人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

小心小沢が党首密談要求、こいつ党首討論断り続けた記憶無いのか?

「麻生-小沢」党首会談…(17:25)


 


チキン沢さんってもしかして最終学歴が幼稚園なのですか?確か麻生が再三党首討論を持ちかけた時に「私は逃げも隠れもしないが、麻生の勝手な時間設定に付き合うつもりは無い。」等と言って結局逃げまくっていたのに、今度は討論ならぬ、非公開の密談を自分の勝手な、しかも失礼なくらいに性急に条件付で申し込むって、頭バカなの??


 


最近麻生もちょっとおかしい部分が多いが、ことこの党首密談の経緯については、社民・共産が指摘するように、小沢民主の迷走は明らか。


 


しかしマスゴミはさすがマスゴミ。普通の常識で考えて


 


「このような非公開の会談を求める小沢は少し不可解。」


 


というならば判るが


 


「このような非公開の会談を行う政治家達が不可解。」


 


と明らかに責任をボカしてコメントしている。もうメチャクチャ。


 


いやいや、公開の党首討論を求めていた麻生と小沢を混同するような言い方はダメでしょう?そこは公平に報道しとけや。


 


しかも党首討論を作ったのはお前(小沢一郎)だろうが!


 


 左上部 同意見の場合押してね→

小心小沢が党首密談要求、こいつ党首討論断り続けた記憶無いのか?_c0294269_210628.gif



by bluegreenEXT | 2008-11-17 23:49 | 民主党批判(短)
<< 小沢の自分勝手な振る舞いに民主... さらなる厳罰化で交通事件を減ら... >>