとしか思えない。


今失礼ながら「もう時間が無い」「被害者家族は高齢」等と左翼もしたり顔で言っているが、一体家族が高齢になるまで妨害し続けた文化人連中は何をしている?


マキコが「スカート踏んづけて意地悪するんです。」という事を言ったが、「日本人が朝鮮や在日にした事を考えれば、日本人は朝鮮に何も言えない。」なんて理解不能な事を言い続けた者の罪は重い。

c0294269_22174138.jpg


スコットランド「独立否決」英BBCが速報 住民投票

2014.9.19 13:30 [スコットランド独立問題]



順当な所だろう。


スコットランドがもし独立してイギリスが威信低下となれば、チベットウイグル(東トルキスタン)独立運動を抱えるシナが地団駄踏むというのは律儀過ぎる発想で、シナなんて沖縄には「スコットランドを見ろ!」と言って独立運動をけし掛け、逆にチベットウイグルには機関銃で「独立は許さん!」と言い放つと感じる。


逆にイギリス大英帝国は本当に日本の敵か?と疑問に思う。明治維新の日本が雄飛した最初の第一歩は日英同盟による協力体制で、第一次大戦でははるか地中海まで派遣し、船団護衛で称賛された。また大東亜戦争(太平洋戦争)では12戦艦の中で、本当に活躍したのはイギリスから購入して構造を学んだ金剛級であって、最初の航空母艦鳳翔において、最初の着艦実験を行ったのは、イギリス人のジョルダン大尉でもある。


逆にイギリスが没落して本当に喜ぶのはシナに違いない。シナはアメリカに「太平洋を二分割しよう。」等といったらしいが、それも本心では無く、本当の本心は「アヘン戦争以来の欧米から世界の覇権をシナに取り戻す」事であって、太平洋分割の後、数百年掛かっても、当然のようにアメリカの衰退を促し、太平洋全体をわが物にするつもりだろう。


しかし日本からすれば、「アングロサクソンと黄色人種の対立」なんてアホらしいどうでも良い事は無い。


日本は残念ながら大東亜戦争に敗北したが、別段日本が世界を席巻だのアングロサクソンを駆逐だの全く意味が無い事を知っている。日本が望むのは、それぞれの国や民族が対等に平等に主張し合える世界だと感じる。


だとすれば、核武装国であり、自由主義陣営・資本主義陣営のイギリスが没落しそうになれば、これを補佐する事が本来の日本の国益に繋がるのでは?



在特会と公開討論 橋下市長が意欲

産経新聞 9月19日(金)15時11分配信



 街宣活動で民族差別などをあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止策を検討している大阪市の橋下徹市長は19日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)側から面談の申し入れがあったことを明らかにした。「日程調整し、公開の場で討論させてもらいたい」と面談に意欲をみせた。





全体的なマクロ的な構図で見れば、中国韓国の反日外交が下敷きにある訳だけど、この在特会の個別的な案件で見れば、京都の朝鮮学校が長年公演を不法使用していた事に、在特会が抗議を行っていたら、朝鮮学校側が驚くほどに不遜な態度を取り続け、ブチギレた在特会側が過激なヘイトスピーチ活動を行い、それで逮捕者や裁判沙汰になったという。


果たして完全に一致する物では無いけど、欧米による植民地支配と、経済包囲網に圧迫されて真珠湾攻撃を行った日本軍と似ていなくも無い。


結局無礼な態度を取った側が被害者として振る舞い、ブチギレた側が悪人扱いされるという、よくある構図だと感じる。


しかし今回の橋下の発案は正しいと思う。


一応話を聞いて判断するというのだから、普通の左翼よりはマトモな対応だと感じるし、ヘイトスピーチ等とされている政治的要求が決しておかしく無い事を主張出来る絶好の機会だと思う。

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です

[PR]

by bluegreenEXT | 2014-09-19 22:18 | 北朝鮮・拉致犯罪

【阿比留瑠比の極言御免】アジア女性基金元幹部の韓国への絶望、その元にまた朝日新聞

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です


日本製の武器が世界の武器市場を席巻する日が来る!?
アメリカのイラク空爆、中国のウイグル自治区弾圧、ウクライナの内乱、イスラエルのガザ地上侵攻など、..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


