人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

死刑廃止と慰安婦をからめるのは矛盾だ

日本に死刑廃止検討求め…(10/31 09:39)


  左側イラスト下、ブログランキング押してね。


国連というのは『世論調査に関係なく一国の法制度を変えよ』とか民主主義が理解できていないのか?


 


国連ごときに日本の死刑を廃止させる権利は無いし、そもそも慰安婦とかを持ち出して来ている時点で、この死刑廃止の思想自体が捻じ曲がった矛盾を抱えているのに気付く。


 


そもそも死刑廃止というものは、死刑自体の非人道性の指摘(自分は死刑肯定論者)もさることながら、重要なのは冤罪の可能性の回避にも大きな点がある。


 


あれ・・・・・・ちょっと・・まてよ・・・・・?冤罪の可能性?ハァ??日本の東京裁判というものが、事後法であり、しかもちゃんとした弁明の機会も与えられず、事実上戦勝国側のお手盛り判決で冤罪だらけの、日本という国自体が『冤罪被害者』であり、しかもその冤罪上の歴史観『東京裁判史観』が生み出したのが、いわゆる偏向捏造従軍慰安婦問題である。


 


これにについて、日本が弁明しようとすると『反省が無い』『全て証拠はそろっている』などと取り合わないのはどこの誰だ?それこそ人権蹂躙チックな物言いじゃないか?田嶋陽子などは討論番組などで、反慰安婦側の人間が「そんな事実は無かった」と言うと顔をしかめて「恥ずかしい」を連発する。おや、おかしくないか?裁判官が、お前は泥棒ぽいので泥棒に決定、反論は恥ずかしいのでするな、とか言い出したらヘンじゃないか?徹底的に論議を尽くして正解を出すのが何が間違いなのだろうか?逆に困るのか??


 


矛盾して無いだろうか?人権だ、冤罪回避だ、犯罪者にも権利だと言いながら、逆に日本という国の名誉すら左右する大犯罪の冤罪には『一切弁明の機会も無く、国家的謝罪&賠償という死刑の執行が断行される』のである。


死刑廃止と慰安婦をからめるのは矛盾だ_c0294269_210628.gif
      ご賛同の場合は押してね


つまり国連人権委などの人権関連の組織は、本心から人権を願うのでは無く、弱小独裁国家群が強国の足元をすくう為の戦略か、逆に戦勝国側の戦後歴史観の補強活動かどちらかの目的の為だけに動いていると言っていい。もっと簡単に言うと日本は悪に指定しときたいだけ。


 


そしてそんな事情を知ってか知らずか、各国の考えの足らない自称人権派という工作員が騒いでいるに過ぎない。


 


もう一度繰り返し言うが、一方の意見だけを取り上げて、証拠はそろった、『反論は反省が無い証拠』などと言い続ける偏向慰安婦問題追求こそが人権・人道に反する行いである。そんな連中に死刑廃止を提唱する権利は無い。


 


優良サイト1


主婦からみた政治・経済・文化


外交と安全保障を クロフネが考えてみた


東アジア黙示録 


ネトウヨのブログ 


ぼやきくっくり 


やじざむらい的日々雑感 


私の主張 ひとりの日本人として


優良サイト2


なめ猫♪


反日勢力を斬る(2)



by bluegreenEXT | 2008-11-01 14:39 | エセ人権・プロ市民
<< 小沢の「隠し資産」暴いた「週刊... 侵略した←事実、侵略国家←濡れ... >>