人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本保守ニュースブログexcite(Iza保存庫)


外国人参政権反対 嫌韓国中国朝鮮 急げ再稼動!
by bluegreenEXT
以前の記事
最新の記事
カテゴリ
本体ブログへのいざない
海と緑の日本保守ニュースブログame
本体ブログです。
更新が頻繁ですのでこちらをどうぞ。

クリック協力おねがいします!!

人気ブログランキングへ
最新のトラックバック
記事ランキング
検索
画像一覧
ブログジャンル
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン

消された中川元大臣の功績~テロマスコミの偏向テクニック

偏向テクニック1(内部関係者の声)


また倒閣するする詐欺の大合唱なんだが、注意深く報道を見ているとよっぽどデタラメな事を言っている。


 



ナレ「中川辞任でいよいよ自民でもあからさまな倒閣運動が起こりました」


 


ナレある政府関係者は『麻生ではもう選挙が戦えない』等と公然と批判しています。またある自民大物政治家は『予算成立後に倒閣運動が本格化する』とも言っています。」


 


民主管映像「麻生は任命責任を取るべき、解散せよ。」


 


民主鳩山映像「麻生は任命責任取るべき、解散せよ。」


 


ナレこのように麻生政権の求心力はますます低下しています。」


 


 


影響されやすい視聴者「へー麻生政権ってもう内部から批判続出でガタガタなんだー。だから定学給付金とか法律も通らないのかな?よくわかんないけど。」


 


 


言うまでも無く自民党内部からの批判というのは、無名の存在するかもどうかわからない人間である。そして実名で批判しているのは野党民主党なのに、何故か表題は毎度の事ながら「倒閣運動が加速」なのである。現時点で閣僚が軒並み麻生を支えてる状況で、選挙に勝てるかどうかという、党利党略の問題をマスコミの方がことさら強調して報道してながら、自分が作った妄想の舞台装置が勝手に既成事実化して政治家は選挙の事しか考えていない、国民の事は考えていないなどとバカ古館のような者が言う。しかし本当に選挙しか頭に無い民主の悪行は絶対に報道しない。このようなマスコミテロは絶対に許されない。


 


そして勝谷のような奴が「日本は無政府状態だから」等とニヤニヤしながら言う。こいつは本当に許されん嘘つき野郎である。軍事マニアの勝谷ならば、海賊対策に自衛隊を派遣すると命令して、それに自衛隊がしっかり従う状態を「無政府状態」等とは呼ばないことは知ってて当然なのに、この男は『ダライラマげいかと言え』とか他人の微妙な言葉尻の意味の違いに汚い言葉で罵りまくって修正させるのにも関わらず、自分は好き勝手に言葉の定義すら変えて政府を罵倒する。右派を装った、民族派左翼の醜い実態である。多分に民主の引き伸ばし戦術で国会が空転しているのを自民の責任に押し付けたい意図で「無政府状態」と言っているのだろうが、問題はそうゆうコメを本気で真に受ける視聴者の存在だ。


 


 


偏向テクニック2(全て得点稼ぎ)


こんなニュースを観たことがあるだろうか?


 


「今日午後、A医師が国際的に困難とされる手術を開始しました。A医師のご近所で発生したゴミ出しトラブルからの評判低下をお得意の医術で挽回したい狙いが見受けられます。」


 


「今日未明、B消防署が付近で発生した火事の消化に当りました。未婚率が高い同消防署の求婚アピールとなるかどうかは疑問視されています。」


 


おいおいそんなどうでも良い電波妄想よりも、A医師が行った手術って有効なの?危険だったの?それより成功したの失敗したの??B消防署の消化って業務として当然の崇高な行為で別にアピールとか関係あるか?


 


こんな報道あるわけ無いと思うかもしれないが、麻生首相ならびに歴代自民首相のTVでの動向報道は全てこのような意図的なフィルターがかけられている。


 


「麻生首相がお得意の外交に出発しましたが、低下した支持率を挽回できるでしょうか?」


「麻生首相が外交の麻生をアピールしようと躍起になって外国を訪問しました。」


 


こんなムチャクチャないい振りの報道が日常普通に行われている。首相としてこなすべき日本の外交懸案はいくつも存在するのに、アピールも何も無いと思うのだが。


 


だがこれだけだとまだ思い込みとか言いそうな人間がいそうだが、今回のクリントンと汚犬沢への会談報道を見ても麻生首相とのあからさまな違いが出ている。麻生は内容には触れらずアピール目的がデフォルトなのに、汚犬沢の会談は、一応発言内容に踏み込んで報道している。もうここまで偏向しているって免許剥奪レベルじゃないだろうか?


 


それに比べ少し過去に、病身の金があからさまに無理をして中国共産党幹部と会談した写真報道を「これで金将軍の健在ぶりが一応証明された事になりました。」とか言っていた番組があったのには呆れ返った。強制収容所に多くの国民が入れられ、餓死者続出の首相が健在だ、巧みな外交だと報道され、日本の首相は何をしてもアピール目的と言う。一体日本のマスコミってどこの国の者なんだ?


 


それにも増して麻生とクリントンとの会談を皇后さまとクリントンの再会やクリントンと汚犬沢との会談、それに中川騒動でかき消そうとしているマスコミテロが酷すぎる。


 


国民の中には麻生とクリントンが会って無いと思っている人もいるんじゃないか?


リンク:何故か報道されない麻生総理の功績

消された中川元大臣の功績~テロマスコミの偏向テクニック_c0294269_21102781.gif
 


リンク:呆れた時事通信社による中川昭一経済産業大臣報道の改竄

消された中川元大臣の功績~テロマスコミの偏向テクニック_c0294269_21102781.gif


 


マスコミは報道本文を読まない大衆を、見出し偏向捏造で誘導しようとする意図がみえみえだ。


 


消された中川元大臣の功績~テロマスコミの偏向テクニック_c0294269_21102356.gif



by bluegreenEXT | 2009-02-18 13:18 | マスコミ偏向資料
<< アレと逆事案~新たな在留管理制... アメリカは不況でも選挙したのに... >>