最近TVのニュースでイスラム国の事がよく報道されているけど、イスラム教について偏見を持つ事は間違いで、イスラム教徒の大半が穏健派であり、昔からキリスト教・ユダヤ教の人々と普通に共存して来た。


また観光立国を目指す日本には東南アジア各国からのイスラム教徒の方々を受け入れる体制作りも急務で、大きなビジネスチャンスともなっている。


そしてシナ中共反対派としては、シナに弾圧される東トルキスタン(ウイグル人)等への支援も重要。


・・・とした上での話なのですが、日本国内に左翼の単純反米感情から、イスラム過激派テロリストの標的となっているイスラエルへの反発、所謂ユダヤ陰謀論のような物を吹聴してまで反米思想を刷り込もうとしている人々がいるようです。


勘違いされないように、日本の真の独立という物が重要なのは当然なのですが、米軍の威信低下を喜ぶのはシナ中共、北朝鮮です。


欧米の中東政策は酷い物だと感じるし、それらに対する矛盾に反発心も覚えますが、それとこれを混同して単純反米に扇動しようとする左翼の思惑も見抜かないといけない。


田母神氏のイスラエルに対する発言

c0294269_0285039.jpg


表題にある、日本製の武器、特にF35の共同開発について等、イスラエルの参画は、他の中東イスラム諸国の反発を招き、テロの標的にもなる、という解説を良く聞くけど、各国の兵器が入り乱れる現代、そうした航空機の共同開発が憎悪の対象になるというのは考えにくく、そもそも基本構造がアメリカ製のF35、これを日本製と思い込む者も居ないと感じる。


自分は日本ももっと積極的に高性能兵器を各国にアピールしてドイツのように輸出大国になるべきと感じる。


【阿比留瑠比の極言御免】
アジア女性基金元幹部の韓国への絶望、その元にまた朝日新聞
2014.9.11 11:35 (1/3ページ)[日韓関係]


 ちょっと前の話だが、産経新聞の1日付朝刊政治面に「アジア女性基金の元理事『韓国に絶望』」という小さな記事が載っていた。元慰安婦に一時金(償い金)を支給したアジア女性基金の理事だった大沼保昭明治大特任教授が、慰安婦問題に関して韓国の報道陣にこう語ったとの内容だ。

 「(強硬な姿勢を示す韓国に)失望し、ひいては絶望している」

 大沼氏は、朴槿恵(パククネ)大統領がこれまで以上の謝罪要求を続ければ、日本社会で受け入れられる解決策を日本政府が提示するのは難しいとの認識も示したという。

 あのリベラル色の濃い大沼氏が「絶望」かと、少し意外に感じ、すぐにさもありなんと思い直した。アジア女性基金の歴史とは、日本の善意が韓国に理解されず、逆に反日に利用された見事な実例だからである。

 韓国はアジア女性基金を当初は「評価」しておきながら、韓国内の反日団体が反発するとおびえて手のひらを返した。基金による一時金支給に対し、「(国家補償ではなく)そういうものをもらえば、ことの本筋をすり替えることになる」(当時の金大中大統領)と批判に転じたのだった。




そこで大沼氏が登場する平成18年10月の座談会「アジア女性基金と私たち」(デジタル記念館「慰安婦問題とアジア女性基金」に収録)をひもとくと、大沼氏はその時点で同様に韓国への絶望を表明していた。

 「もう(日韓の問題を)35年以上やってて自分ですごく嫌なのは、韓国の社会のあまりにも変わらない、反日さえ言っていればいいという体質です」

 「これほどだめだったのかということを韓国について知ってしまって、はっきり言って僕は今、韓国があんまり好きじゃない」

 「自分が慰安婦問題についてやったことは日韓関係の改善には役に立たなかったのでしょうね」

 大沼氏はまた、慰安婦を「性奴隷」と認定し、韓国を含む世界の誤解を強化した1996(平成8)年のクマラスワミ報告書と、それを報じた日本のメディアの姿勢も批判している。

 「学問的には水準が低いんですね。事実の面でも信頼できない意見に依拠しているし、法的な議論にも問題があるのです」

 「それを大々的に真実として報道した日本のメディアの責任も問われるべきだろうと思いますね」

 そのクマラスワミ報告書をめぐっては、菅義偉(よしひで)官房長官も5日の記者会見で「報告書の一部が、朝日新聞が取り消した(韓国・済州島での女性の強制連行を証言した吉田清治氏に関する)記事の内容に影響を受けているのは間違いない」と断じている。sankeiつづく




よく日本国内で左翼が「偏狭なナショナリズム」という言葉を使うが、本当に偏狭なナショナリズムが支配しているのは当の韓国で、元軍人だの保守派・極右だのという連中が、韓国の正常化を歪め、常に世論を反日に導くようにのさばっている。日本の朝日等の左翼は何故かそいつらの事は批判しない。


特に記事中にある通り、アジア女性基金は日本的「譲り合い」の精神で「広義の強制性」という珍妙な言葉を作り出してお詫びすればこれで日韓関係は正常化するなんて甘い考えを持っていたら、当の慰安婦(実際は親に売られた売春婦、キーセン)は泣いて喜び、日本に感謝したのに、アホの韓国右翼が「日本の正式謝罪が無いのに金を受け取るな!恥さらし!」と言って元慰安婦をバッシング。


結局韓国の外国人差別、黒人差別同様に、キーセン・売春婦を一番差別しているのは当の韓国で、その自分達が差別し蔑んでいる存在を、対日の切り札として徹底的に政治利用している点で、全く吐き気がする。唾棄すべき存在とはこの事。


NHKの「幻解ミステリーファイル」という素晴らしい番組があるのですが、是非とも朝日の捏造慰安婦が成立する過程を取り上げて欲しいですね。ドゴン族の伝説よりは興味深いと思います。



仲間由紀恵さん結婚、演技派俳優の田中哲司さんと

2014.9.18 16:58 [結婚&交際]

NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演している女優の仲間由紀恵さん(34)と、舞台出身の演技派俳優、田中哲司さん(48)が18日に入籍したと、仲間さんの事務所が同日、発表した。



昨今なにやら白蓮さん等と呼ばれる事も多い仲間由紀恵さんですが、自分としてはやっぱりトリックのイメージが強い。好きな女優さんだけに少し悲しい。しかしおめでとう。


トリックと言えば神道系が悪のカルト集団に描かれる事が多い等と批判している人もいるけど、観ている当時そこまで意識してなかったから、今度再放送されたらよく観てみよう。


移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です

[PR]

by bluegreenEXT | 2014-09-19 00:34 | 韓国

9月17日水曜アンカー青山ズバリ感想スコットランド選挙/朝日誤報

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です


水曜アンカー青山氏ズバリ、新聞のTV欄で非常に期待していた拉致犯罪に関する話題が時間切れでスルーされるというとても残念な事に。何を置いても拉致犯罪を語って欲しかった・・・。


さらに言えばギモズバという事でいろんな話題に触れるのかと思いきや、プーチンの訪日問題にも触れず。最近ではロシア側から延期をほのめかすような報道もあり、こちらも気になっていた。



スコットランド独立投票問題

c0294269_2282980.jpg

大きな視点から言えば、青山氏の仰る国連改革に繋がれば良いと思う。けれどやはりイギリスの威信・国力低下で日本やドイツが常任理事国にって論法は、多少桶屋が・・・的な感じがしないでも無い。


そもそも仮にイギリスが抜け落ちたとして、抜け落ちるだけで、旧敵国条項のある日本・ドイツがすんなり入り込むとも思えないし、やはり核武装国のインドやイスラエルが先に入るのでは?と思う。


自分はやはり日本の核武装が無いと、国連常任理事国は難しいと感じる。


それとは逆に青山氏が一刀両断していた沖縄独立運動という物に、一定のリアリティを与えてしまうのでは?と自分は思う。


朝日捏造問題

c0294269_2274083.jpg

やはり気になるのは、最後の「チャイナマネー」の話。実は自分も反日TV局のNHKやTBS・フジTV、さらには朝日毎日新聞、こうした物が完全に中韓資本に乗っ取られる事の可能性から、所謂不買運動みたいな物には参加した事が無い。


勘違いされないように、そうした運動に反対している訳でも、実行している人にも反発している訳では無いと断言した上で、日本の国内企業が衰退して喜ぶのは誰だろうか?と思う。


反日社長・反日分子、そうした連中を反日会社から放逐して、日本人の手に取り戻す事が重要で、日本の優良資産である日本の会社を根絶やしにする事が果たして正しい事かな。


自分はこうした意見を度々言うが、こうした意見に「反日工作だ!」みたいな事を連呼して封じる者こそが、自分は「反日工作員」だと昔から思っている。

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です

[PR]

by bluegreenEXT | 2014-09-17 22:09 | マスコミ批判

次世代の党結党大会 政権協力も/北朝鮮拉致犯罪

移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です


次世代の党結党大会 政権協力も

次世代の党は16日夕方、結党大会を開き、平沼党首は「われわれは野党だが、日本のためになることなら積極的に賛成する」と述べ、安全保障の分野などで安倍政権に協力する考えを示しました。

次世代の党は、日本維新の会の分党に伴って先月1日に発足し、現在、衆参両院で23人の国会議員が所属しています。
16日、平沼党首や石原最高顧問ら所属議員が、国会近くの神社を参拝し党の発展を祈念したあと、東京都内のホテルで支持者らおよそ2000人を集めて結党大会を開きました。nhk



次世代の党、なんとか勢力を伸ばして欲しい。(今もアントニオ猪木加入には反対だが)


しかし全体を見渡してみれば、田母神新党、次世代の党、維新政党新風これらの真正保守勢力が分裂気味なのが残念。なんとかこれらを結集して、一議席でも国会に保守議員を送り出す体制が出来れば良いんだけど・・・。



秋田知事「拉致認めなかった人に腹が立つ」 政府など主催の「国民の集い」 家族ら救出を訴える

政府や秋田県などが主催する「拉致問題を考える国民の集いIN秋田」が15日、秋田市中通の秋田キャッスルホテルで開かれ、拉致被害者や特定失踪者の家族が一日も早い再会を訴えた。

 約150人が参加。佐竹敬久知事はあいさつで「拉致は日本政府によるでっち上げだと北朝鮮側にべったりくっ付いて発言していた人がたくさんいる。その人たちが口をつぐんだままなのは腹が立つ」と述べた。

 救う会全国協議会の西岡力会長は、知事の発言を受け「産経新聞以外は拉致を『疑惑』としていた。政府が初めて拉致を認めた昭和63年3月の梶山静六国家公安委員長(当時)の国会答弁を朝日、読売、毎日、NHKは1行も報道せず、なかったことにした」とメディアを批判。「世論を背景に政府に態勢を作らせることが、被害者全員救出の第一条件だ」と語った。

 さらに「北朝鮮は困っているから日本に接近してきた。困っている理由をなくしたらこの動きは止まる」と述べ、全員救出まで万景峰号の入港許可などを行うべきでないと強調した。sankei



本当に文化人って何なんだろうって思う。NHK籾井会長の発言時、具体的には何が問題なのか誰も語らず、何故か籾井は悪人というような意味不明なバッシングが広がった。


それと同様に、北朝鮮による拉致犯罪については明らかに共産党・社民党(社会党)・朝日等の反日勢力以外に普通の文化人の人々も「北朝鮮に対するあらゆる批判は差別だ」みたいな滅茶苦茶な論法がまかり通っていた。


数々の在日犯罪が起こっても、何故か強制連行した日本が悪いみたいなよく判らない説明をする文化人が多かった。(※在日の強制連行も捏造です)


しかし当の北朝鮮は「拉致問題を極右勢力が政治利用」とか滅茶苦茶言い出した。しかもどうやら北朝鮮の調査報告というのが非常に厳しい物という噂をしきりに流している。日本の世論の動向を見て足元を見る卑しさ。拉致犯罪は全員帰国以外に絶対に許されない。


やはり自分は、充分に訓練された特殊部隊による救出等が難しい日本、不正送金の恐れのある在日朝鮮人資産の完全凍結や没収こそが解決の唯一の方法だと思う。


c0294269_22233127.jpg


移転先ブログ海と緑の日本 保守ニュースブログame(模型モリーゾ・キコッロ)


人気ブログランキングへ
↑クリック協力お願いします!当エキサイトブログ専用です。

ツイッターID 

※ツイッター初登録、ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です

[PR]

by bluegreenEXT | 2014-09-16 22:24 | 新党&野党